このホットで若々しいスターの、アメリカからのティーントレイニーを楽しめます。ボーナスサイトを持っている彼女の独占的なビデオやギャラリーも提供しています。Nody Nadiaは、カリフォルニア出身の、若い、ペニクリを持ったトレイニーです。彼女は私たちが求めているすべての若さと美しさを持っています。

ナディアは熱い黒人のシーメールです。 彼女はかわいらしい顔をしていて、舐められるための乳首を持っていて、彼女はファックするのが大好きです。 あなたは彼女が他のシ-メールスター、女性、そして男と一緒に繋がっているのを見ることができます。彼女のビデオはかなり熱く、HDで利用できるようになっていますが、観れるものは非常に少なく、ナディアのサイトにはかなり好感が持てます。パフォーマーが自分の個性を少し見せてくれるのが好きなので、Nody Nadiaは彼女のツイートを共有しています。この賢明な判断で、40年スタイルのピンナップの女の子への、お気に入りの画像へのリンクがあります。この女の子はそれを本当の正しい判断としていますが、彼女の甘いペニクリの味わいを感じてみたいと思う人は少なくないと思います。それだけの魅力があります。NodyNadiaはノートパソコンが自分の最新の女性的な姿である間に、あなたがセックスをしているのを見ていると思う動画のパーティーを思い出させます。彼女は熱い大人のおもちゃとおしゃれなおっぱい、特別なものはもちろんのこと、Tgirlだけが持っている陰部に持っていくものもあります。彼女は黒人シーメールだけでなく、十代のシーメールでもあります。何をもっと求めることができるでしょうか。まあ、現時点では、ここのコンテンツは不足しており、2013年8月以降は新しいビデオはありませんでした。いずれにしても、10本のビデオをダウンロードでき、25枚の写真ギャラリーがありZipファイルに保存されます。ただし、Windows Mediaのダウンロードである3つのファイルのうち、最高のものを再生すると高画質の再生が得られるので、品質については不平を言うことはできません。ストリーミングとダウンロードの両方のためのMP4も用意されています(あなたの携帯電話向けのもの)が、それほどは良くはありありません。高画質の画像を楽しむこともできますが、ギャラリーには、前後に1ページずつ移動するのではなく、最初または最後のページを選択するのではなく、特定のページにジャンプするオプションがあります。私は動画と画像のセットが4つのサブセクションに分割されているのも面倒だと思いましたが、瞬時には「大人のおもちゃ」や「人名」というカテゴリに該当するシーンがないため、無意味な人名のフォルダーのように思えます。それ以外の場合、サイトには、お気に入りを保存したり、コメントを残したり、行動を評価したりといった便利な機能があります。私がナディアと、つまらない女とスタイルの悪い女がする動画が気にいらないことは否定できません。私は彼女が自分自身でオナニーしているのを見て大好きになりました。男とセックスをしたり、別の番狂わせのシーメールポルノスターだけでなく、いつも野性的で欲情したポルノスターAva Devineではあなたはボーナスサイトを取得せず、Nody Nadiaは成長する必要があります。Nody Nadiaのサイトはまだ、小さいので今後の更新に期待です。ティーンじゃなくなっても構いませんね。

 

コンテンツ
動画: 10以上 平均20分 (ダウンロードとストリーミング)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
フォーマット
MP4 (3500kb/s, 1280x720)
MP4 (1120kb/s, 640x360)
WMV (4100kb/s, 1280x720)
Flash (960x540)
画像: 25以上:1セットにつき 約110画像

+ Fullscreen pictures, Zip archives
特典:ブログ

 

入会金
$19.95 / one month 退会するまで自動継続(recurring)
$59.95 / six months キャンセルしなくても自動的に退会(non-recurring)
$35 / one month 退会するまで自動継続(recurring)

 

Nody Nadia 公式サイトへ

 

Nody Nadia TGirl Network 公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 タグ
None