この小柄なブルネットポルノスターは様々なプレイをすることを何も躊躇していない様でした。Tina Kay Hardcoreは、英国のポルノスター、2014年からのイギリスでの公式サイトです。 ポルノの賞を受賞したポルノスターTina Kay。ツアーページでは彼女のハメ撮り、フェラチオやレズビアンのセックスをしています。さらに、Tinaに特別なコンテンツをリクエストするメールを送信すると、実際にこのサイトで配信してもらえることが可能です。これは、シングルモデルのサイトでは珍しくは無いですがいいアイディアだと常に思っています。私が予想した通り、主要なメンバーシップページには簡単に移動できます。ページの上部にあるメニューでは、コンテンツをニッチ(100以上あります)でフィルタリングしたり、高度な検索エンジンを使用したりして、上部のメニューはすべてのコンテンツをカバーします。ページの本文には最新のコンテンツへのリンクが含まれています。ツアーとメンバーの両方についてすぐに私に驚きを与えたことは、Tinaがカバーするさまざまなフェチとシナリオでした。私が言及したように既に100以上のニッチがあり、足とランジェリーのような、より期待されるものから、喫煙やコスプレのような一般的でないものまでさまざまです。簡単に言えば、Tinaはソフトコアからハードコアまで幅広くカバーしています。普通の女の子にとっては簡単なことではありませんが、彼女は何とかしてユーザーの要望に応えてくれています。

私は、あるビデオでは基本的に魅惑的なストリップショーとソロのマスターベーションを見ていました。私はコンテンツに沢山の足フェチ動画を見つけることが出来たことを非常にうれしく思いました。あなたが足と脚のフェチなら、彼女のサイトに満足できるように思えます。現在、101のシーンのセットがサイト上にあります。その数字はそれほど大きいとは言えませんが、2014年の終わりにサイトが開始されたことを考えると、実際にはかなり順調な数字だと思います。メンバーは毎週かなりの一貫した更新を期待できます。そして、実際にほんの数時間前に発表された新しいアップデートを見ることが出来ます。

私は動画のファンであるため、サイトの動画セクションを最初にチェックしてみました。私がすぐに気づいたことの1つは、シングルモデルの標準では、これらのTina Kay Hardcoreに登場する女の子が、かなり優れた再生時間を備えていることでした。

平均的なシーンの長さは15分で、短いものでは数分で5分です。さらに、シーンには1080pと720pのHD Windows Mediaファイルから、外出先でマスターベーションをしたい人の為の素晴らしいMPEG-4モバイルオプションまで、3つの異なるフォーマットと解像度のサイズがあります。私の唯一の不満は、ダウンロードスピードが、時にはかなりゆっくりなペースで行われるということです。私が書いているように、このシーンは1秒あたり140キロバイトという酷く長時間にわたってダウンロードされています。一方、フォトギャラリーは完璧に近かったです。各セットは、平均して約100の明瞭で鮮明なJPEGを特徴としています。彼らは私が雑誌の表紙に載っていたのと同じように表示され、彼らの動画のセットの様に、彼らは幅広いネガティブな面をカバーしています。例えば、私はかなり変態的な緊縛プレイをいくつか保存しました。その数分後、私はレズビアンのコスプレでいっぱいのギャラリーから目を離せませんでした。もう一つの大きな利点は、「通常」(847×1,280)または「高」(2,000×3,000)の解像度の中から、フルギャラリーをZIPでダウンロードできることです。本当に不満はありませんでした。まあ、それ以上のものはないという事実を除いてですが。正直なところ、Tina Kay Hardcoreの私の唯一のネガティブな面は、ティナとの直接の対話のための選択肢が実際にはないということです。私は彼女のファンが彼女に、もっといろんなプレイをして欲しいであろうと確信しています。確かに、F.A.Q.Tinaでは電子メールアドレスを含んでいますが、私は正直言ってもっと期待していました。おそらく将来、Tinaはブログや、おそらくライブチャットをサイト内に設置することを願っています。ボーナスサイト等は、まったくありませんがTina Kay Hardcoreは美味しい裏の映像にアクセス出来るのでそのようなことはこのサイトの欠点では無いと思いました。今のところ7つのビデオがあり、実際には驚くほどのものです。 すべての点で、ファンにとって非常に素晴らしいがあります。Tina Kay Hardcoreはまだ比較的新しいので、サイトにはまだたくさんのコンテンツがありません。しかし、そこには優れたものがあると言っていいでしょう。確かに、私はもっと多くのビデオオプションを見たかったのですが、もう一度私はコンテンツ大きくなるまで待ってみます。あなたがTina Kay Hardcoreのファンである場合、またはイギリスのポルノスターを見たい場合様々なプレイを行うこのサイトを気に入るかもしれません。サイトがもっと大きくなるまで待つのも一つの手段かもしれません。トータルパフォーマンスはなかなか高いと思うので一か月入会ぐらいしてみても良いかもしれませんね。

 

category: ポルノスター, フェチ

Videos:
Over 96 videos about 15 minutes each (download and stream)
+ Full Movies
Format:
WMV (9000kb/s, 1440x1080)
MPEG-4 (5600kb/s, 1280x720)
RealVideo (1800kb/s, 480x270)
Pictures:
Over 7 galleries about 60 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Interviews

Prices
$29.99 / one month (recurring)
$35 / one month (non-recurring)
$54.99 / two months (recurring)
$65 / two months (non-recurring)
$74.99 / three months (recurring)
 カテゴリ
 タグ
None