以前は男性と女性のセックスにしか興味のなかった私ですが、ニューハーフ、レディーボーイ、シーメール動画にも興味を持ち始めるように、なりました。以前は東京に住んで居たのでニューハーフヘルスなども沢山有りましたが、今は田舎に帰ってしまっていてニューハーフヘルスは近くにはありません。ちょっと後悔しています。本当の男のペニスをフェラしたいとは決して思いませんが、ニューハーフのペニクリは舐めたり、フェラしたりしてみたいと思っているような私です。海外の普通のアダルトセックス動画サイトにも、そこそこ入会したことはありますが最近は飽きました。ニューハーフ、レディーボーイ、シーメール動画等にあまり興味がない方も多くいるとは思いますが、私はかなり興奮できますので、一度ぐらい入会してみる価値はあると思います。私が特に好きなのは、コンドームなしのケツマンコハードコアセックス、ソフトコアオナニー、シーメール同士のレズビアン、女性とシーメールのセックスなどです。この手のサイトは独特なカテゴリーの為、更新を辞めてしまっているサイトも多いのが実情です。しかし、こういうサイトに一度も入会したことが無い人にとっては、あまり気にすることでは無いと思います。

排他的なコンテンツが沢山有りますから。トランスセクシャルサイトのかなりのファンで長期間入会しているような人は、新しい動画が早く更新されるのを待っているかも知れませんがね。新し物好きな人も多いですから。ニューハーフ、レディーボーイ、シーメール等を総称してトランスセクシャル(Transsexuals)と言います。英語だと略して、T-GIRL 何ていう表現もします。このサイトでは、かなり多くのサイトを紹介していますが、コンテンツの量が非常に少ないにも関わらず高額な入会金を提示しているサイトもありますので、その点は十分気を付けてください。一応、私のサイトでもコンテンツの量を記載はしていますが、更新を重ねているサイト等では日々コンテンツの量が変化していきますので、その点はお許しください。入会金に関してもそうです。為替レートの変動等で私のサイトに記載している金額で入会できない場合もあります。それと再生時間も私は結構、重要視しています。あまりにも再生時間が短いと私の場合は、結構興ざめしてしまいます。

ダラダラと長い必要も無い場合もありますが、長時間の再生を期待するのであればDVD動画を観れるサイトに入会することをお薦めします。再生時間が90~120分ぐらいのものもあります。サイトによってはDVD動画のクライマックスに近いような場面を切り取って運営しているところなんかもあるぐらいです。取り敢えず海外のサイトでのネットサーフィンは止めた方が良いですね。最近の海外アダルトサイト事情に詳しいわけではありませんが、以前はジャンジャン良く分からないサイトがパソコンの画面に出てきたリすることがありました。消しても消しても違うサイトがドンドン表示されたりしていました。意味不明ですが誰が、こんなサイトを閲覧するんでしょうか?何の利益があるのかサッパリ分かりません。海外のサイトを利用するにあたっては、一応メインで使っているクレジットカードとは別なカードを使った方が良いかもしれませんね。一応用心するに越したことはありません。更に面倒なことにならないようにEメールアドレスやユーザーID、パスワード等は忘れないようにしましょう。サポートで何とかなりますけど、ちょっと焦ります。取り敢えず海外サイトへの入会は怖いと思う必要は無いと思います。私も英語は堪能ではありませんが。グーグル翻訳なんかを利用して分からないところは解決しています。英語圏のレディーボーイ、シーメールサイトを十分に堪能しましょう。
 タグ
None