カンボジアのladyboysはこのTgirlのサイトの中ではまあまあの出来だと思う、ビデオ、ギャラリー、あなたの入会にすべてのボーナスサイトが含まれています。すべてがレディーボーイの恋人のための特別なものです。しかし、当たり前なんでしょうが何処の国でもレディーボーイはいるんですね。Ladyboy Cambodiaは、自分のビデオやギャラリーで、その国の若者のTgirlsを見る貴重な機会を提供しています。

あなたには高解像度の画像と高精細ビデオが提供されるでしょう。セクシーなTgirlsがたくさんいます。ここは、以前に紹介したサイトのボーナスサイトです。ここでは、このサイトがメインとして紹介します。セクシーな女の子達が皆さんに見せつけるように、マスターベーションをしています。あなたがメンバーページに入ると、14のサイトが あなたのメンバーシップに含まれます。私はタイの女の子のサイトはいくつか見てきましたが、他の近くのアジア諸国のトランスセクシュアルの魅力を皆さんにも伝えてはいますが、アジアの別のシーメール、熱い国からのシーメールのアクションが観たかったためにレディボーイ・カンボジアには感謝します。実際、カンボジアのレディーボーイを観るためには、私が皆さんに説明した後、かなり複雑なプロセスのように感じるかもしれません。まず、サインインすると、チューブサイトLadyboyXVideos.comにリダイレクトされていることがわかります。その後、上部のメニューからLadyboyMasterKeyを選択し、LadyboyCambodiaを選択する必要があります。サイトのリンクをクリックしても別のサイトに移動するわけではありませんが、

これは単にあなたが既に行っているホームページの一番下にリダイレクトするだけなので、心配する必要はありません。12以上のサイトからのコンテンツにアクセスすることはできますが、ほぼすべてのシーンが同じメガサイトのメンバーエリアの一部として表示されます。8つのエピソードがあり、ダウンロードしたエピソードが正しいことがわかります。今すぐ私は、それらをストリーミングできないことが理解できましたが、

彼らのサイトは、各シーンの説明に行くはずのボックスに記入していないし、サムネイルにもかかわらず、その更新が2人のladyboysの間で共有されているシーンを表示しているように見える。説明が下手で申し訳ないですが、これ以上の説明は入会してみないと分からないでしょう。また、「ladyboy」という言葉は、私がこれらの魅力的な女性のために使う言葉ではありません。彼らの顔ほど美しく、彼らの体は犯罪に近いと言ってもいいと思います。私は大分前に前にすべてのシーンが追加されたと思います。メンバーシップでアクセスできる他のほとんどのサイトは更新されていないとお伝えします。少なくともLadyboy Glory HoleやLadyboy Home Clipsのようなものは、より多くのコンテンツがあります。残念ながら、Ladyboyカンボジアはちょっと推薦するのに十分では無いかもしれませんが、私のように色んな国のシーメールが見てみたいという人には悪くはないと思います。

 

コンテンツ
動画: 8以上 平均9分 (ダウンロード)

フォーマット
WMV (5000kb/s, 1920x1080)
画像:8以上:1セットにつき 約100画像

+ Zip archives
特典: ボーナスサイト

 

入会金
$19.95 / two days 退会するまで自動継続(recurring)
$39.95 / one month 退会するまで自動継続(recurring)
$79.95 / three months 退会するまで自動継続(recurring)

 

Ladyboy Cambodia公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 タグ
None