海外ニューハーフ男の娘無修正アダルト動画サイト

今日紹介するのは、海外のニューハーフサイトです。

私は、海外の無修正アダルトサイトの情報も結構集めていて、

このサイトがニューハーフサイトではナンバーワンという意見が多く私も入会して満足いきました。

知っている人もいるかもしれませんが、海外ではニューハーフとは言いません。

シーメール、レディーボーイなどと言います。

シーメールとは白人や黒人のニューハーフを意味していて、レディーボーイがアジア系の様です。

色々ひっくるめて、トランスセクシャルなどとも言います。

スラングなのか分かりませんが、T-GIRLなどとも言います。

このサイトでは、当然ですがダウンロードもストリーミング再生も無制限です。

画質のついても文句のつけようがないです。

動画にも画像にも言えることですが、このサイトの完全なオリジナルです。

人気のサイトだけに定期的に正しく更新されています。

独自に撮影された、ケツマンコでのセックスがメインで、美人ニューハーフも多いほうだと感じます。

個人的にはアジア系のレディーボーイより、白人系のシーメールのほうが好きです。

そんなに美人と思えないニューハーフも確かにいます。

しかし、今現在でも560以上の動画があるので、気に入ったモデルのみを楽しめばいいだけです。

モデルの中には日本でいう、男の娘AV女優、つまりニューハーフポルノスターもいます。

流石に美形です。

他サイトにも見られる人気美形ニューハーフポルノスターも殆ど見れると考えてもらっていいと思います。

完全に性転換したニューハーフもいますが、そんなニューハーフを見るなら女を見ていたほうがいいと感じます。

ペ二クリが付いているからこその醍醐味というものがあると思います。

内容的には男とのケツ穴でのセックス、いわゆるハードコアが多いです。

そのほかにもニューハーフ同士のプレイ、乱交、3Pなどがあります。

ニューハーフ達は、男のザーメンを欲しがっている様子が伝わってきます。

男のペニスをしゃぶって勃起させ自分の肛門に挿入されるのを本当に喜んでいるようです。

ニューハーフファンの誰が見ても美人だと感じるポルノスターもいます。

「Sarina Valentina」「Venus Lux」などは有名ニューハーフポルノスターです。


25分程度の再生時間のものが殆どです。

海外のアダルト動画はDVDは別ですが無駄に再生時間は長くありません。

あまり、前置きがないものが多いです。

軽めの会話からプレイが始まります。

動画のフォーマットや画質は
---------------------------
MP4 (5000kb/s, 1920x1080)
Flash (1920x1080)
MP4 (3000kb/s, 1280x720)
MP4 (1500kb/s, 480x360)
---------------------------
です。マックス「5000kb/s」ですから十分と言えるのは分かっていただけるでしょう。

料金体系は
------------------------------------
$29.99 / 一か月入会 (自動継続)
$64.99 / 三ヶ月入会(自動継続)
$99.99 / 六ヶ月入会 (自動継続)
$139.99 /一年入会(継続した場合 $25.99/一か月) (自動継続)
------------------------------------
となっています。

海外のポルノサイトとしては決して高い入会金ではありません。

気に入ったニューハーフモデルの動画だけダウンロードする分には、一か月入会でも十分でしょう。

決済会社はCCBILLです。

私は、結構ニューハーフの動画が好きなので、いくつかのサイトに入会経験はあります。

このサイトは、それらのサイトより内容もいいものでしたし、

使い勝手も英語が分からなくても迷うようなことはありませんでした。

気に入ったニューハーフモデルにすぐに、たどり着けるはずです。

更新情報なども目に付きます。

古い動画より新しい動画が見たい人は当然多いので、そういった情報も気にはなります。

四日に一回程度の更新頻度です。

一日一本更新している普通の男女のポルノサイトも多いですがニューハーフのサイトの中では優秀なレベルです。

普通の男女に比べてニューハーフの絶対数は少ないので、仕方がないことです。

そのうえでポルノに出演する気がないニューハーフだって多いでしょう。

ありがちですが、次回の更新の予定なども告知されます。

入会する前から、ホームページでも確認できますが、ニューハーフ動画の中でもカテゴリー分けされています。

どんなプレイが見たいかの目安にはなります。

私は、カテゴリーよりニューハーフの美人度重視でダウンロードしました。

確かに見た目がいいニューハーフばかりではありませんが、

一か月入会ぐらいでもいいコレクションを得ることが出来るでしょう。

若くてスリムな体型の、ほぼ素人もいます。

また、熟練されたポルノスターもいます。

ルックスも体型も気に入るニューハーフは見つかると思います。

玉抜き、玉無し、完全性転換、巨乳などのニューハーフは、それぞれ楽しみがあります。

バイセクシャルというのも、ある程度人気でしょうけど、それに更にニューハーフが加わるというのもあります。

一人のニューハーフに男が肛門にペニスを挿入し、両乳首をニューハーフに責めてもらったりしています。

男でもマンコに入れた状態で両乳首も他の二人の女に舐めてもらえたら最高ですよね。

本当に見たことが無い世界というものが味わえます。

素人っぽいニューハーフにもポルノスターにも満足できるはずです。

撮影技術、照明などには、何の不満も感じません。

本当に見たいところを、綺麗に撮影してくれています。

利用するかどうかは別としてユーザーレビューの書き込みも出来ます。

ストリーミング再生もスムーズです。

ニューハーフモデルの人数も370人程度います。

私は、アダルト動画でハードディスク容量が、もう少ししかありません。

Pure TS、いいニューハーフ無修正アダルト動画サイトです。

ピュアトランスセクシャルの略ですね。


海外ニューハーフ男の娘無修正アダルト動画サイト



皆さんは海外の無修正アダルト動画サイトに入会経験がないかもしれません。

気になるのはやはり、決済会社ではないかと思います。

このサイトではCCBILLという会社が決済を行っています。

日本人の無修正アダルトサイトでも使われています。

海外の決済会社ですが、日本語に訳すことが出来ます。

入会画面へはINSTANT ACCESSをクリックして移動します。

以下が入会時の画面です。

CCBILL入会画面

入会のプランを選択してください。

メールアドレスを記入して、ユーザーネーム、パスワードも決めてください。

こういうのを忘れると厄介です。

住所やクレジットカード情報をローマ字で入力してください。

注意点があります。

海外のアダルトサイトでは、よくあることなのですが「クロスセール」というものがあります。

画像に記載していますがPure TS以外のサイトにも同時に入会させられるというものです。

この画像をキャプチャーした時には、他のサイト二つにも同時入会させられてしまうようになっていました。

一か月の請求が10000円程度きてしまうこととなって後から気が付く人が多いようです。

絶対に注意してください。チェックは必ず外してください。


海外ニューハーフ男の娘無修正アダルト動画サイト


CCBILL退会画面


こちらでも私が他のCCBILLが決済を行っているサイトに入会した時の記事を書いていますので、
このページだけで分からなければ参考にしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CCBILL

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
他ニューハーフ男の娘サイト

 タグ
None