onlysilkandsatin

シルクとサテンだけを着た洗練された英国の女性をが出演しています。

海外サイトは東南アジアや東欧、ロシアの女性などが多くイギリス出身の女性はめずらしいです。このサイトはパンティーも脱ぎません。ハードコアでない方がモデルは見つかりやすいでしょうね。ギャラは低いかもしれませんが。

それでもサイトの人気は凄い物があります。入会者のツアーでは、完全に着衣、ヌード、セミヌードのショットが閲覧出来ます。

また、208モデル、155,000以上の画像、そして400本以上のビデオがあります。

こういう、ハードコアポルノサイトでない方がモデルは集まりやすいでしょうね。

日本では考えられないですね。みんな、ハードコアを求めるしモザイク入ってても物凄い人気ですからね。オッパイを見せてくれる以外パンティーも脱ぎませんがそれもシルクやサテンの女の子の魅力が十分にあるからです。

パンスト姿私は好きですね。ドレスの女性も綺麗です。

また、動画には評価やコメントを付けることもできます。

メンバーサイトにログインすると、サイトにフィードバック投稿することが出来ます。

豊胸手術の女性などまずいません。下着フェチには良いサイトです。

関連するメインモデル、日付、セット内のイメージ数、3つの別々の解像度で圧縮されたもの全体をダウンロードするオプションなど、重要な情報が満載に提供されます。

実際の会員ページギャラリーは、サムネイルの行のような標準的な設定ですが、親指をクリックすると、上部に見栄えの良い小さなビューアが表示され、3つの異なる解像度のサイズに移動できます

小(711×1,066px)、中(1365px×2,048)、大(3,000 1,365px) 3種類のサイズのです。

プロ品質の照明、モデル、最高レベルのようなフォトグラファーのため品質は良いです。

色んなフェチの方がいるのでこれで満足いくかの問題はありますが良いサイトであるのは間違いないです。ビデオページの外側には2つの異なる解像度でダウンロードするための直リンクがあります。コンテンツが高精細になっている場合は、それを示すHDタグがあります。ありがたいことに、最新のアップデートでは、HD品質のWindows Mediaファイルだけでなく、解像度は低いがクリスタルクリアな「中品質」のファイルが提供されています。私はすべて、サイトのビデオに満足していました。

シーンは非常によく撮影されていて、私は彼女達が衣服を脱ぐときにシルクとサテンが女の子の肌を撫でるのを聞くことができるという付加的な要素が本当にいい具合付け加えられたと思います。ただの画像と全く同じではありません。ただ、画像とビデオの数に差があることはちょっと残念です。まあ私は画像ではあまり興奮できず、動画の方にしか興味がないので充分です。古いアップデートでは、低解像度、低品質のDiVXファイルのみが提供されていましたが、これはサイトの運営期間を考えれば十分に理解できます。

ありがたいことに、最新のアップデートでは、HD品質のWindows Mediaファイルだけでなく、解像度は低いがクリスタルクリアな「中品質」のファイルが提供されています。

私はすべて、サイトのビデオセクションに満足していましたが、マイナーな問題はいくつかありました。

私は組み込みプレーヤーに何回かバッファリングの問題が1回か2回ありました。

私はまた、ダウンロード速度がそれほど速くなかったことに気づきました。

もっとはっきり言えば、平均的なダウンロード速度は666キロバイト/秒であり、最後に私がチェックしました。シーンは非常によく撮影されていて、私は彼女が彼女の衣服を脱ぐときにシルクとサテンが女の子の肌を撫でるのを聞くことができるという付加的な要素が本当にすべてに加えられたと思う。画像と同じではありません。

これらの衣装のいくつかが光の中でくすんだり、女の子の肌にくっついています。

ガーターストッキングもガーターベルトも良いですね。

ザーメン射精できるサイトかと言えば微妙ですが女性の美が見たければ入会して損のないサイトなのは間違いないです。


カテゴリー: ランジェリー, 着衣


Videos:
Over 744 videos about 8 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MP4 (3500kb/s, 1920x1080)
WMV (8000kb/s, 1280x720)
Flash (1280x720)
Pictures:
Over 315048 pictures
+ Fullscreen pictures, Video captures, Zip archives
Extra:
Bonus Sites, Model Index, Message Board

Prices
$24.95 / one month (recurring)
$44.95 / two months (recurring)
$59.95 / three months (recurring)
$69.95 / three months (non-recurring)
$99.95 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None