boundbybhowani

とてもいいファッションセンスを持つ女性たちは、我々の娯楽のために、束縛され、目隠しされています。ツアーによると、Bhowaniさんは、ボンデージされていて、スマートに服を着た洗練された女性のためのものを持っている人たちに特に適したサイトです。ツアーでは、サインインすると、 画像、動画クリップのほか、1つの価格で3つの偉大なサイトにアクセスできます。他の2つは、Satin TiedとBlind Fold Boundです。メンバーのページのデザインは、ちょっと時代遅れです。上部には、ホーム、画像、画像アーカイブ、ビデオ、ビデオアーカイブ、近日公開予定やおすすめモデル、リンク、フォーラム、連絡先、サポートなどのプレーンなHTMLリンクがあります。白い背景であるページ全体を目にすると、毎週更新されるようなサイト関連のニュースがたくさんあります。アーカイブをすばやくスキャンして、通常は月に一度、大量の動画をダンプし、通常は約6~10のシーンで構成されていることが明らかになります。また、既に様々な形で役立っている、すでに56のモデルがいます。ツアーの約束どおり、一人一人がゴージャスになっています。また、PHPベースのフォーラムでは、ユーザーが何かサイトに関するすべてのことについて話し合うことができます。それは150スレッド以上で非常にアクティブに見えます。ディスカッションは激しく変化します。

私は服装の提案から野生の個人的なセックスストーリーまで、あらゆるものについての話題を見てきました。私にとって、これは良い、強いコミュニティーの兆候です。そして、2007年以来ずっと存在していたサイトでは、私はそれ以上のものは期待しません。

私がここで見たボンデージの品質は素晴らしいですが、おそらく少し冗長です。

しかし、私はこれらの女の子が巧みにギャグを結びつけていることを認めなければなりません。単純なものから完全なものまでさまざまな結び目がここに展示されています。

女の子たちと一緒に撮影された各クリップはよく撮影されていますが、残念なことに、ほとんどの場合、セックスはされていません。私はカメラが通常、静止しているという事実が気に入っています。いくつかのケースでは、あなたが見ているのは、巧みに結ばれた結び目から自分自身を解放しようと絶望的に苦しんでいる少女です。経験の浅いハンドヘルドショットは、しばしば最悪です。私は、照明があまりにも低すぎることを見つけました。これは、ボンデージサイトの共通の兆候のようです。

さらに悪いことに、シーンは非常に短く、それは1~3分の長さでした。

Bhowaniの信用を考えると、女の子はかなり服を着ていて、しばしばスーツや高価なシルクの服装で飾られています。しかし、私はいくつかの非常に疑わしいアンサンブルを見て認める必要があります。それにもかかわらず、あなたがメンバーエリア内で見るものは、ツアーで約束されたものでかなり注目を集めています。私は助けることができませんが、ちょっと退屈で、女の子のビデオがとても多く椅子に繋がっているのを見ています。

彼らは目新しいものにも挑戦し、新しいことを取り込んでいかないと確かに古くなってしまいます。私のカウントでは918のビデオがあります。ファイルはWindows Media形式で、高品質と中品質の2つの品質オプションが用意されています。 Windows Media Playerを使用してストリーミングすることも、ハードドライブに直接ダウンロードすることもできます。私はあなたがあなたの時間の価値があるには解像度があまりにも低いので、中品質のオプションを省略することをお勧めします。私は非常に遅い接続を持つ人のためだけにそれをお勧めします。一方、高品質のオプションは、大きな解像度とビットレートで壮観に見えました。全体的に、再生品質は平均以上であった。このサイトは2007年初めにデビューして以来、画像の品質をかなり更新してきました。彼らはより明確でより良いショットに見えるだけでなく、解像度のサイズも大きくなっています。当初、写真は約1,024×768ピクセルでしたが、新しいアップデートの画像の解像度はその2倍です。

現在、ギャラリーは、毎月平均で20個の新しいギャラリーがあります。各セットは、

平均25枚の画像からなる。フルギャラリをダウンロードできるだけでなく、各セットから必要な画像のみを選択し、個人的なお気に入りをZIPファイルに圧縮することもできます。これはクールな機能であり、私は今日前に見たことがありません。あなたのメンバーシップはまた、Satin TiedとBlind Fold Bound、Bound By Boundaniのレイアウトと内容が似ている2つのサイトを提供しています。それにもかかわらず、それは確かにトピックの100%のコンテンツの大部分を占めています。 Bound By Bhowaniは、非常に特定のマニアを念頭に置いたボンデージサイトです。そのようなときに、服を着た女性が縛られ、

ぼろぼろで、目隠しされているのを見ていない人たちには、本当に魅力的とは言い難いかもしれません。そして、ビデオがうまく撮影されている間、ランニングタイムは平凡です。極端にローテクなメンバーエリアの視界に立つ可能性は高いです。

しかし、このサイトは4年以上生き残っているだけでなく、忠実なユーザーベースを開発しているので、何か正しいことをしているに違いありません。このサイトは退屈なボンデージ愛好家のための大きな賭けとなるでしょう。

BOSMを気に入る人は一見の価値はあるのかもしれません。


category: SM, フェチ
Videos:
Over 918 videos about 6 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
WMV (420kb/s, 320x240)
WMV (940kb/s, 360x288)
WMV (1000kb/s, 640x480)
Pictures:
Over 83865 pictures
+ Zip archives
Extra:
Model Index, Message Board
Prices
$25.95 / one month (recurring)
$55.95 / three months (recurring)
$55.95 / three months (non-recurring)
$90.95 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None