若々しいLadyboysは、ハードコアデュオのアクションシーンも取り上げ、ここでソロディルドアクションで野生的になります。それはすべて排他的なHD品質です。Ladyboy Dildoでのあなたへの約束は、シンプルでポイントは以下の通りです。セクシーなLadyboysとその大型のディルドー、大人のおもちゃを特集した独占エピソード。 高精細度とダウンロード可能な動画、毎週の更新、別のLadyboyサイトへの無料パスも提供されています。 このツアーでは、セクシーな若いTgirlたちの大きいサイズのディルドーで、自分の大人のおもちゃで楽しくなり、あなたが入会したときにはオナニーしてしまうでしょう。私はここにいくつかの問題があると思いました。まず、メンバーのホームページの画面が大きすぎて、写真とテキストが並んでいませんでした。これは画面設定の問題かもしれませんが、他のページでもうまくできていないと思います。第2に、WMVストリーミングに問題があったため、いくつかのビデオを見ることができず、ダウンロードしようとしたときに、ダウンロード出来ませんでした。いくつかのギャラリーには欠落している画像がいくつかありました。しかし、それらの小さな不具合とは別に、あなたはここで約束されているものを手に入れます。Ladyboysとその大人のおもちゃ、Ladyboy Wankのエピソードへのリンク、いくつかのエキストラ、HD映画、性別の多様性。あなたはレディーボーイディルドがTgirlsとその男性と共に、簡単なハードコアシーンであるエピソードを観ることが出来ます。一緒にTgirlsがあり、ソロもあります。ちょっとしたことばかりではなく、それぞれの場面ではペニクリを持つ女の子。これらのシーンは、クリップと全長のダウンロードで利用でき、選択肢は3つあり、それぞれ低品質のものでもかなり高いもので、2つのプレーヤーが使用されています。 Quicktimeのものは単純なフルサイズのファイルダウンロードであるため、実際にはWMVバージョンの選択肢が増えています。だから、よく作られたもので、簡単にアクセスできます。しかしいくつかの技術的な誤りがありましたが、ハードコア、ディルド、すべてが約束されたとおりです。シーンにはギャラリーも付いています。これらは1つのページで開き、新しい画像は新しいウィンドウで開きます。そこでは、表示サイズを選択できます。1つは1200 x 800です。画像はシャープでクリアです。ビデオ撮影の場合は高解像度カメラは確かに使用されていました。あなたはまた、アクションのものと一緒にショットをポーズしたので、素晴らしいミックスがあります。ギャラリーの数は30以上です。そして、あなたはWankシリーズを見ることができます。そこには20本以上のビデオがあります。ギャラリーや壁紙がたくさん入っている、小さなセットがあります。メンバーの唯一の余分なビデオ(20)と、ここでは最高のものの1つ、タイのクラブとバーのリストです。そこには各場所の詳細と情報が含まれています。ライブカムリンクは、標準で、Tgirlライブチャットサイトへのリンクです。そこでは、実際に関与するために特別料金を支払わなければなりません。 すべてのすべてのLadyboyディルドはミックスの少しだった。一方で、約束されたTgirlとdildoのシーン、そして他のハードコアもありました。これはうまく作られ、確かに興奮してしまいました。しかし、一方で、私のサイトの楽しさを損なういくつかの技術的な問題がありました。しかし、ここにメンバーを残そうとすべきではない理由がありません。熱心に更新を待つこととなるでしょう。

 

コンテンツ

動画: 55以上 平均15分 (ダウンロードとストリーミング)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
フォーマット
WMV (3500kb/s, 1280x720)
QuickTime (1280x720)
MP4 (2069kb/s, 1280x720)
画像: 55以上:1セットにつき 約50画像

+ Fullscreen pictures
特典: ボーナスサイト、サードパーティフィード(追加のビデオ、画像等)

 

入会金
$29.95 / one month 退会するまで自動継続(recurring)
$69.95 / three months キャンセルしなくても自動的に退会(non-recurring)

 

Ladyboy Dildo公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 タグ
None