アメリカから、暑いおいしいシーメール達を味わうことができます。彼らは動画のために自慰行為をしますが、いくつかは魅力的なボディーで女性的ですが、しばしば小さ目のペニクリを持っています。 他の人は大きなペニクリでより魅力的な外見を持っています。しかし、本当に残念なことは、サイトにはコンテンツがほとんどないことです。メンバーシップにはあまり価値がありません。すべてのAmerican Tranniesは、あなたにアメリカからのシーメールをもたらします。ブラジルやアジアのトランスセクシュアルは、多くのサイトで観ることが出来ますが、アメリカ人のトランスセクシャルのコレクションはめったに見たことはありません。私は時折、米国の個人パフォーマーのウェブサイトを訪ねてきましたが、いくつかのケースでは、彼らは非常に女性的なトランスセクシャルであることが証明されています。この例では、いくつかのモデルの中で最も注目すべき点は、彼らのペニクリのサイズです。このシーメール達の中には、間違いなく印象的な彼女達のペニクリが存在しています。AllAmericanTranniesのコンテンツの量はそれほど多くは無いです。このサイトは長年にわたって存在していたにもかかわらず、わずか10の高品質の動画しかありません。実際、2010年以降に追加された新しいコンテンツはありません。iPhoneのシーンをダウンロードすることもできます。すべてのアクションは、単独でのプレイしかないです。これらのシーメールのうち3人はアフリカ系アメリカ人で、私はブラニーという名前の人が一番美しい人だと思いました。彼女はミシガン州出身で、80年代のラップ・ビデオに参加しています。彼女にはアジアンの美しさと同様な魅力があると思いました。私は彼女のオナニーの撮影にフェチが含まれているので、彼女は私達の為に特別な魅力を保持していると思います。彼女はまた、他のすべてのレベルで彼女を魅力的にする長い、ペニクリを持っています。彼女は長い爪があるので、彼女は自分自身のペニクリを扱うことに磨きをかけなければならないでしょう。Zipファイルには10個のフォトギャラリーがあり、自動スライドショーで見ることができます。彼らは鮮明な画像を持っていますが、エピソードの数が限られているので、ちょっと不安をかもしれません。しかし、既存のサイトから様々なプレイを見てみたいと思うでしょう。個人的には、女性らしさを感じられます。TS Pantyhose、Shemales In Public、TS Dolls、Tranny Edgeなど11のフルアクセスボーナスサイトがあります。これらの他のコレクションも小さい傾向にありますが、そのうちのいくつかは今現在も更新しています。それだけでもAll American Tranniesは、お薦めできるサイトとは言えないかもしれませんが、

ボーナスサイトには、定期的に更新しているサイトはあります。

 

コンテンツ

動画: 10以上 平均17分 (ダウンロードとストリーミング)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
フォーマット
WMV (3200kb/s, 1280x720)
MPEG (1350kb/s, 480x270)
iPod/PSP (350kb/s, 320x180)
Flash (600kb/s, 720x378)
MP4 (1000kb/s, 720x406)
画像:10以上:1セットにつき 約120画像

+ Zip archives
特典: ボーナスサイト、全てのモデルデーター(名前,B,W,H等)

 

入会金
$34.95 / one month 退会するまで自動継続(recurring)
$69.95 / three months 退会するまで自動継続(recurring)
$99.95 / six months キャンセルしなくても自動的に退会(non-recurring)

 

All American Trannies  公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等


 
 タグ
None