yourvoyeurvideos

Voyeurとは盗撮という意味だ。Accidental Nudity(公共の場でおしっこしちゃうとか)、素人のセックス、バスルーム、ビーチ(ヌーディストビーチとか、トップレスの女性)、Camel Toes(マンスジのこと、マンスジがラクダの爪に似ているから海外では、こう呼ばれる)放尿等、ブラウスが下がる、試着室、露出、痴漢、セックスの隠し撮り、オナニー、ピチピチのジーンズ、パンチラ、赤外線カメラ、投稿動画、HD等、あらゆるシチュエーションでの盗撮動画を観ることが出来る。

他人のセックスは見てて楽しいですね。かなりエロいです。プロ顔負けのプレイをしているカップルなどもいます。ありがちではありますが、自分で撮影した動画の投稿も出来る。再生時間は短めだが、22377もの動画がある。他の人の部屋に潜入し、私たちがそこにいることを知らずにセックスをしているのを見ることができるというアイデアが面白いです。こんな事してはいけませんが。皆が望むものを見つけるために、それらにアクセスするのに役立つ検索機能があります。メンバーのエリアに入り、普通のアマチュアカップルと女の子のオナニーを見ることが出来ます。ユーザーが投稿したもの、盗撮、ヌーディストビーチのカップル、パンチラやアウトドアなどがあります。毎日のように新しいものが追加されてきています。カテゴリリストもあります。サンプルイメージの上にポインタを置くと、より多くの情報とイメージが表示され、ここに表示された実行時間とアップロード日付が表示されます。ムービーは視聴ページに表示され、すぐにストリーミングされます。煩わしいバッファリングはなく、スムーズに見ることが出来ます。

皆さんはフルスクリーンに行くこともでき、音量を変えることもでき、内容は大概、驚くほど良い品質でした。それは皆さんの唯一の表示選択肢である、ストリームミングとダウンロードですが、MP4のダウンロードもあります。

取得したいシーンを評価してお気に入りエリアに追加することができます。

リンクされたタグワードもあり、コメントも作成できます。

472の画像ギャラリーもあります。これらは2013年以降(2012年の動画)に追加されたもので、アップロードの日付のインデックスページにも設定されています。

1つをクリックするとギャラリーが見つかり、セットごとにさまざまな数の画像が表示されます。600 x 800の画像が鮮明でデジタルカメラで撮影されていました。

640 x 480もあります。サイトのもう1つの大きな部分は、自分のコンテンツをアップロードする場所です。サイトを利用している上位20人のアップローダの1人であれば、無料の月間メンバーシップを取得することもできるので、真の盗撮ファンとアップローダーには利益があるものです。私の友人にもハメ撮りが大好きな友人がいて、アナルセックスばかりしているそうなのでこういうサイトもあるよと一応推薦しておきました。

カテゴリを選択し、詳細を入力してリンクをたどります。

それは非常に簡単な行為だと思われ、ビデオやギャラリーをアップロードすることができます。メンバーページの左側には、翌月のVIPメンバーを取得するためにアップロードする必要のあるアイテム数が表示され、その時点でトップアップロードリストが表示されます。ここは、盗撮ファンやアップローダーのためのサイトです。ダウンロードしたり、ギャラリーを見たり、必要に応じてあなた自身のビデオやギャラリーを送ったりするために、適切に参加する必要があります。それはうまくいきますよ。品質は良いですが、もちろんそれぞれ画質などは違いますが、多くのコンテンツをアップロードできるメンバーのための毎日の更新と報酬があります。


category: 盗撮
Videos:
Over 22377 videos about 5 minutes each (download and stream)
+ Full Movies
Format:
MP4 (1400kb/s, 1024x428)
MP4 (600kb/s, 640x480)
AVI (1500kb/s, 640x368)
WMV (1400kb/s, 640x480)
MPEG (1130kb/s, 352x240)
Pictures:
Over 472 galleries about 20 pictures each

Prices
$29.99 / one month (recurring)
$69.99 / three months (non-recurring)
$99.99 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None