theblackalley

ここは、非常に珍しいアジアンのソフトコアサイトだ。ここには、本当に美しいアジアの女性が揃っている。白人の肌やルックスも綺麗だが、アジアの女性も負けていない。なんせ美女が多い。アジアの女性とエロティックな雰囲気に親近感を持っているなら、このサイトを気に入ってもらえるでしょうね。マンコは、やっぱりちょっと黒めだが良く開いてくれているしエロい。ブラックアレーは高品質のエロティックなサイトで、その焦点は、アジアの女性のヌードやオナニーを最高の画像と動画を取得できることです。このサイトの運営者たちは、豪華なモデルを探し当て、経験豊富な写真家のスタッフが在籍しています。アジア人でこれらのエキゾチックな魅力を撮影するのに十分な時間を使っている熟練した人たちです。

彼らは大きな "鋭い鮮明な画像"と "透明な動画"を提供してくれています。

メンバーページはツアーを優美にする素晴らしいイメージで、私はとても気に入りました。メンバーページのデザインは、シャープでモダンなデザインで、現在の設定では、小規模なサイトでも、とにかくナビゲーションは簡単だと思います。

ここには素晴らしい例があります。メインメニューには、アップデート、モデル、動画、およびV.I.P.ゾーンがあります。しかし残念なことにダウンロード制限があります。

最大1時間(現在は毎日2ギガバイト)を超えると、サイトから24時間ダウンロードが出来なくなります。日本語サイトではよくあることですが、海外のサイトでこういったものが採用されているサイトは稀です。しかし、私がダウンロードした最大のビデオは150メガバイト程度だったので、一日でかなりの数のダウンロードが出来ると思います。

サラリーマンなどの人が自宅に帰ってダウンロードするには、十分かもしれません。

そして、それを分かりやすくするために、サインアップページでこれについて私たちに警告するので、問題はあまりないと思います。ダウンロードの速度はかなり早いです。

メンバーには本当に使いやすいサイトです。それは特筆に値すると思います。

変なサイトに比べたら、非常にユーザーフレンドリーです。

メンバーページの、いたるところに投稿されたメッセージがあり、

そのほとんどはユーザーを特定のサイトの機能で支援するように作られています。

私が画像や動画について語る前に、まずモデルに焦点を当ててほしいと思います。

私が入会したときには、169人のモデルがいましたが、セールスページを見ても分かるように美女が非常に多いです。私はよく以前にはタイマッサージやフィリピンパブなどが好きで通っていました。確かに可愛い女の子も沢山いましたが、このサイトの女の子に比べたら、レベルの違いを感じてしまいます。実際に東南アジアにでも観光に行ってみたいものです。通常、アジア中心のサイトでは、日本人または中国の女の子が表示されますが、

多くのタイと韓国の女の子も見つけました。ブラックアリーは絶対にハードコアのコンテンツがゼロです。しかしここは魅力的なサイトです。女性が確かに完全にヌードになっている間に、時折大人のおもちゃや、二人で軽いレズ的な行為をすることはあります。

ほとんどの場合、女性はカメラの前でポーズをとり、優しく自分の体を愛撫し、カメラを魅力的に見て、ゆっくりとおしゃぶりして自分自身をあなたに官能的に見せてくれることを期待出来るサイトです。動画はDiVX形式で、低解像度と高解像度の両方のオプションがあります。彼らは優秀に見えるし、一流のスタッフが撮影していますが低解像度のオプションはダウンロードする価値がありません。おそらく彼らは、ダウンロード制限がある為、毎日ユーザーがより多くのシーンを簡単に入手できるように、するためにこれを行っているのでしょう。私は気に入りません。

おそらく、フォトギャラリーはサイトの一番良い所かもしれません。

合計で370個あり、それぞれにそれぞれ最低100個のイメージが含まれています。

JPEGは大型または超大型のオプションのいずれかを選択して提供され、後者のサイズは2,000ピクセルです。これらは私が見た中で最高のエロティックな画像はここにあります。すべてにおいて、それは一流のものです。スライドショーや完全なギャラリーをダウンロードするための基本的なオファーはありません。

彼らがそれらを追加することができれば、私は画像のセクションに高い評価を与えることでしょう。アジアンの女性が好きだが、ハードコアのポルノに本当に関心がないなら、

The Black Alleyの夢の様なサイトです。いずれにせよ、これは一流のアジアのエロティックなサイトです。改善して欲しい点もありますが、おそらく最高の1つです。強くお勧めします。


category: アジアンポルノ, ソフトコア, モデル

Videos:
Over 900 videos about 10 minutes each (download)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
AVI (3930kb/s, 1068x600)
Pictures:
Over 370 galleries about 800 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index

Prices
$29.95 / one month (recurring)
$69.95 / three months (recurring)
$34.95 / one month (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None