onlyopaques

Only Secretariesと似たようなサイトではあるがこちらも中々良いサイトです。運営者は同様です。こちらは特に秘書などにとらわれずに作られたサイトなのでバラエティー豊かに作られています。ソフトコアサイトが好きな私はどうしても、こういうサイトの紹介がしたくなります。ハードコアサイトなら綺麗なサイトが好きです。ランジェリー、ガーターストッキング、パンティーストッキングに私は興奮します。女性の体を完璧に補うストッキングまたはパンティストッキングは素敵です。

Only Secretariesと同様にメンバーページは非常に分かりやすく作られています。

やっぱり全部の女性と言う訳では無いですが、乳が見えるのはちょっとうれしいです。

様々な衣装がセクシーです。ランジェリー、ガーターストッキング、パンティーストッキングの色、または衣装なども様々で女性達の太ももやヒップ、胸元等に私は興奮してしまいます。特に私はパンストフェチですから。不透明なストッキングの英国とヨーロッパの魅力的なモデルを特色とする何千もの完全にオリジナルの画像と動画で、

世界中のファンが存在します。これは、サイトの運営期間が証明しています。

日々のアップデート、メンバーのフォーラム、すべてをダウンロードすることができます。素晴らしいコンテンツが日々追加されていきます。どんどん素晴らしいコンテンツが追加されていきます。綺麗な巨乳とかも見たいですが、ブラジャー着けてても私は一向に構いません。豊胸手術などをしたポルノスターを見るぐらいなら私はこっちの方がよっぽど良いですね。素人専門のソフトコアサイトは私にはとても魅力的です。素人とは言え十分にセクシーな仕草やストリップショーは非常に魅力的で優雅だと思います。このサイト運営者の意気込みが凄く感じられます。英国の女性中心ですがこんなセクシーな女の子を見つけてくるのは並大抵ではない努力を感じますし、日々アップデートしているのは本当にいい仕事してるなと思います。色んなアダルトサイトが消えていく中でこういうサイトが生き残っているのは、やはりコンテンツの素晴らしさだと思います。

ポルノスターには無い自然なバストと様々な色のパンスト越しに見える白のパンティーが私は特に好きです。黒のパンティーも嫌いではないですが、それもパンストの色によりますね。色んなパンティーとパンストの組み合わせが見れるのも私はこのサイトの良い所だと思います。私には今は彼女はいませんが今後はリクエストしてみたいものです。パンストはやっぱり黒が良いですかね。英国人は結構黒髪が多いみたいですね。そこが魅力だという人も多いみたいです。大体、黒髪の女性は金髪に憧れ、金髪の女性は黒髪に憧れるらしいですね。一般的な動画コンテンツには、長さ約5分の短い動画が含まれています。豪華な設定で美しさを醸し出し、徐々に服を脱ぎ、ストッキングやパンティストッキングで足を披露します。ストッキング、レギンスは、明るいレッドとオレンジから、より深いピープルとブルーに至るまでの色の範囲で、様々色んなパンストフェチを魅了するバリーエーションであります。最近のアップデートでは、教師の役割を果たしているかわいい髪の美しさを特集していました。このセクシーな女性は、最後に彼女のジャケットを脱いで美しいカーブの裸体を想像させる、素晴らしいであろう体型に見えました。

ツアーページでサイトにヌードがない可能性があると私は思っていました。

しかし、セミヌードはあります。ゆっくりと身につけた身体にこすったときの生地の音すら聞こえます。バストは本当に綺麗ですね。ソフトコアと女性のオナニーが好きな私には良いサイトです。

時代のトレンドに合わせて、その都度進化を続けています。

新しいセットにはスタンダード(711×1,066)、エクストララージ(1,365×2,048)、最高のものよりも優れた超大型(2,000×3,000)

の3つのサイズがあります。彼らの動画は他サイトの姉妹サイトのように、完全に服を着た私たちの誘惑で始まりますが、露出は増えてきている気がします。

実は入会すると、Only Tease、Secretaries、Only Silk&Satin、Melanie and Only Carla、OT Cams、V.I.Pの5つのネットワークサイトにアクセスできます。

Melanie and Only Carlaと言うサイトが特にいいんですが金額に値するような素晴らしい体験ができると思います。ハードコアポルノしか興味がないという人には満足できないかもしれませんが、それ以外の欠点は見つかりません。


category: ランジェリー, パンティーストッキング,ガーターベルト

Videos:
Over 953 videos about 5 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MP4 (4000kb/s, 1920x1080)
WMV (8000kb/s, 1280x720)
Flash (1280x720)
Pictures:
Over 389333 pictures
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Bonus Sites, Model Index, Message Board

Prices
$24.95 / one month (recurring)
$44.95 / two months (recurring)
$59.95 / three months (recurring)
$69.95 / three months (non-recurring)
$99.95 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None