タイトル: いい大人の預かり所 〜泣きじゃくる男性を自慢の乳輪で黙らせる〜
出演者: 杏奈りか
カテゴリー: フェラ 中出し 巨乳 69 生ハメ・生姦
大体の作品が受け身だったのでM系の女の子だったと思っていたのですが今度の作品はちょっと違いましたね。そこは、AV女優だということもあるとは思いますが。なすがまま、されるがままだった杏奈りかちゃんが大きく成長して再登場してくれました。ちょっと大人の女になったという感じ。アリがちといえばありがちなのですがコスチュームが結構エロ目ではありますかね。可愛い女の子の胸チラは、私は好きですね。白いパンティーもお似合いです。白が似合う女の子が私は好きです。オッパイも好みです。Dカップぐらいでしょうか?乳首はちょっと黒ずんでいて乳輪も大きめ。妊娠でもしたのかと思う。垂れた爆乳よりこのぐらいあれば私は十分だと思いました。こんな保育所があったらいいですね。マンコも天然マン毛はやしっぱなしでエロいです。マン汁でヌルヌルです。肛門付近まで陰毛がありますね。好きな人は好きでしょうが私はもうちょっと剃毛していてくれたほうがいいですね。人それぞれ意見はあると思いますが。フェラチオは一生懸命、じゅぼじゅぼ、チュパチュパやってますがそんなに上手くはなさそうにも見える。ちょっと素人っぽさが残ってはいますかね。大のオトナがオムツをして泣きじゃくる事ができる預かり所で働く杏奈りかちゃん。ありきたりですが世話の焼ける男ですね。そんな男の面倒を一生懸命チンポ欲しさにあやします。
乳首舐めれてうらやましいですね。杏奈りかちゃんも乳首は当然性感帯。そして気持ちよすぎて男性の顔面にマンコを押し付け顔騎。マン汁ヌルヌルで男も大喜び。フェラシーンがちょっと長い印象もあるけどまあまあ悪くない作品。俺もこんな女の子に預けられたい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝比奈菜々子

渋谷まなか

朝桐光

仲村さり

北山かんな...