spunkworthy

アダルトサイトにはポルノスターと素人モデルがいるが、ここは素人のゲイサイトだ。

素人のゲイたちが、初出演で独自の動画や画像を喜んで提供しくれているサイトです。

あなたが本当のアマチュア男のを気に入っているなら、良いサイトだと思います。ただし、あくまでも素人のサイトですので、ルックスはそれなりです。フェラ、オナニー、乱交等色々です。素人ゲイの日常に触れたいならここは良いサイトなのかもしれません。こういうサイトも中々珍しいですが、自宅で作られており、サイトには質が良くレベルが高い感じがあります。 毎週更新されることが保証されています。私はメンバーエリアに入ると、とても使いやすいように感じました。

通常はオナニー中心ですが、非常に大きなペニスの男性がそろっています。

時には別のゲイが登場しエロエロな感じで大きなペニスをフェラチオすることも有りますし、アナルにペニスを挿入することも勿論あります。素人なのでそれ程マッチョでは無かったりもしますが、皆が、本当の日常的なゲイの行為が見たければいいサイトでしょう。ゲイのポルノスターでは見られないものがここにはあります。

メンバーページもプロモーションページとほとんど変わりませんが、使いやすいです。

金玉の扱いなども女性より優れているようで、非常に優しく扱います。思いっ切り吸ったりはしていません。69等も面白いですね。私は女性との69の方が勿論好きですが。

動画リストは、個々のシーンページにつながる簡単なサンプルで本当にうまく作られているので、あなた好みの男性をを見つけるのは非常に簡単です。

若い男性は勿論ですが、ちょっと年上のゲイも確認できます。

これらが、両方見られるというのもこのサイトの醍醐味なのでしょう。

マッチョなゲイよりこちらの方が好きという人も多いかもしれませんね。

彼らはカメラで撮影されていることを忘れていることのようにプレイを楽しんでいるようです。動画のシーンは約20分間程度再生されます。充分でしょう。

2種類の品質の3種類のファイルを使用してストリーミングとダウンロードを適切に選択できます。バッファリングもかなり速く、ダウンロード速度もストレスがを感じるような事はありませんでした。

画像セットには30~40枚程度の画像が含まれていますが、彼らは確かに非常に明確でよく取られていて、皆さんは服を脱ぎ捨てて、痙攣するかのように、いってしまう男性をの良いショットを入手できます。

スライドショーのオプションと同様に、セットのzipファイルのダウンロードが可能です。

ギャラリーは、撮影ごとに利用可能なビデオまたはバックステージにリンクしています。

動画ページに戻って、ゲイと撮影についてもう少し詳しく知ることも出来ました。

また、スクリーンショットも観れ、それの大きさは中程度ですが十分な大きさです。

私はSpunk Worthyで自分の時間を楽しんだだけでなく、きちんとしたデザインと使いやすいナビゲーションだけでなく、モデルや動画製作にも感銘を受けました。

これは間違いなくあなたの希望に値するものでしょう。価格も低めに設定されています。


category: ゲイ, 素人ゲイ

Videos:
Over 418 videos about 17 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
WMV (720kb/s, 480x360)
WMV (1060kb/s, 640x480)
WMV (4000kb/s, 1024x576)
QuickTime (1450kb/s, 1024x576)
Flash (864x480)
Pictures:
Over 310 galleries about 50 pictures each
+ Video captures, Zip archives
Extra:
Model Index, Interviews, Live Chat

Prices
$24.95 / one month (recurring)
$29.95 / one month (non-recurring)
$50.98 / three months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None