ronharris

トップモデル、トップの写真家、トップの作品は、エロティックとレズビアンのコンテンツを魅力的なギャラリーやビデオで見ることが出来ます。写真家としてはトップクラスのロン・ハリスという人が撮影しています。

エロティックな写真家は女性一人のオナニーサイトです。世界でもトップクラスな女性を起用しています。やたらと、電動歯ブラシオナニーが多いサイトですね。そんなに気持ちいいのか良く分かりませんが。私も、ローターは気持ち良くて乳首やチンコに当ててみたりしていますが、電動歯ブラシでのオナニーはしたこと無いですね。でも、男性が使っても痛そうです。女性は平気なんでしょうか。まあ、歯ブラシの反対側の毛のない部分を使っているようなので、ローター代わりに使っているという感じですかね。

取り敢えず、高品質な動画と画像を持っていることは間違いありません。

それ程更新頻度は高くはありません。

470程度の動画があります。ただ、料金も$19.95と設定されているので良心的だとは思います。メンバーページのコンテンツには写真やビデオのラベルが付けられ、トップメニューには「HDビデオ」リンクが表示されます。言うまでもなく、見た目の良いモデルと優れた撮影とサウンドで、品質は優れていました。それらのHDビデオを見ると、最初に、WMVとMP4ファイルで様々なストリームとダウンロードがあり、1080pバージョンのシーンがあり、ほぼすべてのプラットフォームがここに表示されていました。

 Android、iPad、iPhoneなどがあります。誰もファイルタイプに問題がないように見えますし、オンラインで実行するストリーミングもあります。

書式とサイズはちょっと写っていて、各シーンにはさまざまなバージョンがあります。

ホームページに戻ると、チェックする画像は7つあり、そのうちの1つはRon Harris Studiosです。ここには616のフォトギャラリーがあります。

これらは、フルサイズで約2,912×4,368ピクセルの画像を含むサイズの選択肢が付いています。その大きさでさえ、画像ははっきりして鮮明でした。ここの作品はかなり素晴らしいですし、品質に関する懸念も全くありません。写真の表現は素晴らしいです。動画もかなり良いです。基本ソフトコアサイトですがオナニーやオルガスムスの作品があり

魅惑的な作品やソロポーズ、ヌードはもちろんおもしろいものもたくさんあります。

THE ONLY TRUE REAL ORGASM SITE IN THE WORLDが売りです。

リアルオルガスムスがどうか本当かは分かりませんが、かなりマン汁が出ている女性も多いですし、マン汁がアナルまで流れている女性もいるので本当っぽいです。

メインページにはレズビアン作品もあります。124人のすばらしい女の子がいますはみんな素敵ですね。アップデートはそんなに頻繁には行われませんし、一週間に何度とか、一か月に何回とか決まっているわけではありません。しかし、いい仕事してますよ。


category: ソフトコア, Photographic Art, モデル, 女の子


Videos:
Over 477 videos about 18 minutes each (download)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MP4 (8000kb/s, 1920x1080)
WMV (5000kb/s, 1280x720)
Flash (640x360)
Pictures:
Over 616 galleries about 50 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Bonus Sites, Model Index, Live Chat

Prices
$19.95 / one month (recurring)
$29.99 / two months (recurring)
$44.99 / six months (recurring)
$89.95 / one year (recurring)
 カテゴリ
 タグ
None