この巨乳熟女は、エキゾチックな表情と驚くほどの天然巨乳を持っています。 彼女はまた、ランジェリーやワンピースの衣装を着ています。

Just Danicaは、ランジェリーやヌードモデルの傾向に加えて、時折ハードコアシーンをやることにも関心を持つ、天然巨乳の豪華な熟女のサイトです。 ツアーページには、彼女の天然巨乳がブラジャーや様々な衣装できつく盛り上げられたショットや排他的なHDコンテンツの保証、定期的に更新される日記などが満載されています。 Danicaは自分自身でサイトを運営しています。何らかの理由でシングルモデルのサイトでは、しばしば欠けている個人的なタッチを期待するのは合理的です。Just Danicaのナビゲートは簡単です。メインページでは、メンバーをコンテンツでシンプルに保ち、メディアで区切られたコンテンツだけでなく、舞台裏の映像や良いFAQをリンクしています。より高度なナビゲーションツール(検索エンジンなど)もページの上部にリンクされていますが、正直に言うと必要不可欠ではありません。私が本当に感動したことの1つは、Danicaが各アップデートについてたくさんの情報を提供することが素晴らしいことです。クリックする前に、サムネイル、評価、画像の数、シーンの長さが表示されます。実際、ホームページのアーカイブ全体の統計情報も提供しています。そしてそのメモには、現在、286の動画と245のエロ画像ギャラリーがあり、2010年後半にかけてはかなり印象的な作品がありどれも悪く無いです。コンテンツ自体は実際かなりいいです。Danicaは熟練したハイヒールで誘惑する事も出来る女性でもあり、ファッションには非常に古典的ものがあります。私は様々なランジェリーと、時には昔ながらの衣装を見ることが出来ました。そして、彼女はガーターベルトを着用するのも好きなようで、足フェチユーザーへのアピールもあることは確かなようです。このコンテンツは間違いなくソフトコアなので、ハードコアセックス、フェラチオ、中出し、顔面射精などが見たければ、このサイトは相応しく無いです。一方で、皆さんが非常に強いソロのマスターベーションを行うために、ゆっくりと魅力的なストリップを楽しむなら、あなたはこのサイトのファンになるかもしれません。シーンは通常7〜10分で再生されます。Danicaは複数の角度や巧妙な編集が好みではないようですが、代わりにワンカメから得られる非常に本格的なセッションを提供してくれています。私はそれが私にDanicaとリアルタイムでオナニーしている気分を与えてくれますし、マン汁がクチュクチュいう音が聞けるかと思うと非常に満足です。もう一つの大きなプラス要素は、これらのコンテンツが5年経過しているにもかかわらず、品質オプションに関しては実際には驚くほど一貫しているということです。サイトの開始以来、DanicaはHD品質を提供してきました。最も古い動画は720pで入手可能で、最新のものは、すばらしい1080p Windows Mediaファイルでダウンロードできます。さらに、モバイルフレンドリーなファイルを常に提供しているため、携帯電話からコンテンツ全体を見ることは完全に可能です。同様に、エロ画像ギャラリーは開始以来、最高品質です。最も初期の画像は、デフォルトでは見栄えの良い853×1,280ピクセルのJPEGで利用でき、1,999×2,999ピクセルの大きさのショットが可能でした。正直言って、私の唯一の不満は、異なるサイズ(Standard、Large、Supersize)のセットに対して与えられた解像度情報がないことです。ダニカは通常、各アップデートの情報を大量に提供していることを考えると、これはちょっと不可解です。このサイトの私の唯一の不満は、Danicaとのやり取りが本当に何も出来ないことです。正直なところ、

これはシングルモデルのサイトでは非常に重要だと思います。何らかの理由で、このサイトでは見過ごされています。バイオグラフィーやブログは素敵ですが、見つけるのは簡単ではありませんでした。彼女は間違いなくメインメニューにリンクを含めることを検討する必要があると思いました。ボーナスサイトもありません。しかし、あなたが得ることが出来るものは、舞台裏の映像の素晴らしいコンテンツの量です。Just Danicaはメンバーに、自分のブランドのソフトコアポルノを特集した定期的なアップデートを提供するという素晴らしい仕事をしています。私は彼女が彼女のランジェリーとコスプレにこだわることが素晴らしいと思いますし私は彼女がいくつかの他のニッチにも精通していることが素晴らしいと思いました。正直なところ、ちょっと期待外れな部分があったことは否定しませんが、これは非常に良いコンテンツを持ったサイトだと思いました。巨乳の女の子や熟女のファンにもお勧めです。レズプレイぐらいはあって欲しいですね。私はいくらルックスの良い巨乳ポルノスターでも、ブラジャー外した時に豊胸手術だと分かるとちょっと萎えますね。やっぱり巨乳は天然巨乳以外認めません。ちょっとぐらい垂れてた方が自然です。

 

category: シングルモデル
Videos:
Over 286 videos about 10 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
WMV (5000kb/s, 1920x1080)
WMV (3100kb/s, 720x406)
MPEG-4 (1400kb/s, 480x270)
iPod/PSP (1500kb/s, 720x406)
MPEG-4 (3000kb/s, 1280x720)
Pictures:
Over 245 galleries about 80 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Blog

 

Prices
$29.99 / one month (recurring)
$35 / one month (non-recurring)
$54.99 / two months (recurring)
$79.99 / three months (recurring)
$99.99 / four months (non-recurring)

 
 カテゴリ
 タグ
None