menatplay

海外には本当にゲイのサイトが多いですね。

日本にも最近はゲイサイトがありますが、それ程、需要があるのかどうかは良く分かりません。実際日本にはどれだけゲイの人がいるんですかね。新宿二丁目が有名なことは知っていますが。このサイトは、ヌードとスーツ、オフィスラブに特色があるサイトです。ハードコアは勿論エロティックです。私は全くゲイの気持ちが分からないですがここは非常に人気のあるサイトです。ただ、このサイトのモデルは確かにカッコイイですね。日本人の痩せ細ったゲイ動画を観るぐらいならこっちの方が良いです。当然完全オリジナルです。

筋肉がムキムキですし、日本人の痩せ細ったゲイのサイトより、こっちの方が良いです。

こういう筋肉がムキムキの男性をhunksというらしいです。海外にはレズビアンも多いみたいですがゲイも多いんでしょうね。ゲイの皆さんが観たいようなハードコアポルノがここにはあります。高品質で素敵なギャラリー、定期的なアップデート等はすべてゲイの皆さんが求めるものだと思います。ビデオのダウンロードとストリーミングオプションを備えたものがメンバーに提供されて利用可能です。メンバーページは最初はちょっと分かりにくいと感じるかもしれませんが、すぐに慣れます。お気に入り、検索、メッセージなどの特定の機能のアイコンがあります。それはメインページの一番上に表示され、見落としません。アップロードの日付は、週に1つの規則的なパターンと、最新のニュースがサイドバーに表示されています。また、トップリストとトップメニューがあり、ビデオ、ギャラリー、モデル、コミュニティエリア、ボーナスのメインエリアに迷うことなくたどり着くことが出来ます。動画についてですが、600以上あります。それに比べると画像はもっと多いですね。男性のペニスや体などを、よくよく見たい人には画像も重要なんだと思います。メンバーページではストリーミングのの3つの画質の動画とダウンロードの2つの画質が見つけられます。動画は大体、ニ十分程度の長さですが十分満足できる長さだと思います。ダウンロード速度は200kbps程度です。ストリーミングの再生もスムーズに見ることが出来ます。これらのムービーの解像度サイズの平均値または目安は、およそ1,000 kbps @ 928 x 522です。同時にダウンロードする場合は、ストリーミングの速度が遅くなることはありました。当たり前ですがストリーミングを再生すると、サムネイルのスライダーがあることが分かりこのスライダーを使用して、シーン内のお気に入りの部分に移動することが出来ます。内容は、スーツ姿、キス、フェラチオ、オナニーシーン、ハードコア、

アナル舐めなど女性とのセックスと大体変わらない様なことはしています。ゲイだけに、アナルにペニス入れられてもチンポビンビンですね。モデルは確かに素晴らしいんだと思います。ゲイなのはともかくカッコいいですね。そのプレイは、すべてオフィスだけでは無く寝室や風呂場、キッチン等でも見られます。モデルは、20歳代から30歳代ぐらいのようです。モデルにはには、149個の顔画像があり、入会者のメンバーの評価と名前を見てから自分のお気に入りのページをクリックすることができます。メンバーページではモデルの評価が出来るようになっており、人気モデルとして順位が変動するようになっていて、より多くの作品に出演できるようになるようです。これは、モデルにとっては非常に有益なものになるのでしょう。メンバーエリアは実際、非常にうまく上手く作られていて、スムーズに実行されるためゲイの人にとってはストレスなく動画を観ることが出来、ゲイの人にとっては外せないサイトでしょう。


category: ゲイ, ゲイビデオ, ゲイコスプレ, 筋肉ムキムキのゲイ
Videos:
Over 618 videos about 20 minutes each (download and stream)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
WMV (3000kb/s, 1280x720)
MP4 (5000kb/s, 1920x1080)
MP4 (3000kb/s, 1280x720)
Flash (1200kb/s, 640x360)
Pictures:
Over 155 galleries about 150 pictures each
+ Fullscreen pictures, Video captures
Extra:
3rd Party Feeds, Model Index, Message Board, Blog

Prices
$25 / one month (recurring)
$54 / three months (recurring)
$90 / six months (recurring)
 タグ
None