asiancandyshop

信頼できるアップデートスケジュールが保証されています。現地に在住している人が撮影しているように思われます。ツアーでは、小柄なアジアの女の子を確認していますが、間違いなくそれらは良いものです。変態コスプレ、異人種間のセックス、顔面射精を含むものを垣間見ることができます。 これで十分ではない場合は、

常に250以上の動画と187000枚の画像があります。メンバーエリアは、パワフルでツアーの雰囲気を維持する素晴らしいデザインをしています。独特の伝統的なオリエンタルインテリアとシンプルで使いやすい、素晴らしいナビゲーションツールを組み合わせています。

メインメニューには必要な、すべてのオプションが含まれていますが、ユーザー固有のメニューを追加すると、更新カレンダー、プライベートメッセージセンター、ニュースフィード、自分の個人的な「お気に入り」のコレクションにアクセスできます。高度な検索エンジンも保有しています。自信を持って安全にサイトを巡回することが出来ました。

サイトには672のシーンがあり、新しいシーンはかなり規則的な間隔で追加され、3〜5日ごとに新しいシーンが更新されます。2011年後半のサイトの最初の更新以来、アップデートのスピードは驚くほど安定したままであることを強調する必要があります。エロ画像ギャラリーも同じ割合で更新されます。したがって、実績が重要な場合は、先に進んでその懸念を払拭ことができます。アジアンキャンディーショップの最も初期の更新は、魅力的で見た目には分からないアジアの女性の小さなグループ、ミントラ、カンダ、ニチャ、パティの冒険に焦点を当てていたようでした。エロエロの四人は、時にはレズビアンの様に、時には男性も加わりよりエロティックになって行きアジアの雰囲気を味あわせてくれます。男性は通常20-30歳の白人のようで、よく大きいペニスで、小さくて繊細なアジアのマンコに本当に荒れ狂います。男性二人と一人のアジアの女の子のプレイなんかもあります。すべての音が邪魔にならないように、彼らの撮影実践は上手くいっているようです。

素晴らしく滑らかな編集とスムーズなカメラワークを特色としています。ビデオの品質は理にかなっています。シーン自体は100%オリジナルであり、長編動画の中から独自の制作会社で制作されたものです。 Asian Knob NoshersやPussyplayなどのタイトルがあります。メインメニューのDVDでブラウズすると、すべてのクリップの概要、ランタイム、リンクがページに表示されます。実際のビデオの品質に満足しているとは言えません。撮影上の価値にもかかわらず、720pと1080p HDが一般的な場所で競合するビットレートの解像度はありません。おそらくさらに悪いことに、私たちはサイト上のすべてのシーンの表示とダウンロードのための単一の解決策しか与えられません。簡単に言えば、更新が順調に繰り返されているにもかかわらず、とにかく生のビデオ品質の点で目立つ進化はないようです。私はモデルインデックスによって同様に落胆しました。私は、小さなグループが40人近くの女性に成長したときに何が始まったのか、大きな期待を持っていました。表面上、それは素晴らしく見えました。しかし、ページの実際の内容は、今一でした。

基本的な重要な統計フィールドが空白のままになることがあります。ほとんどの心配は、ページの「私について」または「バイオ」の部分が常に空であるという事実です。私はメンバーがこれらの美しさについてもう少し知りたいと思うので、将来的にこれを改善することを願っています。それとも意図的なのでしょうか。いずれにしても、私は少し多い情報が欲しいです。ここの画像ギャラリーは、彼らがツアーで輝きを放っていると考えれば、驚くほど素晴らしいものです。ギャラリーには高解像度のデフォルト解像度が適度にあるだけでなく、3種類の解像度でギャラリーのバージョンを含むZIPにリンクされ、

最大1,600ピクセルまで表示されていることに驚いていました。実際、私の唯一の準拠は、

これまでサイトで紹介されたギャラリーの圧倒的多数の中で重複した画像(通常はセットの中央に向かって)が頻繁に出現するようです。しかし、画像は完全に同一ではなく軽度で不快なもの以上になるほど頻繁ではありません。アジアンキャンディーショップは素晴らしいスタートを切りました。このサイトは、わずかでたいして長い期間運営されていないかもしれませんが、それにもかかわらずかなりの量のアーカイブをすでに蓄積しています。これは、頻繁で定期的な更新プログラムのおかげです。ビデオ品質は、間違いなく、現代の基準(最高で高品質のSD)によって少し残念ではあります。しかし、これは前述の実績だけでなく、サイトのエロ画像ギャラリーに展示されている素晴らしい品質と品揃えによって相殺されていると私は考えています。そこそこの、高評価をしていいサイトだと思います。白人中心のポルノサイトに飽きた方には、こういうちょっとダークなアジアンポルノも良いと思います。センズリも色んなバリエーションの動画を持っていると気分が変わって楽しいですよ。マンコもちょっと黒いぐらいが良いときもあります。日本人のマンコも若干黒いので、親近感がわきやすいかもしれないです。お奨めです。

 

category: アジアンポルノ, ビデオ, ハードコア
Videos:
Over 425 videos about 25 minutes each (download and stream)
+ Full Movies
Format:
MP4 (3200kb/s, 640x480)
Flash (852x480)
MP4 (3000kb/s, 600x400)
MP4 (3000kb/s, 1280x720)
MP4 (5050kb/s, 1920x1080)
Pictures:
Over 523 galleries about 140 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index, Blog

Prices
$35.95 / one month (non-recurring)
$24.95 / one month (recurring)
$69.95 / six months (rebills at $24.95 monthly) (recurring)
 カテゴリ
 タグ
None