littlemutt

このサイトはプレイが多岐にわたっていて飽きが来ないかもしれません。出演しているのは素人のティーンです。

多種多様のプレイを見たければ、Little Muttは多分満足いくレベルだと思います

メンバーページには約675の動画、画像と、280人の女の子がいます。オナニー、レズビアン、ハードコアポルノ、エロマッサージ、フィストファック、スパンキング、乳首をかじる、

クリトリスまではっきり見えるマンコ、アナル指入れ等に大まかに分類されていて、

モデルタイプ別に動画など希望するモデルを探しやすいメンバーページになっています。

女の子がティーンで美人です。こんな女の子たちのハードなプレイは見ごたえがあります。ポルノモデルといえば、女性は明らかにこのようなサイトの出来不出来を左右するため、モデル探しは、どんなサイトでも共通ですが大変な努力です。

ティーンにこだわっていると20代になったら、それまでなので本当に大変ですよね。

日本にも女子高生、JK等のカテゴリーもありますが、本当のところは分からないですね。

それぞれのページには、コンテンツへのリンクに加えて簡単な説明が含まれています。

見た目のとうり、彼女達の大半は、すべてナチュラルな体型をした美人です。

ペニスバンドを付けた女性のレズプレイ等も面白いといえば面白いです。

撮影方法も様々で日本でいうハメ撮りみたいなのもありますが、私は特にハメ撮りファンではありませんのでそういうプレイは見ないですね。軽めのフェムドムなんかもあります。本当のSMサイトにはとてもかないませんが、このサイトの様々なプレイには含まれているのも、何となくうなずけますね。本当に多種多様なプレイを見ることが出来るサイトですからね。顔射、放尿なんかもあります。放尿はともかく、顔面射精は好きな人が多いとは思いますが私はあまり美しいと思わないのであまり、見ませんね。顔射ファンにはそれなりに動画があるので楽しめると思います。実は、それ程有名ではないですがポルノスターもいます。やはりそういうポルノスターはハードコアが殆どですね。取り敢えず単純でありきたりのプレイですが。私はやっぱり、レズ、オナニーが好きですね。

どうしてもこういうバリエーションが折角あるサイトに入会しても、アナルとかハードコアとかが好きになれないですね。前述したとおり、色んな動画が見たい人には最高レベルのサイトですね。英語が分からないとどうしようもないですし、それに興奮できるか別ですが淫語なども連発しているみたいです。乳首を甘噛みして引っ張る行為とかは好きですね。私は、サイトが2003年以来、毎週更新されていることにこのサイトの努力があると思います。取り敢えず、色んなコンテンツがあるので典型的である程度のポルノファンには非常に受けの良いサイトの一つだと思います。

サイトの古るめの動画はSD Windows Media形式でのみ入手可能でしたが、

新しいコンテンツは3種類の異なる形式(MPG、MPEG-4、Windows Media)でダウンロードでき、後者は720pの高精細再生は特に優れています。本当に不満は無いサイトですね。良いコンテンツのサイトを探しているなら、お薦めできるサイトであることは間違いないです。


category: 素人, ティーン


Videos:
Over 761 videos about 18 minutes each (download and stream)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
WMV (3500kb/s, 1280x720)
MP4 (1880kb/s, 1024x576)
MP4 (3000kb/s, 1280x720)
WMV (3800kb/s, 1440x1080)
Flash (streaming)
Pictures:
Over 781 galleries about 95 pictures each
+ Fullscreen pictures, Zip archives
Extra:
Model Index, Message Board

Prices
$19.95 29.95 / one month (recurring)
$39.95 / two months (recurring)
$49.95 / three months (recurring)
$129.95 / one year (non-recurring)

 カテゴリ
 タグ
None