michelle-7


このサイトは、既に15年以上の歴史があるエロサイトです。セールスページを見るとソフトコアサイトだと思う人も多いかもしれませんが、ハードコアもあります。皆、美しい女性たちが出演しています。Michelle7.comのギャラリーは、芸術的でエロチックなヌードを紹介しています。Michelle7-EROTICA.comのギャラリーでは、芸術的なカップルの写真と性的なイメージを見ることが出来ます。セールスページのサイトでも無料のギャラリーがありますので是非参考にしてみてください。

サンプル画像は「中」サイズのみですが 超高解像度のバージョンは、メンバーしか勿論見れません。1,000人以上の女性による世界中から集められたエロティックで美しい女性たちは勿論ですが、素晴らしい写真家、新しく追加される女性達の美しい裸体が見れるサイトです。その写真家たちは完全に、このサイトの為だけに所属している専属のカメラマンです。腕は確かなのは勿論ですしポーズの取らせ方なんかも心得ている感じです。

全て高解像度の画像で、3つの画像サイズがあります。

見やすくするための中小のメディアと6000ピクセルまでの巨大なポストサイズの画像があります。

簡単にダウンロードできるようにZipファイルもあります。

サポートも非常によく、24時間フルタイムで対応してくれます。

しかし残念なことに、動画が無いんですよね。画像は1800以上あるんですが・・・。

15年以上運営しているサイトにしては画像の数も少ないかもしれませんが、多分古い画像は削除しているんでしょうね。

動画が無いので、日本人のニーズにはちょっと対応しきれないかもしれません。

まあ、グラビアアイドルの写真集を買っているような人にはお薦めできるかと思います。

しかも、ヌードなんですからね。この辺は人によって好みが分かれるところでしょうね。

こういうサイトは、海外ではフォトグラフィックアートというジャンルで人気は高いんです。ナチュラルな身体の女性はやっぱりいいですね。海外の女性はパイパンが殆どですが、マン毛生やしている女性もいます。陥没乳首も興味ある人は面白いかもです。

勿論全員ではありませんが。他のサイトの紹介にも書きましたが私は乳輪の膨らみが好きです。乳輪が発達していると、そのうち巨乳になるんじゃないかなんていうことを考えてしまいます。ティーンだけに、みんなきれいな身体のラインをしていますね。

メンバーページも分かりやすいです。屋内で撮影されたものと屋外で撮影されたものが混在しています。女性も男性もイケてるのでよりいいサイトに出来上がっています。

白黒の画像なんかもあり私はそんなに好きではないですが、

そこにアーティスティックなものを感じる人もいるんでしょうね。

取り敢えず、15年も動画なしで運営してきて評価が高いというのは特筆に値します。

マンコに注目した画像、クリトリスなんかも良く見えるのは良いですね。


category: ソフトコア, ティーン, Photographic Art, モデル

Pictures:
Over 1800 galleries about 30 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Interviews

Prices
$19.95 / one month (recurring)
 カテゴリ
 タグ
None