ftvmilfs

MILFとは、人妻や熟女を意味する言葉だが、日本でも人気の高いジャンルの一つだ。このサイトはかなりいいですね。私は好きです。熟女と言っても、老けてる訳でも無くティーンも嫌いじゃないが、この女性ぐらいの大人の女性に魅力を感じます。とてもセクシーです。豊胸手術はいますけどね。FTVガールズも有名だがこのぐらいの年齢のエロい動画が見たい人には需要があるサイトの一つだと思う。柔らかい色、ポーズとポルノグラフィーによるヌードの展示、これらの成熟した女性の個性を映像を通じて自由にすることができます。サイト運営者は、メンバーのために定期的にアップデートを行い、ギャラリーやビデオからも高品質を保つことを約束します。

サイトにログインすると、どの女性が良いか迷ってしまいます。皆魅力的だからです。

ハードコアもあればソフトコアもある、充実したサイトですね。

このサイトの女性達は本当に素晴らしいです。とても、美しいです。年齢の10代または20代前半にさえ、まだ若く見える女性もいます。MILFに分類するのはちょっと酷ですね。

サイト運営者はあなたのスペルマを取り出すためにあなたを誘惑者する素晴らしい仕事をしています。当然のことながら、彼女達の動画撮影は初の経験です。

彼らは、彼らが何人かの写真を持っているのか、ピクセルサイズ、ビデオについても、動画の時間の量と質の段階を提供します。ほとんどのシーンやモデルは、ビジネス街や都市の通りなど、何らかの公共の場でのヌードを提供します。彼らは魅力的な属性はよって通行人と裸で共有します。ソロ・マスターベーションは、このソフトコア/ハードコア/フェチが、大きなカテゴリーですが実際の楽しみは、例えば、ベロニカという名の熱いベイビーは、大人のおもちゃを使用して楽しんでいて、オーラルセックスも好きです。

彼らはここでもフェチのコンテンツを保持しているという事実の脚色と同様に、ゾーイという名前の美しいブルネットは、大人のおもちゃを使用することに何の抵抗も感じていません。それが日常茶飯事だからです。華麗な、ブロンドの髪の毛の女の子、

リオラは、彼女自身のフェティッシュのコンテンツを提供しています、

肛門のアナルプラグやフィストファックなども見れます。

オッパイも凄くいいですね。各セットには、ディルドの場合は「Dil」、フェチの場合は「Fet」、極端な場合は「Ex」という色分けされたコードが保持されます。

彼らはメンバーにきれいに分かりやすくサイトを作っています。セットを開くと、およそ1時間の長さのビデオが見つかりますが、スタンダードからフルHDまで、ビデオやビデオの初心者向けのモバイルも含まれています。含まれる画像にもサイズの違いがありますが、ブラウザから見つかった最大のものは1600x1064の高解像度です。 ZIPから、彼らは4000ピクセルにも対応しています。彼らは2014年10月に始まり、2015年7月まで毎週追加されていたが、2016年1月まで新たに何も追加されませんでした。

私はFTV MILFsのようなサイトを探し当てるのには時間がかかりました。

ただ、更新が定期的に更新されていないという事は、かなりマイナスですし価格もそれに見合ったものでは無いでしょう。


category: 熟女、人妻, ハードコア

Videos:
Over 46 videos about 60 minutes each (download and stream)
Format:
WMV (3072kb/s, 854x480)
WMV (21036kb/s, 1920x1080)
MP4 (1264kb/s, 854x480)
MP4 (12004kb/s, 1920x1080)
Flash
Pictures:
Over 46 galleries about 200 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index, Live Chat, Friends Galleries

Prices
$29.95 / one month (recurring)
$99.95 / five months (recurring)
 カテゴリ
 タグ
None