軽く安く、ザーメン出したいなと思った時に

たまに行ってたのが巣鴨、大塚のピンサロだ。

ニューパピヨンにたまに行っていた。

巣鴨のピンサロにも記憶の限りでは三回ぐらい行った。

巣鴨より大塚のほうが安いピンサロははるかに多い。

ヘルスなんかと比べるとピンサロにちょっと気になるのが

やはり清潔感だった。ちゃんとシャワー浴びてんのかとかは

ちょっと気になりました。

一口にピンサロといっても、一つの部屋にソファーが沢山あって

大勢の客が見えている状態でプレイするところと

個室でプレイするところがあった。

一つの部屋でのプレイもそれなりにエキサイティングだ。

多分、気に入った女の子が出来て、本指名したのだと思いますが

ソファーでシックスナインしてた強者もいた。

正直、色んな性風俗店行った私は当然一番

退屈な性風俗店ではありました。

でも、少額でちょっと女の子に触りたいと思った時に

本当にたまに行っていました。

休日には大塚でパチスロを打ちに行くこともあったので、

その帰りにピンサロ行くことがありました。

二回転とか三回転で2000円位が相場だったので

お手軽といえばお手軽でした。

一回転目はこっちも、ある程度その気ですので

そこそこ勃起して抜いてもらいましたが、

二回転目、三回転目は正直どうでもよかったです。

一人10分程度では、特に会話している暇も勿論ないです。

本来は指名して一人に相手してもらうのが

ベストな風俗だと思います。

おっぱい触ったり、まんこ触ったりもするんですが

マンコなんて濡れもしませんし女の子も

とにかく10分フェラするのが仕事という感じで

本来の風俗の楽しみというのとはかけ離れたものだと思います。

あくまでも私の印象ですが。

たまに、ヤクザの女なのか何なのか分かりませんが、

前歯がない女の子とかもいました。

フェラチオマシーンという感じですね。

一生、ピンサロで働かされる運命なのでしょうか。

個室のピンサロはまあまあ良いかな、という感じです。

30分4000円ぐらいが相場でした。

ちょっと会話してシックスナインで抜いてもらうというのが

パターンでした。シックスナインはそれ程嫌いではありません。

取り敢えず、マンコは見えますからね。

4000円程度なら安いものです。

一番印象的だった女の子は巣鴨のピンサロの

女の子でした。他では味わったことがない

濃厚なキスをしてくれました。

本指名とかして通い続けてもいいぐらいの

女の子でした。私は、フェラチオしてもらうのも

勿論好きですがキスはもっと好きです。

可愛かったし美乳でした。

キスでマンコが濡れていたのも良かったです。

今でもいい思い出になっている性風俗店の女の子です。

一度上野のストリップに行ったことがありますが、

その帰りもピンサロで抜いたりしてました。

ストリップ見ても抜けはしないので

やはり、ザーメンは出したかったです。

ストリップもいい経験になりました。

常連客が多いようで遊び方を良く知っている人が

多かったです。私もポラロイド写真だけは撮りました。

パイパンマンコのストリッパーが大股開いて

写真撮らせてくれました。

人前でフェラチオさせたりする客もいて圧巻でした。

色んな風俗の世界があるのだと思いました。

上野も結構好きな街で服を買いに行ったりも

しましたが、隠れた性風俗店がないか御徒町

方面に向かってぶらつくこともありました。

入ったことは無かったですが、店舗型の

ヘルスやよく分からないような怪しい風俗店らしきものもありました。

ネットで見るとニューハーフヘルスなんかもあったようですね。

取り敢えず安く抜きたければピンサロも悪くはないですが、

私にとっては今一な性風俗店でした。

三回ザーメン出したいような人なら

行ってみると良いと思います。

私は、オナニーなら一日にそこそこな回数射精できる男

ですが、ピンサロではほぼ一回しか射精出来なかったです。

私は、責めるのも好きなので女の子もその気になってくれていないと

今一つ楽しめません。事務的な性風俗店は

私にとっては今一つです。

ずっと、行っていませんが今はちゃんとホームページも

充実していて女の子のレベルも上がっているようですね。

もし、また行くことがあればホームページで女の子を

チェックして行ってみたいものです。

ピンサロなら大塚、巣鴨が良いと思います。
 カテゴリ
 タグ
None