torridart

これまで、色んなソフトコアサイトを紹介しきていますが、中々ここも良いサイトです。

このサイトのメインページからは、ハードコアポルノではなく純粋な美女の美しさを垣間見ることができます。女性は、本当に美しく豊胸手術など勿論いません。動画はあまり多く無く、どちらかというと画像に注力しているサイトです。動画もそれ程時間も長くないので、動画目当てで入会するとちょっとガッカリするでしょう。御多分にもれず、ストリーミングとダウンロードができます。

ここはエロティックな写真家のRyder Aedan Perryが撮影しているウエブサイトです。

まあ、誰だかわかりませんが。日本人の女の子も可愛い子が大分増えましたが海外の女性は本当にいいですね。ティーンもいるのかもしれませんが、二十歳を過ぎた女性もいるでしょう。ティーンも良い体してますが、二十代中盤ぐらいの女性の色気も見逃せません。

中には熟女というカテゴリーに含まれるような女性もいますが、その女性たちも美しいです。秘書、OL風のコスチュームからストリップショーのように、少しずつ脱衣していきます。画像も素晴らしいのですが、やっぱりこういうのは動画で見たいですね。

巨乳はそれほど多くはありません。AカップからDカップぐらいの女性が大半を占めています。赤毛の女の子はマン毛も赤毛で、金髪の女の子の陰毛は黒いのでなんか興味深いです。ヌードも勿論見たいのですが、最初のコスチュームもセクシーで好きです。

動画の追加が今後増えるのを、期待しています。あくまでも、写真家の公式ウエブサイトですので動画の撮影にはあまり、慣れていないのかもしれません。画像の数はかなり多いです。更新は毎週月曜日、水曜日、金曜日に行われます。なかなかの、更新頻度だと思いますしこういったサイトが好みの人は、どんなモデルの画像が登場するか

楽しみかもしれません。モデルの人数はそれほど多くは無いんですが、

それぞれコスチュームなどで変化を付け素晴らしい画像コンテンツを提供してくれるサイトの一つだと思います。メンバーページの左側にはモデル、髪の毛の色や色んな女性のカテゴリーを選ぶことが出来ますしサイトは比較的に使いやすいかと思います。基準は厳しいかもしれないでしょうがプロモーションサイトでもモデルの募集も行ってのですが、

よっぽど自分の容姿に自信がある人でないと、応募する勇気も必要でしょうね。

モデルはアメリカ、メキシコなどの国の出身が多いサイトです。

サイトでもモデルの出身地や体型の情報の検索が楽です。まあ数多くの最近のサイトの傾向と同じではありますがね。ストリップが始まると、女の子達の表現はより官能的になります。また、400x600,800x1200,1333x2000、または2667x4000ピクセルという画像を見ることが出来るサイトです。画像のいくつかは部分的に分かれていますが、これはZIPのダウンロードを容易にするための理由だと思います。画像だけでも充分楽しめましたね。趣味が合えば後悔しないサイトです。オナニー出来るかできないかは何とも言えませんが、こんな美女たちのコスプレや下着姿ストリップショーを見たければいいサイトです。女性の自然の美しさは特質すべきものだと思います。取り敢えずマンコはちゃんと無修正で見れますからね。


category: ソフトコア, Photographic Art

Videos:
Over 24 videos about 5 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
WMV (4400kb/s, 1280x720)
MP4 (4200kb/s, 1280x720)
Pictures:
Over 923 galleries about 80 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index, Blog

Prices
$24.95 / one month (recurs $19.95/month) (recurring)
$29.95 / one month (non-recurring)
$49.95 / three months (non-recurring)
$89.95 / one year (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None