femmefatalefilms

Femdom Empireと同等レベルの価値あるSMサイトの一つだと思います。服装のバリエーションのコスチュームは特になく女王様を貫いていると思います。それがあるとすればラテックス、エナメルの光沢のあるコスチュームぐらいでしょうか。もしくはOL風のユニフォームぐらいでしょうか。オッパイは見えますがマンコは、まず見えません。プロモーションページのサンプル動画を見てもらっても、ある程度理解してもらえると思いますが、強烈ですね。アダルトサイトは毎年コンテストの様な物があり、このサイトは受賞経験もあるサイトです。世界でトップクラスの女帝、クイーンのアクションを紹介しているサイトです。メンバーページでは一言でSMといっても多種多様なプレイがありますよね。SMファンが満足できるコンテンツを提供しているサイトの一つだと思います。入会すればそれは本当に満足できるレベルのものだと確信できるものだと思いです。アダルトサイトも色々あり、やっぱりソフトコアやハードコア、レズビアンを求める人が殆どなのですから、このサイトは、SM愛好家には価値あるサイトでしょう

動画と一緒に撮影された画像ギャラリーもあります。当たり前ですけど。メンバーページの検索バーを使って特定のフェチ動画を探すことが可能です。あくまでもノーマルではない女王様とマゾ男性とのプレイには迫力があります。このサイトにはそういったフェチの動画が沢山有ります。女王様のパワーと優位性は、見応えがあり尚且つ魅力的です。

このサイトは、毎日の更新、HD品質の動画、100%の独占的なコンテンツ、サイトの複数のおよびモバイル対応の動画があることが保証されています。

メンバーエリアは使いやすくシンプルです。求めている動画にたどり着くのは結構簡単です。サイトの配信が行われる様になったのは2015年からですのでまだ歴史は浅いサイトではありますが、前述したように毎日更新しているように、470程度の動画があります。

このサイトの本気度が非常に高いと予想できます。

このサイトが現在のペースを維持することができれば、これはネット上で最高レベルのSMサイトになるかもしれません。毎日更新するという事は並々ならぬ努力だと思います。女王様も男優も次々と増やしていかなければいけません。

マゾ男は、マスクやパンストを顔にかぶせられたリ、口以外をビニールテープで覆われ、女王様はそれらを窒息させようとします。全身をビニールテープで拘束されたりもしています。カリスマ性と存在感がおおい女王様にも威厳を感じます。女王様は一人とは限らず複数の女王様にマゾ男性がいたぶられます。サドが楽しければマゾはより楽しいのでしょう。踵の高いブーツで背中に乗られ踵の跡がクッキリと背中についています。男性は首輪を付けられ拘束されています。鞭やバラ鞭、スパンキングラケットでのスパンキングや鞭でマゾ男性を引っ叩くのは、圧巻で内出血しているんじゃないかと思うほど真っ赤にはれ上がっています。かなり本気で手加減なしで引っ叩いている感じがマゾには堪らないでしょう。首輪を付けられ引っ叩かれ乳首責め具を付けられ強烈な往復ビンタをされます。

作品の中には非常に暑い日という設定で、この幸運なマゾ奴隷は、彼女の胸、脇の下、お尻の汗を舐めるように指示されました。皮のブーツを綺麗に舐めれなかった奴隷には、お仕置きが待っています。この、お仕置きにすら喜びを感じているようです。

彼女のブートクリーニング奴隷が彼女の厳しい基準に彼の任務を怠ったとき、彼は処罰する必要があります!女性のこのグループは、拷問や屈辱のスキルだけでは無くSM愛好家のニッチな側面をカバーしています。動画はMPEG-4ファイルであり、高精細度とより多くの帯域幅/ローエンドのPCフレンドリな単一解像度で利用可能です。

高解像度動画は確かに解像度が高く、ビットレートが高く、より高いレベルの明瞭さを表示します。画像の数は何故か様々で2枚ぐらいしかないものから、30枚ぐらいある画像もあり不自然です。気になったことの一つはの1つは、画像をクリックするとスライドショーが開始されるのですが、それが止められませんでした。

しかし、画像はシャープで本気度が感じられ、958 x 1,600ピクセルの大きさです。

画像はそれなりの腕の持ち主によって撮影されているように見え、被写体のアングルなどを十分に理解しているようです。

Femme Fatale Filmsは素晴らしいサイトの一つです。

サイトの運営者がこれまでのクオリティーと日々の更新などを考えると、このサイトは中々価値あるサイトだと思います。

入会費用もこのままキープしてもらいたいものです。


category: FemDom, ビデオ, CFNM

Videos:
Over 473 videos about 20 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MP4 (2100kb/s, 1280x720)
MP4 (1400kb/s, 640x368)
Flash (852x480)
Flash (1280x720)
Pictures:
Over 473 galleries about 25 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index, Blog

Prices
$34.95 / one month (recurring)
$59.95 / three months (recurring)
$99.95 / six months (non-recurring)
$39.95 / one month (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None