池袋の人妻風俗で一番行ってたのがここです。

風俗案内所で薦められました。

まだ、存在していたようですね。

他に、アデージョというところにも

行ったことがありますが

あまり覚えていません。

池袋北口みせすはーとはよく行きました。

何となく、行きやすかったですし料金もまあまあという感じでした。

今はよくわかりませんが、当時はビルの一室で写真で女性を選び

ホテルに案内してもらうという形式でした。

10回以上は行ったと思います。

中には妊娠線がくっきり残ったガチの

人妻かシングルマザーか分からない女性もいました。

正直私は妊娠線が好きではありません。

子持ちの女性はなんか冷めます。

印象に残っていた女性は三人ですね。

写真指名だったので多少ルックスも見ましたが、

やはり選んだのは巨乳が多かったです。

顔写真はもっていましたね。

明らかに別人が来ることはありませんでしたが。

明らかに、写真のほうが美人でした。

いつも、決まったラブホテルを使っていました。

三人のうちは大外れでした。

何故、大外れだったかというとマンコから

腋臭の臭いが強烈にしていました。

顔は良いほうだったと思います。

クンニが好きな私がクンニしなかった

唯一の女性だと思います。

本当に、ひどい臭いでした。

人妻だったらしいですが離婚したそうです。

マンコの臭いが離婚原因の一つだろうと思います。

旦那がなんで結婚したのか私には理解できません。

一度もセックスせずに結婚したとは考えられません。

手マンはしましたが、指から腋臭の臭いが

消えるのに数日かかりました。

金返してもらいたいぐらい後悔しました。

後は普通に口内射精だったと思います。

本当に、むごい体験でした。

もう一人は、あまり自分の身体を見せることに

抵抗が無さそうな女性でした。

ベッドの上で四つん這いでうろうろしていましたので、

後ろからマンコの割れ目が良く見えました。

結構興奮できる女性でした。

性風俗店の女性でもやはり

恥ずかしがる女性は多いですが、

その女性は、あけっぴろげという感じでした。

マンコの外より中が感じる女性でしたので

指入れでピストンしてあげると、

何度か絶頂に達していて「こんなに良くされたら本当にしたくなっちゃう」

と言われましたが何となくこういう申し出は怖かったので

その後は淡々とフェラで射精させてもらいました。

まあ悪くない女性ではありましたがリピートはしていません。

池袋北口みせすはーとでリピートした女性は一人もいません。

当たりの女性を引けなかった性風俗店でしたが、

何となく写真指名という

システムにつられて行っていたようなものです。

もう一人は、美巨乳の女性。ルックスもまずまずといったところ。

爆乳に近かったかもしれません。

この女性には初めてパイズリでいかせてもらいました。

でも、個人的にはそんなに

パイズリがいいとは思いませんでした。

みんな、AVの見過ぎです。

パイズリに憧れている人も多いかもしれませんが

下手すると手コキ以下です。

その女性もパイズリが売りなんでしょうね。

まあ爆乳でしたので俺のチンポに

ローション付けてパイズリするのですが、

ほぼ抵抗がありません。

まして、ローションなしでのパイズリなんて

痛いだけですので憧れは捨てましょう。

パイズリでいくのは結構大変でした。

確かに目の前に私が大好きなオッパイがあるのですが、

気持ちよくなかったです。

一方的に攻められるというシチュエーションも今一でした。

パイズリされながらも色んなエロいこと想像していました。

なんで、こんなこと風俗来て考えなくてはいけないのか

分かりませんでしたが苦労しました。

その女性のマンコもよくよく見れなかった気がします。

いいか悪いか別としてパイズリのみが印象的だった女性です。

でも、私にとっては外れでしたね。

あまり、得意技的なものがない

女性のほうが私は楽しいですね。

キスして乳首舐めたらマンコ濡れて、

指まんでいかせて

口内射精でフィニッシュがいいです。

責めと受け両方ないと私は面白くありません。

得意技パイズリという女性は二度と指名しないと思います。

今も在籍している女性は多いようですし

今後利用してみようと思う人も多いかもしれませんが

当たりを引けるかどうかは本当に運ですね。

私は、大塚のデリヘルのほうが百倍よかったです。

大塚チャーミング、あさがお、なんかに行ったほうが

楽しい思いが出来ますよ。

料金はちょっと高いですけど。

池袋はタイマッサージが一番楽しかったです。
 カテゴリ
 タグ
None