alexanderfedorovhd

才能がありプロの写真家による、美を最高レベルで見られるサイトの一つです。ソフトコアサイトですのでセックスはありません。

ヌード、表現、美しさと魅力は、プロの写真家 Alexander Fedorov HD のサイトです。

そのアングルは女性の素晴らしい裸体を捉えてります。オマンコは見えますが、極端に開いたり極度なオナニーシーンは殆ど無いサイトです。身体を優しく擦る程度でオルガスムスなども勿論ないです。しかし、ティーンかどうかは分かりませんが若い女性の美しい裸体を存分に捉えているサイトです。当然、その撮影技術は素晴らしいものです。彼らは入会者のHDコンテンツを保証しています。Alexander Fedorov HDは、誰もが楽しみを感じられるサイトでは、無いでしょうけれど女性の裸体の美しさ触れてみたいという人には良いサイトです。やっぱり、ハードコアポルノが良いという人には全くむきませんが、

豊胸手術のポルノスター見ているのに飽きたら、こういうサイトも良いかもしれませんね。メンバーページにはモデルがズラリと並んでいます。サイトは非常に分かりやすいです。他のサイトにも見習ってほしいレベルの作りです。ソフトコアサイトも沢山有りますがここも中々良いと思います。海外では本当にこういうソフトコア、フォトグラフィックアートのサイトが人気ですね。このサイトは、まだ新しいらしく今後も成長し他のソフトコア、フォトグラフィックアートのサイトに負けないぐらいのコンテンツになればいいと思います。動画が80画像が470程度なので一か月入会でも充分でしょうね。

拡大画像を部屋中に貼り付けたりするのもイイかもしれません。

ベッドルームにこういう画像を貼り付けたるすると結構、癒されるんじゃないでしょうか。すべてが、あまりにも多くの裸体を持つ女性のポートフォリオを開いたような気分になれます。網タイツ、ハイヒール、メイクアップの量が増えると更に魅力的に見えるかもしれません。健全で自然に美しい顔に甘い笑顔が浮かび上がり、身体は完全に裸で、ピンクのオマンコを照らし出します。魅力的で魅惑的な楽しみでもあります。この女性達のオナニーシーンを想像してしまいます。バイブやローターは必要ありません。

彼女たちの指が触れて、彼女たちの目は語りかけ、彼女たちの体はセクシーさを強調いています。とても穏やかで、見るものを喜ばせてくれるでしょう。ロシアの女の子が殆どのようですね。画像ギャラリーが最初に出来たのは明らかです。

サムネイルのサイズは、完成したネガのシートを見ているかのように感じられます。

とてもプロフェッショナルで楽しいものです。私はそれが拡大段階に入る前に知っていました。透明度が高く、シャープな縁取りです。

特に2048×3072ピクセルの全画面表示に拡大しているときには驚くほどです。

それぞれのフォルダにはさまざまな量の写真が含まれていますが、30枚と200枚以上の写真もあります。

彼女達をどのように見なければならないかを確認してください。

女性は、これらの非常に高い解像度の製品の内容から生き生きとし

彼らは時間をかけて才能を介し真の作品を作り出しました。

動画は画像と同じくらい絶妙で、標準/高品質を約束し、約束されたHDも提供します。

いくつかのフォーマットがあなたに選択肢を与え、

あなたのiPhoneがそのような可愛らしさと恵みを楽しむ事さえ可能にします。

ストリーミングやダウンロードがあります。


category: ソフトコア, Photographic Art
Videos:
Over 88 videos about 8 minutes each (download and stream)
+ Full Movies
Format:
WMV (5130kb/s, 1280x720)
MP4 (2000kb/s, 852x480)
Flash (852x480)
Pictures:
Over 476 galleries about 100 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index

Prices
$24.95 / one month (recurs $19.95/month) (recurring)
$29.95 / one month (non-recurring)
$59.95 / three months (recurring)
$99.95 / six months (recurs $14.95/month) (recurring)
 カテゴリ
 タグ
None