私が一度は行ってみたいと思う風俗がニューハーフヘルスです。

オカマは気持ち悪いですが、美形ニューハーフとプレイを楽しみたいという欲求があります。

ニューハーフランキングを見ると可愛いニューハーフ沢山いますね。

私は、やはり巨乳で可愛いニューハーフとプレイしたいですが、

完全性転換ニューハーフには興味がないです。

女性も当然大好きな私は、完全性転換ニューハーフとプレイするぐらいなら

女性とのプレイのほうがいいです。

アナル、逆アナルにもそれほど興味があるわけでもありません。

アナルは、入れて欲しいと言われれば入れるでしょうが逆アナルは絶対無理です。

ちょっと太い大便が出ただけでも肛門が切れて出血することがあります。

アナルに細めの異物挿入はしたことがありますが、

それだけでペニスが勃起することはありません。

異物挿入だけでは勿論、射精など無理です。

エネマグラでも全然気持ちよくありませんでした。

でも、アナル異物挿入でペニスをしごき射精すると

ペニスのみでのオナニーとはまた違った快感はあります。

玉アリでも玉無しでもいいのでペニクリありのニューハーフとプレイしてみたいです。

男のペニスなんて舐めたいとは10000%思いません、

可愛いニューハーフのペニクリは舐めてみたいです。

巨乳好きですがニューハーフの娘はオッパイはやはり小さめですね。

でも、可愛いニューハーフのペニクリも乳首も舐めてみたいです。

ニューハーフでもどれだけ勃起するのかとか、射精できるのかとか見てみたいです。

逆アナルで「ガンガンついてくれる」なんていうニューハーフの娘もいるみたいですので、

興味深々です。巨根も多そうですね。俺よりデカかったりして。

ニューハーフ、シーメール、レディーボーイ動画好きですが、

一番好きなのは女性とニューハーフのセックスです。

日本人のニューハーフ動画では、

なかなかそういったジャンルを探すのが難しいです。

実際に女性が好きなニューハーフもいそうなものですが。

そんな、無修正動画サイトがあればいいと思います。

男の汚いケツ見ながらニューハーフとのプレイみても、

私はそれほどいいとは思えません。

ShemaleIdolはそこそこ女性とシーメールのセックスが見れる

海外の無修正動画サイトですしボーナスサイトも非常に多いです。

ニューハーフファンだけでなくても女性と男性のセックスが

大量に見れるネットワークアダルトサイトです。

SMC NetworkTGirl Networkも私の大好きな

ニューハーフサイトです。

海外のシーメールやレディーボーイのハードコアからソフトコアまで幅広く楽しめます。

今日のサンプル動画は、また違ったネットワークのニューハーフサイトのものです。

海外のサイトに入会したことがない人は心配かもしれませんが、

ここは安心感抜群のCCBILLが決済しているサイトですので

初心者にもお勧めです。ニューハーフ、シーメール、レディーボーイに

興味があっても動画サイトは、ちょっとという人でも心配いりません。

動画画像サンプルの下に入会退会方法の説明のリンクを貼っていますので参考にしてください。

私はエロ動画は無修正以外見ていません。モザイクありではもう抜けません。

シーメール、ニューハーフ、レディーボーイサイトなど無修正じゃなかったら全く見る価値はないと思います。

カリビアンコムなどのようなダウンロード制限も気にせず済みますので楽しみ放題です。

自信をもってお勧めします。

巨根巨乳ニューハーフ-Kinky Transsexual Babe with a GIGANTIC TOY in her HOLE-Naomi Chi


ボディコンの巨乳ニューハーフ-Tranny with Tattooed Tits gets ASS FUCKED HARD-Naomi Chi


玉無しティーンニューハーフ-18 year old Mexican Tranny shows her Cumload from the Botto-tiaratiramisu


パンティーもっこりニューハーフ-Little Shemale strokes while Fingering her own Ass-tiaratiramisu


巨乳ニューハーフ-Teen Thai Tranny in Nighttime SELF FACIAL-sapphireyoung


ニューハーフのペニクリオナニー-Young Asian Shemale masturbating VERY GOOD-sapphireyoung


ニューハーフの美巨乳-Busty Tranny gets ASS FUCKED by a Hung Dude-ninastronghold


包茎ニューハーフのペニクリオナニー-Busty TransBabe watching Porn and CUMMING a TON-ninastronghold


オナニーし過ぎのニューハーフ-TS Keira Verga in Double Handed Stroke-keiraverga


美巨乳ニューハーフのオナニー-TS Keira Verga covers her own tits in her sweet Cum-keiraverga


包茎ニューハーフのオナニー-Cocky Brunette spills her load all over herself-hungshemales


トップレスビキニのニューハーフ-Uncover this Brunettes Cock for a HOLLY FUCK MOMENT-hungshemales


金髪ニューハーフの美巨乳-Blonde Slut with Huge Tits playing with her nipples in the mirror-angelescid


コルセットの美乳美形ニューハーフ-Blonde and Beautiful Babe with a HUGE Surprise inside her lingerie-angelescid


コルセットの巨根ニューハーフのオナニー-Sexy Blonde Babe in a Corset and Gloves playing with her panty meat-afrikakampos


勃起してない巨根ニューハーフ乳輪-Voluptuouis shemale in bodystocking stroking her hard snake-afrikakampos



海外アダルトサイトの入会退会方法



 タグ
None