立花あんり~カリビアンコム
タイトル: THE 未公開 〜敏感マゾ乳のすごいパイズリ5〜
出演者: HITOMI 水澄ひかり 立花あんり 北山かんな
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ ごっくん イラマチオ パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ
四人の熟女、人妻といった感じの女性のプレイが楽しめます。

皆さんカリビアンコムでは、常連さんといったところです。

美人ぞろいなのは嬉しいところです。

巨乳、爆乳を駆使して男を満足させます。

パイずりが好きならいいでしょう。

貧乳が無理してパイずりしてるAVもありますが、このAVの女優たちは皆自然なオッパイです。


勃起チンポに、自分の乳首を擦り付けたりもします。

実際に男が気持ちいいかどうかは別として、ありがちですがいいプレイです。

フェラチオはイラマチオフェラです。

男優に強引にチンポを喉の奥まで入れられます。

敏感マゾ乳ということで皆さんMなのでしょう。

男に、ちょっと強引にされるのが好きなのでしょう。

「HITOMI」「水澄ひかり」「立花あんり」「北山かんな」さんですが「水澄ひかり」
さんが一番爆乳です。

ほんとに綺麗なオッパイでパイずりが一番似合う女性です。


ルックスだったら「立花あんり」が一番好きです。

カリビアンコムの作品は、まだ少ないですが期待が出来そうな女優さんです。

前回の作品も非常に良かったです。

ちょっと強引に女性を責めてみたい方にはイラマチオフェラはいいのかもしれません。

俺は普通のフェラで十分ですがね。

口内射精で、お掃除フェラも見せてくれます。

ザーメンも自分の唾液も匂っていることでしょう。

口からザーメンを吐き出すシーンもいいですね。

男はやっぱり自分のザーメン飲んで欲しいのでしょうか。

俺は、飲んでもらったことはあります。

しかし、その後キスをする気にはなれませんでした。

いずれにしても巨乳パイずり、イラマチオフェラが見たければ、いい無修正AVです


「THE 未公開」ということで、他の撮影の時についでに撮影していたものだと思います。

そこまで、満足度がない人もいると感じるAVではあります。





この動画を見た人はこんな動画も見ています


小森みくろ

工藤れいか

仲村さり

花守みらい

岡本理依奈

THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ5~ カリビアンコム動画無修正


 カテゴリ
 タグ
None