jeanswings

アマチュアの人妻Jeanはホームムービーをあなたと共有して、スインガーのライフスタイルがどれくらい楽しいかをあなたに示したいと考えています。Jean Swingsは、1999年以来ずっと更新していて、ジャン(Jean)と呼ばれる

スイングする人妻の私生活を映像化した個人的なアマチュアサイトです。 彼女はかなり普通の人生を歩み、普通の仕事をしていましたが、秘密の行為もありました。 1994年に始まったジーンと夫のWayneは、インターネットのチャットでジーンが性交したいと思う男を探しに行きます。 最近、ずっと彼らは同じことをしています。彼らはそれについてよりハイテクを得て、物事をよりよくサイト化しました。このサイトのスターはかなり典型的な生活を送っていました。彼女はサラリーマン、無知な上司、そして彼女が問題のない少女であると思っていた(そしてまだ考えている)友人と隣人を持っています。1999年に、彼女は夫のウェインと一緒に自分のアマチュアスイングサイトを出すことに決めました。そこでは彼らがインターネットで出会った無作為に選んだ男たちの画像と動画を入手しました。

WayneとJeanは1994年にインターネットのチャットで男の子と女の子と出会っていたようですが、動画を公開したり、スイングするライフスタイルによってウェブサイトを構築するにはしばらく時間がかかりました。Jeanは、彼女がJean Swingsのようなウェブサイトを作りたいと思ったことについて何度も尋ねられました。彼女は彼女とWanyeが出会った約6ヶ月後、彼らは性的ファンタジーについてお互いを信じるようになり、彼女は彼女が別の女の子とセックスをしたこと、そしてセックスをした最初の男性のペニス。Wanyeは彼女に、別の男が彼女のオマンコを満たすのを助け、彼女にレズとファックの充実に貢献したいと思いました。彼らはこのファンタジーの様なサイト作成について何ヶ月も相談し、

Wanyeが彼女をファックするのを助けるために別の男を見つけようと必死でした。幸運な男は、彼の友人の一人にでした。デイヴィッドは、JeanとWayneとの前で彼を陵熟する所を見ることが出来ました。デイビッドは最初は緊張していたようでしたが、Wayneの反応の仕方はわかりませんが、結局はその雰囲気に馴染んで、彼らは交互にJeanのマンコとアナルでセックスしました。デイヴィッドとのその夜以来、JeanとWayneは絶えず新しい男を探していました。彼らの地域にはまともなナンパスポットはなく、人々を見つける場所を正確には知らなかったが、インターネットで発見した。彼らは1994年にインターネットに戻って、Jeanが興奮でいっぱいになるように新しい性交相手を探して、複数の人と出会いました。彼らの画像からたくさんの素敵な返事と多くの出会いを求めた後、WayneとJeanはこのウェブサイトを始めることに決めました。特筆すべきはその歴史です。彼らは何年もの間、楽しい時間を過ごし、多くの男性、女性、カップルに会ってきました。

このサイトのスターはレッドヘッドをしており、34-24-36のスタイルでで、身長は5インチ、体重は128ポン​​ドです。彼女はインディアナ州で生まれ、現在はオハイオ州クリーブランドに居住していますが、彼女はそれ程年を取っていないように見えますので、おそらく30代の熟女です。Jeanには、ユーモアとセックスに精通したテクニシャンの男性がいます。彼女はガーターストッキングやハイヒール、ランジェリーを身に着け短いスカートを着るとセクシーな気持ちになり、彼女の思いは一日中買い物をしたり、彼女のスインガーの友達と遊んでいます。彼女の好きなセックスの体位はオマンコとアナルセックスの両方です。ここの動画では、Jeanはアマチュアの人とレズプレイでセックスをしています。また、アナルセックス、ザーメン中出し、顔面射精に焦点を当てていますが、レズビアン、セックス、 フェラチオ、手コキ、ザーメンショットなどです。サイトが開始されて以来、動画の品質は向上しています。そのため、新しい動画はアーカイブの古い動画よりもはるかに高い解像度になっています。典型的な動画は彼女がちょうど出会った男のチンポをフェラチオしているJeanを所持しています。そして彼女は彼のペニスに乗っかり、

彼は彼女のオマンコにザーメンを噴出するまで楽しんでいます。マンコ中出しは気持ちいいですからね。彼女の夫は、カメラを走らせて、見ているか、セックスに参加しています。このサイトの画像は、Jeanと彼女の素人の友人のスターであり、少年/少女のセックス、少女/少女のアクション、乱交、ソロポーズなどを含んでいます。動画のように、あなたはジーンにクンニリングスをし、フェラチオをし顔面に射精される。異人種間のセックスも見ることが出来ます。彼女のソロセットでは、Jeanはパンティストッキング、ランジェリー、その他の変態服を身に着けファッションモデルのようになり、大人のおもちゃや浴衣、屋外でのヌードポーズでメンバーの要求を満たそうとします。このサイトには、友人の画像ギャラリー、ライブカメラ、ボーナスサイト、ストーリー、壁紙、日記、

メンバーフォーラムなどの豊富なボーナスコンテンツがあります。私は潜在的なメンバーに最も関心のあることは、彼女の個人的なフォーラムと彼女を直接会う可能性についてジーンと話す機会もあると確信しています。Jeanは定期的にサイトに投稿します。時折、彼女のメンバーの一部が出演することが許可されているかもしれないスウィンガーパーティーを行います。あなたのメンバーシップに含まれているボーナスペイサイトは、

Absolute Kim、18 Amy、Anna's Funhouse、Ashley&Chad、Devin's Desire、Diamond Pierce、Gia Marie、Sex And Muscles、Small Blonde、Rico Shadesです。

皆さんがアマチュアの赤毛の熟女、男女の画像や動画を見ることに興味があるなら、

Jean Swingsが大好きになるでしょう。この野生の女性は、マンコザーメン中出しとアナルセックスの女王です。そして、彼女は本当にあなたに、このウェブサイトでそれを見て欲しいと思いセックス相手を探しています。面白い趣向のポルノサイトだと思います。ポルノスター系の動画サイトではあまり感じられませんが、ここのサイトはマン汁がクチュクチュしています。マン汁や演技ではない本当のセックスを見たければ、いい素人熟女サイトだと思います豊胸手術っぽい感じは否めませんが。

 

category: 素人, シングルモデル
Videos:
Over 1078 videos about 7 minutes each (download and stream)
DRM: No restrictions
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MP4 (2500kb/s, 1280x720)
WMV (3600kb/s, 1280x720)
Flash (1280x720)
Pictures:
Over 886 galleries about 40 pictures each
+ Video captures
Stories:
Over 44 stories
Extra:
3rd Party Feeds, Message Board, Blog, Live Chat, Friends Galleries

Prices
Last updated on November 02, 2015.
$24.95 / three days (recurs $19.95/month) (recurring)
$24.95 / one month (recurs $19.95/month) (recurring)
$29.95 / one month (non-recurring)
$49.95 / three months (recurring)
$99.95 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None