michellethornexxxposed-jpg

人気のあるポルノスターは、自分のビデオ、ギャラリー、最新情報を個人的なサイトに提供しています。Michelle Thorneは、ポルノ界のトップスターであり、巨乳で美人です。

Michelleは、ストッキングやハイヒールでドレスアップしたり、大人のおもちゃで遊んだり、3Pで両側のペニスを握りしめて、野性的なポルノの時間を楽しむことが出来る素晴らしいハードコアも提供しています。 メンバーはすべてのシーンをダウンロードしてストリーミングもでき、毎週の更新が約束されます。 このサイトはシンプルで使いやすいサイトです。ログインすると、メンバーのエリアはすべてがビデオやギャラリーについてのものであることが確認できます。それは十分なサイズですが、コンテンツに比べてちょっと入会金が高いという気がする人も多いかもしれませんし私は補足やボーナスも見つけられませんでした。私は私たちが主に見ることが出来る女性、Michelle Thorneを大きく綺麗な胸を多く目に出来ました。メインメニューでは、

ソロとハードコアのコンテンツのためのエリアがある動画や画像に導いてくれました。

すべてのアップデートのための領域がありますが、私は最初にビデオを見たいと思いました。そして、イメージをもう一度見て、ビデオ領域に入ってみました。ボーナスアップデートとしてマークされたものも含めて、ここには494の動画があり、それぞれの動画は11から20分の間実行されました。20分のものは抜くのに十分でした。彼らはすべてサンプルショットで1ページごとに設定されています。これらの動画の日付はありませんので、

私は彼らがどれくらいサイトを運営してきたのか、また特定の定期的な更新スケジュールがある場合でも、ツアーページでは毎週の更新については言及しています。異なる視聴オプションの長いリストはありません。単純に1つのストリーム、MP4 iPodダウンロードファイル、720 WMV 1つです。他の動画フォーマットや解像度でも利用可能です。

長いリストの一番下にあった動画を見れば、品質は良かったし、フルスクリーンでストリームを走らせても明確でした。ストリームはミッドレンジ接続で素早く動作し、ファイルをダウンロードする時でも、それ程時間はかからないので動画を見ても問題は特にありませんでした。これらの動画やシーンは非常に多種多様です。Michelleは乗馬の鞍に乗って馬小屋に登場し、ソロで楽しい時間を過ごしているような場面もあります。彼女は彼女の十分大きなおっぱいを揉みしだいている間、彼女のピンクのマンコに色々な色や形の大人のおもちゃを使用します。彼女はすべての穴にペニスを導き、射精させるのが大好きで、彼女はレズプレイでの大人のおもちゃやハードコアセックスも十分に見せてくれます。難点はカテゴリーリストがないので何を見るかを決めることが困難だという事です。

実際に私は、サイトのナビゲーションとレイアウトはプロのモデルサイトでは、あまり良く無かったと思いました。検索や並べ替えのオプション、お気に入りへの追加機能、レートやコメントなどはなく、モデルのムービーやギャラリーについての情報はなく、サイトに関わる手段も特にありませんでした。それはトップメニューを介して配置されているので、コンテンツに到達するのは簡単です。エロ画像ギャラリーは248ありました。このサイトの出演者はそれぞれ数多くのイメージを持っていましたが、ここでの行動は動画のように様々です。ギャラリーにはzipファイルのダウンロードがあり、簡単なナビゲーションツールがある場所をオンラインで閲覧することもできます。最後に、ソロとハードコアの領域が何であるか疑問に思っていたなら、彼らはあなたの唯一の2つのカテゴリーの分野であり、すべてのハードコアのエロ画像と動画は1つにあり、すべてのソロオナニー作品は他にあります。だからMichelle Thorne XXXposedには、モデルインデックスはなく、多くの情報はないものの、ボーナスやこのサイトに関わる機能はありませんが、入会しても後悔はしないでしょう。あなたがこの巨乳のスターの名前を知っているかどうかという事はあまり問題だとは思いませんでした。この女性は間違いなく、とても魅力的です。サイトとしては基本的でシンプルですが、すべてうまくメンバーエリアを楽しむことが出来るでしょう。

 

category: シングルモデル, フェチ

Videos:
Over 425 videos about 15 minutes each (download and stream)
+ Full Movies
Format:
MP4 (5000kb/s, 1920x1080)
WMV (5000kb/s, 1280x720)
Flash (1280x720)
Pictures:
Over 228 galleries about 150 pictures each
+ Fullscreen pictures, Video captures, Zip archives
Extra:
Model Index, Live Chat

Prices
$14.95 29.99 / one month (recurs $24.95/month) (recurring)
$89.95 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None