世界で最も魅力的なシーメールは、ソロシーメールのマスターベーション、ハードコアサイトの動画とギャラリーを提供するこの独占サイトがここに存在しています。動画製作者のナチョ・ビダルは、このセクシーなシーメールを探して世界を旅し、このオリジナルのソロ・シーメールのマスターベーション、ハードコアサイトを立ち上げました。一番美しくて新鮮なTgirlsだけがこの動画サイトの主役の一人となれるようです。そして彼女達は彼女のぺニクリでプレーします。かなり巨根のシーメールもいます。巨乳で巨根のシーメールは魅力的です。賛否両論あるサイトではありますが、カテゴリーも Latina, Hardcore, Anal, Deepthroat, Blowjob 等があります。まあ一般的ですけどね。皆さんにとってこのサイトがいいと思えばそれなりに価値があると思います。このサイトは、EVIL ANGELという、サイト運営者が管理していてここに入会すると、シーメール以外のサイトの作品も見ることが出来ます。ここ以外にも観れる、シーメールサイトもありますし、普通に男性と女性がセックスしている動画なども見られます。シーメールしか好きじゃないという人以外には非常に価値あるサイトだと思います。

 
コンテンツ
動画: 197以上 平均20分(ダウンロードとストリーミング)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
フォーマット
Flash (960x556)
WMV (1660kb/s, 640x480)
WMV (1600kb/s, 720x400)
MP4 (1700kb/s, 720x404)
MP4 (some videos) (6800kb/s, 1920x1080)

画像:46以上 1セットにつき 約20画像
+ Fullscreen pictures, Video captures, Zip archives
特典: ボーナスサイト、ライブチャット、全てのモデルデーター(名前,B,W,H等)


入会金
$29.95 / one month     退会するまで自動継続 (recurring)
$68.95 / three months  退会するまで自動継続 (recurring)
$95.4 / one year       退会するまで自動継続(recurring)
$2 days                退会するまで自動継続(recurring)

 

She Plays With Her Cock公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 タグ
None