Debut Vol.51 ~Fカップグラドルの初マンコを3Pで~カリビアンコム




タイトル: Debut Vol.51 〜Fカップグラドルの初マンコを3Pで〜
出演者: 花守みらい
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
流石にカリビアンコムの女優レベルは高いですね。

もとグラビアアイドルとのことです。

AVデビューものも見逃せません。

グラビアだけの収入で食べていける人は、ごくわずかですね。
芸能プロダクションなども、ちょっと悪質なところもあり、
金を稼げない女の子はAVに出るぐらいしか生き抜く術がないなどと言われていますね。

元グラビアぐらいなら、まだ普通かもしれませんが元芸能人とかのAVもありますね。

まあこの女の子は見ていただけると分かるように、美形の巨乳です。

こんな女の子を待っていました。

最近では一本道よりカリビアンコムの方がレベルは上がっています。

巨乳も綺麗な女の子です。

全体的にバランスの取れた、いい体の持ち主です。

ちょっと大人びた黒のエッチな下着も似合っています。

デビュー作ですが3Pです。

自慢の巨乳を使ってパイズリフェラもします。

ダブルフェラなんかも見所です。

69でマンコも丸見えです。

エロいブラジャーはオッパイが隠れていません。
乳首も見えちゃっています。

自分も指マンなどで男優に気持ちよくさせてもらった御礼のように男優の乳首を舐めてあげます。

3Pまで必要だったかは何とも言えませんが、ちょっとした乱交が好きなら気に入るはずです。

口内射精と中出しが見られます。

背面騎乗位でのチンポとマンコが合体している様はよく観察できます。

中出しの後には、マンコからザーメンが流れ出てきます。


一般的なAVの流れといってしまえば、それまでですが美人グラビアアイドルなのは間違いないです。


洗練された体には満足の女優でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡本理依奈

二宮ナナ

吉岡蓮美

百合川さら

江波りゅう

 カテゴリ
 タグ
None