eroberlin

このサイトは、ソフトコアではなくヌーディストがメインのサイトだ。ヌーディストビーチなんかの方が見たいという人も多いと思うが、こういうサイトもありだと思う。ハードコアや、ディルドー挿入なども見れるしオナニー等もアリだ。あまり、人通りが多いような所でのヌードは無いが、マンコのところに穴が開いているようなパンツ姿で街を徘徊したりする。モデルの質も悪く無いが、このサイトには90人ぐらいのモデルしかいないようだ。Zafiraというかなり有名なポルノスターも出演している。巨乳だが豊胸手術っぽくは無い。他にもポルノスターも出演しているのかもしれないが私にはわからない。Zafiraにとっては、こんなサイトは楽な仕事だろう。オマンコも良く濡れているし、放尿なんかもしている。他の女の子も色んなプレイを楽しんでいるようだ。ティーンも在籍している。ティーンのPAULAと言う女の子が男性にオイルマッサージされセックスしてしまう動画が結構好きだ。セールスページだけでは分からない魅力が沢山有るサイトで退屈しない。セールスページのサンプル動画を根気よく見ていけば色んなプレイがあって楽しいサイトだという事に気が付くと思う。モデルの質はソフトコアサイトに比べるとちょっと劣るかもしれない。やっぱり、Zafiraは捨てがたいし容姿もスタイルも好みだ。ハードコアとソフトコアとヌーディストが融合されているようなサイトだ。

取り敢えず女性の裸体が見れるのは嬉しい。コスプレやセクシー下着の女性も好きだが、やっぱり全裸は美しい。被写体の美しさも大事だが写真家のレベルも高くないと意味がないがこのサイトの写真家はそれなりの技術を持っていると思う。

こういうサイトだと余計そういうことが重要視されるようになる。

エロベルリンはヨーロッパとロシアの女優が多い。

このサイトでは、ヨーロッパとロシアに由来する、今まで見た中で最も美しい少女たちの一部を紹介しています。彼らの特徴は息をのむようなものであり、彼女達は同じような身長があり、背の高い、非常に長い脚を持つものです。パンツ、レザーパンツ、ブルージーンズなど、これらの女の子には、襟元からの完全なスリットカットがあり、

目を輝かせます。取り敢えず野外撮影というだけで興奮してしまうのかマンコが濡れている女性が多い。やっぱりマン汁はいいよね。取り敢えずなんでこういうサイトのサンプル動画は反応が悪いんでしょうかね。プロモーションサイトでストレスを溜めさせて入会を促そうとしてしているのでしょうか?私はいつも以前見たものとは違ったレイアウトやデザインを見つけられることにちょっと驚きます。長い脚があり、長いズボンを着用しているにもかかわらず、階段などに座っているときマンコが露出していることが分かります。

しかし、パンツ、レザーパンツ、ブルージーンズなどから見えるマンコではちょっと物足りないですね。人通りが多いところで露出しているサイトもありますので、このサイトにも挑戦して欲しかったですね。セックスと野外撮影と全裸でのオナニーでその辺をカバーしているサイトと言う感じですかね。しかし、女の子が露出したショーを見せるために決めた無作為の場所の別な部分は、女の子の自然の美しさを垣間見ることが出来ます。

彼女達が撮影中にしているような楽しみを偽ってはいないことが動画や画像から伝わってきます。笑顔、遊び心のあるサイトです。メンバーページでは、これらの女の子がどこからでも撮影しているところにすばやく飛ぶことができます。あなたが見ていないものを笑ったり、魅力的で楽しいと同時に上品でプロフェッショナルな方法でそれらを公開しています。動画は絶妙です。ダウンロード後、一日中、一生懸命見ることが出来る十分なHD製品があります。ストリーミングでさえ、美しいFlash映像をワイドスクリーンで表示します。ダウンロード時間は、特にHD製品の場合は少し長くなりますが、私はそれ程ストレスにはなりません。何人かのレズビアンの楽しみもあるのでこれらも楽しみの一つになります。プロモーションページを見ただけでは良く分からない魅力があるサイトです。

ブラウザからの拡大画像は501x333で表示されます。

このサイトはすぐにスライドショーを始められますが、それは少し動きが早いです。

巨大ではありませんが、非常に美しいです。 ZIPは利用可能です。

メンバーシップ料金にボーナスとして利用できるサードパーティのフィードがあります。

これは約5,000のストリーミングDVDを提供すると主張しています。

エロベルリンはハードコア、ソフトコア、非常にエロティックな経験となりました。


category: ヌーディスト, ビデオ

Videos:
Over 399 videos about 17 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
WMV (5000kb/s, 1280x720)
MP4 (2000kb/s, 852x480)
Flash (876x480)
Pictures:
Over 350 galleries about 100 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index

Prices
$29.95 / one month (recurring)
$34.95 / one month (non-recurring)
$59.95 / three months (recurring)
$99.95 / one year (recurs $9.95/month) (recurring)
 カテゴリ
 タグ
None