Domino Presleyは、私が今まで見た中で最も美しいシーメールスターのひとりです。私はこれらの特別な女の子の動画を沢山見ました。Dominoは数年前にポルノ業界に現れ、いくつかのシーメールポルノサイトやDVD作品に登場しました。彼女は2010年にベストニューモデルを獲得し、シーメイル・ヤム・モデル・オブ・ザ・イヤーとインターネットで最も人気のあるトランスセクシュアルの一人になりました。あなたがシーメールファンなら、Domino Presleyを知っている人もいるかもしれません。2011年に遡るとDominoは、このセクシーな美しさをハードコアとソロアクションの主役の、自分の個人的なポルノサイトをオープンしました。次の2年間の彼女の動画は素晴らしかったし、当時、私の個人的に好きなソロモデルサイトの1つでした。しかし、彼女は2013年以降サイトの更新が減り、更新は非常にゆっくりと始まるようになってしまいました。彼女の色々な芸術的なコスチュームは楽しいが、今彼女はほとんどビデオの更新と彼女の画像セットを持っていないです。彼女のサイトに加わるための価格はまだかなり安いです。私はあなたに彼女に入会してほしいと思います。2011年と2012年の彼女のビデオは彼女の最高の年でした。Domino Presleyは、彼女のサイトの中に素敵な動画のコレクションを持っています。すべてのシーンをMP4またはWMV形式でコンピュータに直接ダウンロードできます。ほとんどの場合、彼女のベストビデオは2011年と2012年でしたが、彼女は頻繁にホットなハードコアアクションに参加していました。 動画の更新は2013年からかなり減速しています。まだ更新されていますが、定期的なスケジュールになっていないため、新しい更新があるまでしばらく、待った方が良いのかもしれませんがコストパフォーマンスは充分に高いと思います。また、内部のムービープレーヤーを使用してサイト上でビデオを直接ストリーミングすることもできます。また、あなたはそのセットを評価してコメントすることができます。ビデオには、以上のタイプのアクションが含まれます。ほとんどの動画セットには添付の画像セットがあり、サムネイルをクリックするか、

Zipファイル全体をコンピュータにダウンロードしてオンラインで見ることができます。

この美しいトランスセクシュアルのクローズアップやさまざまな角度からみて、品質はかなり良いです。各セットは平均約100枚で、コスプレ、ペニクリオナニー、ハードコアアクションを楽しむことができます。Domino Presleyはここ数年、最も人気のあるシーメールの一人です。彼女の素晴らしい美しさと彼女の動画での彼女の驚くべきパフォーマンスと相まって、彼女のトップシーメールモデルのポルノスターになっています。 カメラマンも彼女を上手く撮影していて、この美しさの悪い画像を見つけることは難しいです。 しかし、Dominoのサイトは更新部門でかなり減速しています。2013年のアップデートが行われているので、新しいコンテンツのためにかなり長い時間、待たなくてもよくなる様に期待をしています。2011年から2013年の間に彼女の個人的なサイトは、彼女の最高の年だったようです。彼女はしばしば信じられないほどのハードコアとソロのビデオや動画を更新しました。このサイトはまだホットなコンテンツを提供していますが、価格はまだ悪いことでは無いでしょう。将来Domino Presleyがアップデートスケジュールを増やす予定であることに期待しましょう。

 

コンテンツ
動画: 58以上 平均12分 (ダウンロードとストリーミング)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
フォーマット
WMV (3500kb/s, 1280x720)
WMV (1050kb/s, 320x180)
Flash (500x280)
WMV (2620kb/s, 640x360)
MP4 (1100kb/s, 640x360)
画像: 65以上:1セットにつき 約100画像

+ Fullscreen pictures, Zip archives
特典:他のユーザー同士で御勧め動画等を共有する場所

 

入会金
$14.99 / one month 退会するまで自動継続 (recurring)
$29.99 / three months 退会するまで自動継続 (recurring)
$68 / six months 退会するまで自動継続 (recurring)
$130 / one year 退会するまで自動継続 (recurring)

 

TS Domino Presley公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 カテゴリ
 タグ
None