恵比寿ニューヨークは池袋平成女学園は同系列の性風俗店です。

恵比寿ニューヨークは当時仕事の都合で恵比寿に行く機会が多かったため、

たまに行っていた性風俗店です。

私が関東で初めて行った性風俗店です。

今も変わっていないようですが若い女の子が中心のファッションヘルスです。

今は、多分写真指名が主だと思いますが、当時はマジックミラーの中に

女の子がいてその中から女の子が選べるという画期的なシステムでした。

巨乳好きな私は、取り敢えずおっぱいの大きい女の子を指名していました。

しかし、私にとってはそこまで思い出深い

性風俗店というわけではありません。

若い女の子はそれなりのプレイしか出来ません。

本当にアルバイト感覚という感じでした。

印象に残っているのは一人の女の子だけです。

プレイに印象が残っているというわけではありません。

確かに巨乳で赤いセクシーな上下お揃いの

下着に惹かれて指名しました。

恵比寿ニューヨークは当時ゴムフェラでした。

恵比寿ニューヨークはお客さんが少なかったのでしょうか。

その女の子は「延長してくれたら生フェラにしてあげる」と言ってきました。

無下に断るのもなんだと思ったので延長してあげました。

まあ、プレイは普通です。

イメクラなんかにも行きましたが、私は退屈でした。

シャワー浴びて、フェラしてもらってシックスナインでフィニッシュです。

クンニも好きですけどシックスナインはそれ程好きでもないです。

やっぱり、普通のセックスのように乳首舐めてマンコが濡れて来たら

手マンしてそのあとクンニするという流れのほうが普通に好きです。

恵比寿ニューヨークには、

そういう当たり前の流れを味わうことが出来ませんでした。

私も、セックス経験は多かったですが、

まだ若かったのでそういうプレイ内容でも

そこそこ満足はしていました。

やっぱり、本気でマン汁溢れているマンコ程興奮できるものは

ありません。あとは喘ぎ声ですね。

そういうものが今一つ欠けているのが当時の恵比寿ニューヨークでした。

確かに可愛い女の子は多かったと思います。

個室に分かれてはいるのですが、

天井部分は隙間が空いているので隣のプレイの

声も結構聞こえます。多分ですが○○している客もいたようです。

物凄い喘ぎ声が聞こえていました。

指名を続けていればまた違ったサービスも

受けられるようになるのは風俗に通い詰める楽しみではあります。

池袋平成女学園には、池袋でパチスロ行った後にたまに行きました。

朝から夕方までパチスロ打つと正直そうとう疲れますが

性欲は減退しないたちです。

こちらのほうが私のイメージは良かったと思います。

印象深い女の子は二人です。

そのうち一人は全然可愛く無かったですが、

つるつるのパイパンマンコでした。

パイパンマンコ大好きな私は顔は

付き合うわけではないのでどうでもよかったです。

その女の子は結構責めさせてくれました。

というより、結構俺の思うがままという感じでした。

おっぱいはなかなか美乳でした。Dカップぐらいだったと思います。

乳首舐めてあげると喘ぎ声をあげ、

パイパンマンコは本当にヌルヌルでした。

まじで挿入してみたかったです。

手マンでも結構濡れて絶頂に達していましたし

勿論指入れもしました。本当にエロい女の子でした。

ほぼ受け身でサービス精神旺盛というわけではないですが、

されるがままという女の子もいいものです。

付き合って友達に紹介するなどということはちょっとためらってしまうような

ルックスでしたが、ああいう女の子と付き合ってみるのもアリだったかな、

と思うようないい女の子でした。口説いてラブホ行ってみたかったです。

御金は勿論欲しかったでしょうがかなりのスケベ女だったと思います。

もう一人の女の子は可愛かったです。

とても明るい性格という感じで凄く性格も良さそうでした。

完全にフリーで入っていたのでラッキーでした。

取り敢えず会話が楽しかったのは覚えています。

服を脱ぐと俺好みの紐パンティーでした。

紐パンの紐を引っ張らせてくれました。

正直感動でしたね。過去に付き合ってきた女の子でも

紐パンの女の子はいませんでした。

性風俗店ということは勿論あったと思いますが当時は珍しかったと思います。

責め好きな私には完全に満足できた女の子ではありませんでしたが、

テクニックはなかなかのものでした。

感動したのは素股です。本当に挿入しているような快感でした。

当時は素股フィニッシュというのは多かったですが、

大体の女の子はマンコをペニスにこすりつけてザーメン出さようと

試みる女の子が多かったです。

しかし、この女の子は手を上手く使ってマンコを

再現したような挿入感を上手く出してくれた唯一の

女の子でした。

素股のテクニックは間違いなく一番の女の子でした。

今ホームページ見ると料金は結構高いと思ってしまいます。

当たりの女の子を探せるのかどうか分かりませんね。

写真が可愛かったり、おっぱい大きくてもプレイが伴わないと

風俗遊びは楽しくないものですね。
 カテゴリ
 タグ
None