多くのエキストラ、ストリーム、HDダウンロードなどが付属しているビデオでは、

巨大なコレクションが見つかります。

Shemale Strokersはシーメールのテーマに多種多様なコンテンツを提供しています。

いくつかのザーメンアクション、

アジアのトランスセクシャルといくつかのスパンキングの楽しみを持つメンバーページの、

コレクションでホットな女性のTgirlsを見ることが約束されています。

このサイトでは、ホットなアマチュアとポルノスターのシーメールについて、

何百もの、ものがあります。 すべてのトランスセクシャルファンが訪れる素晴らしいサイトと言えるでしょう。


印象(3.5)
ホームページには最新の更新プログラムの画像が表示され、さまざまなボーナスサイトの更新情報が表示されます。

下のリストから必要なサイトを見つける必要があります。

これを行って、この1つのサイトだけの更新に関する長いページ全体を見つけました。

私は、725以上のビデオがあり、その数は常に増えているようだと思います。

1つのインデックスページの唯一の問題は、ロードするのに時間がかかり、

次にスクロールする必要があることでした。番号のついた索引ページがあれば、はるかに簡単になると思いました。

しかし、私はいくつかのTgirlsを見出しました。私は何百人ものショーを見ていて、その多様性に感銘を受けました。

ここで見れるTgirlsはアマチュアの娘もいれば、トップクラスのポルノT-babesも所属しています。

実際、自分のサイトを持っている人がいます。

最初に、サイトが日付順にリストされると仮定して、リストの一番上にあるビデオをチェックしました。

私は正解でした。最近の更新はいつも入ってきましたので、それは良いニュースだと思いました。

このページは、私に動画や画像のオプションを与えてくれました。

コラ・デル・リオ。トップに1080p、ミッドレンジに1つ、モバイルには3つのダウンロードオプションがあり、

フルシーンのストリームへのリンクもありました。ストリーム画面は960 x 540で直感的で、品質は良好でした。

それはまた、スムーズに実行され、かなり速く前にバッファリングされたので、私が望むならば飛び越えることができました。

フルスクリーンも良好でシャープに見え、実行時間は約18分でした。

Shemale Strokersのビデオコレクションに戻って、私は古い動画をチェックするためにページの一番下に行きました。

ここで私は他の多くのサイトで見た女の子を見つけました。私は彼女が自分のサイトを持っていた記憶があります。

TSキンバージェームズ、これらのTBabesのいくつかは、彼らがかなり素晴らしいペニクリを見せるまで、

100%女性だと思うでしょう。TSキンバージェームズは、QuickTimeとWMVのクリップのビデオを私に見せてくれました

(私はそれを見るためにVLC Webを起動しなければなりませんでした)。これらはストリームのみのクリップであり、

これらの古いページへのナビゲーションはそれほど簡単ではありませんが、最終的にそこに到達します。

画像をチェックして、古いものから、サイズが最高670 x 1,050の画像があり、一度に1つずつダウンロードすることができた、

大規模なソロTgirl画像セットを見つけました。スライドショーはありませんでしたが、フルセットのzipファイルがありました。

より最新の画像は2つのセットで利用できました。1つは1,000 x 1,600の「画像」で、

もう1つはより小さなサイズでは明らかにスクリーンキャップのコレクションでした。

画像にはスライドショーとZIPファイルのダウンロードがありましたが、

ナビツールを使わずにかなり遅いナビゲーションがありました。

そのサイトのもう一つの興味深い事実は、このサイトに出演している女の子でポルノの賞を受賞している人々がいることです。

それについてのいくつかの詳細についてはホームページをチェックしてください。あなたのメインページでは、

メインに戻ったり、他のサイトに戻ったりするトップメニューを提供しています。これらの中には、DVDを購入したり、

ショップに向かい、ギャラリーを探したり、

他のサイトを探したりするためのホームページがありますのでクリックしてみました。

モデルの他の作品へのリンクがあり、あなたはアルファベット順にコンテンツを入手することができますが、

私はまだ全体が良いナビゲーションの整理でできていることがわかりました。それはすべて動作します、

それはすべてそこにあります、それを回避するのは簡単ではありません。

あなたがサインアップするときは、参加ページのクロスセールスに注意してください。

結論(4)
むしろ昔ながらのアマチュアのナビゲーションシステムとデザインは別として、

私はShemale Strokersで見たことを楽しんだ。おっぱいや指使いや、お尻で遊んでいる間は、

激しいホットなものがたくさん出てきます。それはとても良い、トレイニーコンテンツであり、

ハードコアTgirlアクションのために含まれている他のサイトが付属しています。

更新は続けられていますし、動画は今HD、

いくつかの良い情報と欲情した、かわいい性同一性障害のモデルをみる事が出来る御勧めサイトです。

ザーメンアクション

コンテンツ

動画: 725以上 平均16分 (ダウンロードとストリーミング)

フォーマット
WMV (1400kb/s, 640x480)
QuickTime (1200kb/s, 400x300)
Flash (920x516)
MP4 (6000kb/s, 1920x1080)
画像: 725以上:1セットにつき 約50画像

+ Video captures, Zip archives
特典: ボーナスサイト、他のユーザー同士と御勧め動画等を共有する場所

入会金
Last updated on September 06, 2016.
$22.95 / one month      退会するまで自動継続(recurring)
$39.95 / one month      キャンセルしなくても自動的に退会(non-recurring)
$69.95 / three months   退会するまで自動継続(recurring)
$99.95 / 150 days       退会するまで自動継続(recurs at 24.95/mo) (recurring)
$199.95 / one year      キャンセルしなくても自動的に退会(non-recurring)




 

 

 

 

 

 

Shemale Strokers公式サイトへ
 タグ
None