ガールズデルタ


クレジットカード決済代行会社CCBill社というのは、
アダルトに限らず世界一と言っても過言では無いぐらい信頼性が高く、
もちろん安全性も高い決済代行会社です。

登録フォーム(フォーム自体は日本語)は英語で書かなければなりません。
英語と言うよりローマ字ですが。

日本人にはあまりなじみのない会社名で、しかも日本語記入でないことで
心配になる方もいるかもしれませんが私が過去に入会してきたアダルトサイト
の中でもCCBILLが最も信頼できる決済代行会社でした。

勿論、世界に沢山の決済代行会社がありますが、
一度もトラブルはありませんでした。
Epoch, SegPayなど信頼できる決済代行会社は他にも沢山あります。

私は、以前は結構なパンストフェチで日本でも良く分からない
信頼できるか分からないようなサイトに入会したことも有りますが
問題なく解約できました。
画像はかなり悪かったのですが結構好みでした。

勿論DTI系の日本人無修正サイトにも何度も入会したことがあります。
これ以外にも、SBS系にも当然入会しました。
これらのサイトではCC BILLやEpoch, SegPayを使っていませんが、
信頼できる決済代行会社を使っているようです。

CCBILLを決済代行会社にしている日本人の無修正サイトである、
無毛宣言ザムービーや
Jエクスタシー等も入会経験がありますが入会も退会もスムーズです。

私のサイトを参考にして興味のあるアダルトサイトに入会してみてください。
なんの心配もありません。

以前ネットで検索したときCCBILLから
「なぜかCCBILLという所から毎月請求が来てしまいます」等
という書き込みがありましたが、何もしないのに
CCBILLから突然請求が来るようになるなんて全く考えられません。
カード情報を盗まれてしまったか、
多分、どっかのアダルトサイトに入会して退会の仕方が
分からなくて困っているだけだと思います。
私は海外の無修正アダルトサイトに度々入会してきましたが、
決済代行会社がCCBILLだと、とても安心感があります。
本当にCCBILLの信頼性には
なんの問題も今のところ感じたことがない私です。


少しも心配する必要は無いです。


CCBILLの入会退会方法

入会は簡単です。上の画像は
無毛宣言ザムービーの入会画面ですがこのサイトは閉鎖してしまいました。
しかし大体この通り記入すれば入会できます。

下の画像はガールズデルタの入会画面で
ちょっと単純になっているのが分かると思います。

同じCCBILLの決済画面でもデザインが多少変わりますが
心配することはありません。
CCBILLは非常に安全で安心で信頼性の高い決済代行会社です。

ただし例にしている無毛宣言ザムービー以外のサイトへの
入会の場合には、郵便番号にハイフンは入れないでください。ガールズデルタもハイフンは不要です。

無毛宣言ザムービーも良いサイトでしたが、
ガールズデルタも良いと思いますよ。
ヌレヌレのパイパンマンコが見れますから。
ガールズデルタの場合は退会処理をしないと一か月以降も入会状態が
続くという契約しかないので一か月間しか入会していたくないと
思った場合は必ず退会処理を行いましょう。

更に早めに退会処理を行ったとしても、
退会処理をした日から動画を観れなくなるという事もありませんので
その心配もありません。
しかし、どうしても不安を感じるのであれば一か月
経つ寸前に退会処理をするのもアリかもしれません。

先日もCCBILL以外の決済代行会社の
アダルトサイトに入会したのですが
入会してから五日ぐらいで退会処理しましたが、
当然のように一か月間は動画の
ダウンロードは問題なく出来、一か月経った後にはログイン出来なかったので
これが普通です。心配無用です。

ガールズデルタ

ccbill退会ページリンク
1. Tell us how you purchased your subscription:から
Choose Payment MethodでCredit Cardを選択し
(多分入会する日本人の場合クレジットカードだと思いますので)
Email
Credit Card #
Subscription ID
の何れか二つを入力して退会します。
入会画面は勿論退会画面も日本語に翻訳できるので
退会の時も特に迷わないと思います。
安心して入会し海外の無修正マンコ丸見え
アダルトサイトを楽しみましょう。


それでもCCBILLで入会して本当にちゃんと退会できるかどうか不安な人
もいるかもしれませんから簡単な流れを説明したいと思います。

入会はこのページの上部の無毛宣言ザムービーの
入会画像を参考にして下さい。
私が好きなサイトに18CloseUpと言うサイトがあります。

以前も入会したことはあるのですがとにかく「マンコをガッツリ見たい」
という人には凄くお勧めできるサイトの一つです。本番は無いですが。

動画を保存していたハードディスクが壊れて、そのまんまです。
再度入会した方が安いと思い入会しました。下の画像のようなサイトです。


18CloseUp


入会すると下の画像のようなメールが入会時に登録したメールアドレスに届きます。
ユーザーネーム、パスワードなどは絶対に忘れないようにしましょう。
いつ、パソコンが壊れるかなんて全く予想できないので
紙に書いておく方が無難かもしれません。とにかく入会時の全てのデーターを
紙に書き留めておいた方が後々面倒なことにはなりません。


18CloseUp


サイトの使い方は勿論サイトによって様々ですので
ちょっと慣れが必要な場合もあります。
18CloseUpではグローバルメニューにVIDEOという
リンクがあるのでそこをクリックします。

下の画像の様に観たい動画を選択する画面が表示されます。

このサイトには特に検索エンジンらしいものは無いです。

その代り、タグは沢山あるのですがあまり当てになりません。

アナル、おっぱい、ディルドー、指オナニー、初めてエロ動画に出演した新人、
軟体、白人金髪 黒マン毛、マンコマッサージ、マンコ舐め(レズビアン)、
マン汁、乳首、オイルマッサージ、オルガスムス、パンティー、マンスジ、
マンコにパンティー食い込み、潮吹き、マンコのストレッチ、
パンチラ、クスコ挿入、クリトリス(クリトリスでかい女の子、結構多いです)
野外、子宮、 なぶる、等沢山あるんですが、あまり役に立ちません。

画像にClipという文字が見えると思うのですが、そこにいくつのVIDEOが
あるか示しています。


18CloseUp


観たい作品の画像をクリックすると、以下の画像のようなページが
表示されます。上下にスクロールするとそのページで幾つの
VIDEOがダウンロードできるか確認できます。
勿論、ストリーミング再生もできます。
この画像はある程度新しい作品のもので、
MP4 xtr HDがストリーミング、WMV HDがダウンロードになっています。
古めの動画ではストリーミング再生は埋め込みプレイヤーでの再生になります。


18CloseUp


CCBILL退会の流れですが、上でも紹介した
ccbill退会ページリンクに記入します。
すると下の画像のような表示に変わります。

18CloseUp


「はい」を選択します。すると、下のような画像が表示され退会処理がなされます。


18CloseUp


購読の取り消しをクリックします。

18CloseUp

その後、入会時に決めたメールアドレスに退会できた旨のメールが届きます。
CCBILLでの入会退会について分かって頂けたかと思います。


18CloseUp



特にこのサイトに関してなのですが、タグが当てにならない
と上述しました。ですから一ページ目から、かたっぱしに
ダウンロードしていった方が得策だと思います。


スポンサーリンク

14日間無料のサイトもあるよ。探してね。

FTV GIRLS


FTV GIRLS


FTV MILFS


FTV MILFS


MPL Studios


MPL Studios


MICHELLE7


MICHELLE7


BellaPASS


BellaPASS



EXPLOITED TEENS

EXPLOITED TEENS


Ron Harris

Ron Harris


SIMONSCANS.COM

SIMONSCANS.COM



THE Panty Freek

THE Panty Freek



PANTYES PULLED DOWN

PANTYES PULLED DOWN


X-ART

X-ART


MetArt


MetArt


Errotica Archives


Errotica Archives


Erotic Beauty


Erotic Beauty


The Life Erotic

The Life Erotic


SexArt

SexArt


Rylsky Art

Rylsky Art


ALS Scan

ALS Scan



Viv Thomas

Viv Thomas



Eternal Desire

Eternal Desire


シーメール

海外ニューハーフ男の娘無修正アダルト動画サイト


パイパンマンコ ガールズデルタ

パイパンマンコガールズデルタ


着替え

Fitting Room


下着

有賀ゆあ


金髪白人外人ビキニ

Bikini Riot


金髪外人白人ビキニヌード

bikini pleasure


マンコ丸見えクスコ挿入医療プレイ

マンコ丸見えクスコ挿入


スポンサーリンク

安い無修正アダルト動画サイト CCBILLじゃないかもね

フェラ セックス サイトネットワーク


puffynetwork




vipissy

---------------

また、このサイトに限ったことでは無いのですが、
海外運営のアダルトサイトは夕方ぐらいから、
ダウンロードスピードがかなり、遅くなります。
サラリーマンなどをしている人には、
平日のダウンロードは結構厳しいと思っておいた方が良いと思います。
ダウンロード制限もDRMも、もちろん無いのですが。
土日にかけるしかありません。700以上のVIDEOがあるこのサイトで、
より多くの作品をダウンロードしたければ一か月入会では
ちょっと厳しいかもしれません。当サイトで紹介している
CCBILLで入会できるアダルトサイト全てに言えることですが、
作品数などと相談しながら入会コースを選んだ方が後々、後悔
しません。とても、難しいところではありますけどね。
日本語のアダルトサイトに比べればダウンロード制限のない
所が多い、英語圏などのアダルトサイトは嬉しいですね。



それと、CCBILLで入会する際に迷うこともあるとあると思います。
CCBILLの入会画面は日本語翻訳されてはいるので迷うことは
殆ど無いと思いますが、私のこのサイトでは「non-recurring」
「recurring」と記載しています。

「recurring」とは退会処理を行わない限り、入会状態が続くという事です。
「今月で退会したいな」と思ったら、
上記の退会ページへのリンクから退会処理を行ってください。

「non-recurring」とは、退会処理をしなくても一度の請求のみで
自動的に退会されるという契約になります。
これは、三ヶ月入会ぐらいから、一年入会ぐらいの長期の入会に
度々適用しているサイトが多いです。一ヶ月の入会に比べて、
一か月分の料金は安く設定されているのが普通です。
頻繁に更新されているサイトや大量にDVD動画などを保持している
サイトに入会する場合には、こちらの入会を選択した方がいい場合もあります。

当サイトはまだ未完成な部分が沢山有り、
ちょっと情報が古くなっている場合もあり、
申し訳ないのですがコンテンツの量に関して大体合っています。
頻繁に更新されているサイトに関しては、当サイトで紹介している
コンテンツの量よりは多くなっているという事は間違いありません。
大体海外のサイトでは「Recent Updates」などの表示がされており、
最近更新を行ったかどうかというのが分かるようになっています。
それが、あまりにも古かったり「Recent Updates」という表示自体
無いようなサイトもあります。コンテンツの量が凄く多いサイトでも、
更新は辞めてしまっているサイトもありますが、
コンテンツが多い場合には、入会してみる価値はあるかもしれません。


更に、「Photographic Art」「CFNM」「FEMDOM」「ハードコア」「ソフトコア」
「transsexuals」等の用語は分からないかもしれない。

「Photographic Art」:これは正に女性のヌードのみでセックスなしの
サイトであり、正にアーティスティックなサイトで、
日本ではまず見られないようなカテゴリーですが、
これが海外ではかなり人気があり、こういうサイトが乱立していて、
当サイトでもたくさん紹介しています。
日本に例えるならヌードのグラビアアイドルのような感じでしょうか。
ティーンなんかも多いです。

「CFNM」:着衣女性と裸の男性のプレイ。SMに近い。

「FEMDOM」:普通SMは、女王様とマゾ男性のプレイ
だが、女王様とマゾ女性のプレイもあるサイト。

「ハードコア」:正にセックスあり。アナルセックス、
顔射、フェラ等のカテゴリーもこれに当てはまると思う。

「ソフトコア」:セックスなし。女性単体での作品が多い。
勿論男性は登場しない。Photographic Artに近いジャンルだが、
マンコなんかは良く見える。画質も良いサイトが多いのでお勧め。
私はこういうカテゴリーやレズビアン作品が好きです。
男の汚いケツ見ながらのセックスなんかより、よっぽど好きです。

「transsexuals」:これは、日本で言うところのニューハーフだ。
当サイトのカテゴリーでは、レディーボーイ、シーメールと表示している。
大体アジア系をレディーボーイ、その他の国のニューハーフを
シーメールと呼ぶらしい。英語ではT-GIRL等と略す場合も多い。



大体このぐらいの単語が分かれば、当サイトでのカテゴリーやタグ
の意味は分かって、もらえると思います。
海外サイトではライブチャットが出来たり、
ボーナスサイトがある場合も多く楽しみは増える。
日本では、一つのサイトに様々なカテゴリーの作品が
あるのが普通だが、海外ではサイトネットワークと言って、
ジャンルがそれぞれ別のサイトに分かれて構成されている
場合もある。メガサイト等は、コンテンツが非常に多い。




------------------------------------------------------

入会は上記の無毛宣言の入会方法が分かれば
他の決済代行会社のでの入会方法も理解できるでしょう。

CCBILL以外の決済代行会社の退会ページ
へのリンクと簡単な退会方法を記載しておきます。



LocalBilling (vendo)
LocalBilling (vendo)退会

LocalBilling (vendo)

これがLocalBilling (vendo)の退会画面です。
当然ですが入会したときのEメールアドレスと
パスワードを入力します。
(私はロボットではありません)の箇所はチェックを入れます。
日本語変換されていますので迷うことは無いでしょう。


NETbilling
NETbilling

NETbilling

上の画像がNETbillingの退会画面です。
ちょっとスクリーンショットが上手く取れなくて見にくいですが、
ユーザーネーム、パスワード、メールアドレス、ファーストネーム、
ラストネーム、クレジットカード番号の何れか三つ
を入力してFind memberをクリックしてください。


EXOTICGOLD
EXOTICGOLD退会

EXOTICGOLD


EXOTICGOLD

EXOTICGOLDのサポート退会ページは上記画像です。
CANCEL SUBSCRIPTION!をクリックします。
すると、下の画像が表示されます。
ユーザーネーム、メールアドレス、サブスクリプションID
の何れか二つを入力し、Submitをクリックします。


SegPay
SegPay退会

SegPay

Segpayのカスタマーサポートサイトへいきます。
左側に薄くクレジットカード番号、メールアドレス、
と表示されているのが分かると思います。
実際にサイトへ行ってみて頂ければ一目瞭然ですが上下の項目で、
それぞれクレジットカード番号、メールアドレス、ご注文番号、
決済番号と選択できるようになっていて上下に違う項目を記入します。
要するに二つ入力すればいいという事です。


famesupport
famesupport

famesupport


famesupport

ここは、このサイト独自で決済している決済サービスだと思われる。
famedollarsというスーパーサイトが運営しているし
個人情報が漏れたりはしないので安心して欲しい。
私も何度も入退会をしてきたが、架空請求などきたことは無い。
当サイトで推薦しているサイトでは、21sextreme、
Evilangelなどで使われている。
退会方法はfamesupportから行う。このサイトを開くと
グローバルメニューのような所に
Cancel Membershipという項目があるので、そこをクリックすると下の画像に進む。
ここは、結構他のサイトの退会より厳しい感じで、
ユーザーネーム、パスワード、メールアドレス、
入会していたサイトの選択など、すべて埋めなければならない。


Verotel
Verotel退会

Verotel


Verotel

Verotelの退会は非常にシンプルです。
クレジットカードナンバーだけでも個人情報は分かるので、
このレベルで十分ですね。
上記画像の一番下をクリックすると下の画像が表示されますので
メールアドレスとクレジットカードナンバーを記入すればいいです。


Epoch
Epoch退会

Epoch

Epochの退会も非常にシンプルです。
四項目の二つを記入すればいいです。


IMG
IMG

IMG


IMG


IMG

IMG の退会方法です。
上の画像が表示されますので、
右下のCancellationをクリックします。
すると下の画像が表示されます。
IMG Customers(billed as IMGCUSTOMERSUPPORT.COM)
をクリックします。
すると更に下の画像が表示されますので
三つの項目のうち二つを記入して退会します。



AERONPAY
AERONPAY退会

AERONPAY

AERONPAYの退会方法です。SHEMAX NETWORKなどで使われています。
四つのうち二つ入力すればOKです。




RocketGate
kink.com退会

kink.com

kink.comで使われています。スクリーンショットが綺麗に取れなかったので説明します。
右上にアバターみたいなものが表示されていると思います。それのManage Subscriptions
をクリックして退会処理を行います。