stilettogirl

このサイトの女性は私の欲望の中の一つを満足させてくれました。女性を魅力的で更に女性的なものにすることで私の股間を熱くしてくれました。Stiletto Girlは、このフェティッシュサイトが何であるかを描写した約束事を提供してくれていました。ストーリー、ハイヒール、そして足は魅力的だと思いました。このサイトのメインメンバーシップエリアを開くと、私はすぐに居心地がいいと思いました。私が望むものを見つけることは簡単でした。私はアーカイブにアクセスしたり、最新のコンテンツを入手することができました。これは2008年の12月に公開されたサイトのようです。そして毎週、更新を約束しているサイトで、週に必ず複数回更新しています。コンテンツは、どんどん増えていくようで、これはとてもいいことだと思いました。更新を続けているサイトに入会するのはやっぱり楽しみですね。ここは基本的にフェティッシュサイトの1つです。

このサイトは様々なタイプの女性、スタイル、多彩な色のハイヒールにスポットライトを当てるだけでなく、ストッキング、靴下、太もも、パンスト、網タイツ、絹のような滑らかな物や、ビジネススーツ、ショートスカート、タイトなミニスカートなどで女性の美しいものを見ることが出来ました。フェチなものは他にもたくさんあります。女性の非常に魅力的なランジェリーや、パンティー、絹の輝き、レースの誘惑など、すべてが完全な女性たちであることを証明していると思いました。私はそれがこのタイプのサイトを希少にするものの1つだと思っています。セットごとのシナリオは、ほとんどの場合、非常に面白く、ソフトコアではありますが十分に私のフェチを満たしてくれました。美しい女性が公園を歩いているのを見ているだけの簡単なことでさえ、私は興奮してしまいます。私はミニスカートの女性が好きですので、こういうコンテンツが沢山ある、このサイトのファンです。女性のスーツ姿も良いですね。ガーターベルトとブラジャーも好きですので魅力的なものです。私はAVでブラジャーを完全に外さずセックスする作品などがありますが

、私はブラジャー全外し以外認めません。それぐらいのAV見るぐらいなら私のフェチを満たしてくれるこのサイトが良いです。このサイトは多くのフェチに焦点を当てていることを確認出来る素晴らしい仕事をしています。このサイトのビデオクリップ領域には基本的に2つのフォーマットがあります。 WMV経由のストリーミング、ユーザー名とパスワードを近くに保存してからMP4経由でダウンロードしてください。数値は標準の定義より上質であり、品質はとても良いです。それは絶妙で、ここのコンテンツはすべて、見出しに該当しているので華やかで上品で本当に喜びを感じました。フォルダにはすばらしいショットがあり、拡大すると960x1280ピクセルという非常に高い解像度でフルスクリーンに表示されます。残念ながら、私はZIPのダウンロードを見つけることは出来ませんでした。

Stiletto Girlは、魅力的でセクシーで誘惑的でソフトコアでありながらフェチを満足させるサイトです。彼らは、あなたがストッキングやナイロン、ランジェリー、ファンタジーを作り上げるシナリオ、そして英国の美しい女性以上のものをすべて手に入れていることが出来ると確信しているようです。プレゼンテーションの98%でうまくいきましたが、素晴らしい画像のためのZIPダウンロードが必要です。

 

category:フェチ, 脚フェチ, 足フェチ
Videos:
Over 266 videos about 6 minutes each (download)
+ Full Movies
Format:
WMV (1660kb/s, 720x576)
MP4 (1900kb/s, 768x576)
MP4 (2100kb/s, 640x480)
Pictures:
Over 144 galleries about 70 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index

Prices
$34.95 / one month (recurs $24.95/month)
$39.95 / one month (non-recurring)
$59.95 / three months (non-recurring)
$89.95 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None