ladyvoyeurs

日本人にはいまいち面白くないサイトかもしれません。隠語が良く分からないからです。

「それをやっている間に容赦なく彼らを罵倒します。」というのが売りです。

男性がオナニーしている最中に容赦なく、隠語で攻めるサイトというのがコンセプトです。

レディー・ヴォイジャーは6つの簡単な言葉で何がすべてであるかを説明する素晴らしい仕事をします「チンポを見つめる素敵な女の子」 彼らはそれをバックアップして、ただのホットモデルを示すツアー画像の世界を持っています。 いくつかは本当にショーを楽しんでいるように見える。他の人は彼女達の前での屈辱を歓迎しているように思える。しかし、彼らが共通して持っている一つのことは、彼女たちがオナニーを見ているということです。さらに、彼らは毎週、新しい、排他的なHDアップデートを約束し、メンバーのフィードバックに注意を払い、あなたの好むようなジャンルの本物の管理を約束します。 そして十分でない場合、1つの価格で5つのサイトをを楽しむことが出来ます。ログインすると、純粋なCFNMネットワークページに直接移動しました。そこから、レイディ・ヴォイアスのメンバーシップエリアからわずか2回のクリックで、磨かれたネットワークのブラウジングツールとファンシーな機能が確実に得られました。豊富なニッチタグ、正確な検索エンジン、コンテンツの整理方法など、明らかな機能の外に、これらのエピソードには、よく書かれた説明、レートやお気に入りの機能、皆の個人的に好きな動画スタイル。最近できたサイトにしては、これらの機能をすべて持っていると主張することができます。ノーマルの男性には地獄のようですが、こういった趣味の人には物足りないものかもしれません。シナリオは場面ごとに異なります(行為に巻き込まれた人から、そうでないことを望む教師まで)。

そして、あなたが見ている人に応じて、モデルは男を見下しているようです。

彼がいってしまいそうになるたびに。

または男を嘲笑する。どちらの場合でも常に1つの定義があります。それは熱いです。

彼らのニッチにこだわるこのような素晴らしい仕事をするために、私は本当にそれらに手を差し伸べなければなりません。

私は多くのサイトが狂ったように見えて、これらのシーンにハードコアセックスを混ぜることになったと思いますが、

ここで担当している人は誰でも彼らのコンセプトを信じています。つまり、彼らはそれについての純粋主義者であり、

女性の覗き手がその男に触れることはしないが、嫌なことさえ気にしない場面がたくさんあるということです。私はあなたのことを知りませんが、これらの女の子の隠語を聞いて、これらの哀れみを恥を感じます。彼らの最新エピソードの1つは、これがいかに効果的であるかの素晴らしい例です。その中で、アンナという名前の若い赤毛の女の子は、彼女のオタクのルームメイトのセックスマシーン。それに付着したフレッシュライトを備えた、彼女の声での明らかな屈辱と、彼を笑うことと彼を敗者と呼ぶことの間に絶え間なく交互になったことは、積極的に行っていた。私は彼が気分の悪いマシンを設定し終える前にオンになった。もう一つの大きなプラスは、これらの場面は本当に素晴らしい価値を特徴としているということです。複数の固定カメラアングルと、きれいな1080pおよび720pのHD MPEG-4ファイルに特化した編集機能を組み合わせています。

さらに、480pのSDと3分のクリップでも滑らかな再生品質が得られました。

また、各シーンにはフォトギャラリーが付いています。ほとんどの場合、中解像度(800×533ピクセル)または高画質(1,066×1,600ピクセル)を選択して、150-200の高解像度の画像を任意の場所に入れることができます。完全に正直なところ、私が今まで見た中で一番素晴らしい写真ではなく、透かしは私が望むよりも大きくても、まだ歓迎出来ます。私がこれらの場面を楽しんでいて、彼らがそのニッチなところのような純粋主義者であることを賞賛している限り、私は確信が持てない選択肢が1つあったことを認めなければなりません。私が見たすべてのシーンでは、男性モデルの頭をフレームから外すようなシーンが撮影されました。個人的には、その男の顔を見たいと思っています。

私はそれがすべてのぎこちなさに加わると思います。

私はポルノ業界で才能のある俳優を見つけ出すのは難しいと思いますので、

感情を犯すような試みをしていない人の中には、完全な屈辱の中にいる間、疑いを感じてしまうでしょう。

しかし、否定できないのは、まだここにたくさんのコンテンツがないということです。実際、私がこれを書いているところでは、サイト全体でわずか62シーンしかありません。

あなたのメンバーシップは4つのボーナスサイトだけではなく、私がこれを書いているようにあなたのメンバーシップにあなたにアクセス権を与えます。彼らはまた、いくつかの高品質なものを保持し、ちょっと、リトルディックに、これに優れた特典です。

レディー・ヴォイジャーは、そのテーマに固執するだけでなく、それをスタイルで引き離す素晴らしい仕事をしています。私はこれらの英語モデルを見て楽しんで、哀れみ、ザーメンを出していな男性をいじめ、嘲り、屈辱を覚えました。私の意見では、誰かの前でオナニーしている男がそこで一番悲しいところの一つです。それは、それだけで、私を興奮させるのに十分です。高い価値、最高の才能のあるモデル、そして素晴らしいHDの要素を取り入れて、あなたは価値のあるものの全てを手に入れることが出来ます。

残念ながら、このサイトはまだ1年も経っていません。その数字にはそのことが反映されています。ボーナスネットワークへのアクセスに興味があるのでなければ、

それは実際には気になりますが、それには似ているコンテンツがたくさん含まれています。いずれにせよ、私は非常にお勧めします、少なくとも、このサイトをあなたのウォッチリストに保つことには、大きな期待を示しています。


category: FemDom, ビデオ, CFNM
Videos:
Over 62 videos about 11 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MP4 (8000kb/s, 1920x1080)
WMV (8000kb/s, 1920x1080)
WMV (5000kb/s, 1280x720)
Flash (1280x720)
Pictures:
Over 62 galleries about 100 pictures each
+ Video captures, Zip archives
Extra:
Bonus Sites, Model Index, Message Board

Prices
$29.95 / one month (recurring)
$59.95 / three months (non-recurring)
$109.95 / six months (non-recurring)
$199.95 / one year (non-recurring)

 
 カテゴリ
 タグ
None