この素敵な女性がすばやく勃起するぺニクリを持っているので、このサイトのツアーページでハードなセックスが観れるでしょう。

ただ、ぺニクリは小さ目ですね。

Victoria Di Pradaは、カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれた、セクシーな22才のShemaleです。数年前に初めて彼女を見たとき、私は自分自身に素晴らしいソロサイトを作ってくれると思っていました。ここで彼女はセクシーなボディとセックスの欲望を私たちに与えてくれています。彼女は黒髪として始まりましたが、今は金髪がお気に入りのようです。彼女はハードコアのアクションが大好きです。彼女はFoxkyとの強い関係を持っているようです。サイト内には複数のシーンがあり、性的な行為を経験したのはこれが初めてではないことが分かります。 Victoria Di Pradaは美しいトランスセクシュアルです。ヴィクトリアディPradaの胸は美しく、彼女の体型はとても女性的で、このサイトの虜になります。ビクトリアディプラダはサイトを綺麗にデザインしているようで、私たちは彼女が私たちのためにやりたいと思っているもの、ストリップ、ハードコック、タバコフェチ、オルガスムスを我々に提供してくれています。彼女のサイトでは、彼女は他のシーメールと一緒に、彼女は男と女優Ava Devineと性交する。 品質が高い場合でも、彼女のサイトはちょっと小さいですし、それ以上成長していません。時には彼女は金髪で、他の時には彼女は黒髪ですが、彼女はいつもセクシーで、フェラチオしてファックする準備ができています。彼女のケツマンコにペニスを挿入したい男と一緒にいて楽しいようです。ディー・プラダ氏は、わかりやすいセクションのナビゲートしやすいウェブサイトを提供するだけでなく、26本の動画と76の高解像度フォトギャラリーを提供しています。残念なことは、シーンの日付が2013年3月以降にサイトが更新されていないことを示しているということです。彼女は2011年から他サイトでのハードコア動画を持っていないし、2013年以来ソロ動画も持っていない。動画に戻って、それらは2つのMP4サイズとWindows Mediaファイルオプションを含むいくつかのフォーマットでダウンロードできます。 動画は素晴らしいHDで入手可能です。入会するための唯一のオプションは、TG Bailey JayとTS Foxxyを含むTGirlネットワーク上の他のすべてのサイトを提供する、多少高価なマルチサイトパスです。すべては正直なところ、私はこのサイトの、Victoria Di Pradaに関していうとを推薦することには、ちょっとためらいます。内容は高品質であり、アクションは素晴らしいですが、コレクションはやや小さく、更新していません。それでも、マルチサイト契約はかなり魅力的です。私はTgirl Network Optionがあなたのサイトに加わる唯一の選択肢であるべきだと思います。25以上のモデルのソロサイトにアクセスし、より良い取引をし、定期的に多くの女の子が更新されます。

 

コンテンツ
動画:26以上 平均19分 (ダウンロードとストリーミング)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
フォーマット
MP4 (3400kb/s, 1280x720)
MP4 (1120kb/s, 640x360)
WMV (4100kb/s, 1280x720)
Flash (960x540)
画像:76以上:1セットにつき 約110画像

+ Fullscreen pictures, Zip archives
特典: ボーナスサイト、ブログ

 

入会金
$24.95 / one month     退会するまで自動継続(recurring)
$74.95 / six months     退会処理不要(non-recurring)
$35 / one month (multisite) 退会するまで自動継続(recurring)

 

Victoria Di Prada公式ページへ

 

Victoria Di Prada TGirl Network公式ページへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 タグ
None