このサイトは滑らかで光沢があり、セクシーです。ラテックスフェチには御勧めですが内容はハードではありません。これらの熱い女の子たちは、あなたのフェティッシュな気分を高めるのに役立つよう、あらゆる生き生きとした身体のラインを見せてくれています。Latex Heavenはイントロを良く見せる方法を知っています。

高解像度のコンテンツ、定期的な更新、すべての内容が排他的であると約束しています。

私はすでにメンバーの資格を取得した後、最初の数秒から、このサイトが好きになりました。このサイトは即座に行動に移ることが出来ます。それは全てメンバーサイトトップにあり、彼らはあなたのフェチ心を満たす準備が十分にできています。女の子はブロンド、ブルネット、赤毛、巨乳、巨尻、そして長い足と独特の身体を持っています。Latex Heavenは動画はありませんでした。しかし私は大量の画像に感激しました。もちろん、あなたが画像のファンであれば良いサイトでしょう。最初に戻ってみると、最初のセットが2010年11月の初めに投稿されたことがわかりました。これが2011年4月になって以来、彼らはかなり上手く運営しています。以前は、1週間に約2つの新しいセットを更新していました。私はこの素材にスタイリッシュなコスチュームのものが、たくさん入っていたことに気付きました。ここはラテックスフェチサイトであり、ソフトコアサイトです。彼らはプロモーションサイトでも分かるように様々な種類の体にフィットした、ボディコン、ワンピース、ハイヒール、ブーツ、レオタードなどを身に着け、皆スレンダーなモデルで構成されています。彼女達はこのサイトからのみオリジナルの画像を撮っているので排他的です。彼らは高解像度を保証しています。それはあなたが見ることが出来るものです。

最初にダウンロードサイズを入力するには、3つのサイズがあります。 532x800ピクセル、681x1024ピクセル、フルスクリーン、1331x2000ピクセル。私はギャラリーが唯一のコンテンツであるのにちょっと不満ではあります。スライドショーやZIPのダウンロードなど重要と思われるものは含まれていません。あなたは個々のハードディスクに、各画像を保存することができますが、ギャラリー全体ではありません。その部分はちょっと残念です。ちょっと違って美しいものを楽しむなら、このフェティッシュはあなたのフェチの欲望にうまくフィットするかもしれません。Latex Heavenでは、最も美しい女性のいくつかのコンテンツを見つけることができました。そして、あなたが今まで見たことのない最もタイトで、最も魅力的な衣装を楽しむことが出来るでしょう。

 

category: フェチ, ラテックスコスチューム

Pictures:
Over 524 galleries about 80 pictures each
+ Fullscreen pictures

Extra:
Model Index

 

Prices
$19.95 / one month (recurring)
$49.95 / three months (non-recurring)
 タグ
None