タイトル: 童貞狩り 〜家庭教師のいざない〜
出演者: 橋本りん
カテゴリー: 熟女/人妻
相本みき改め、セクシー美女橋本りん先生が家庭教師になって、
童貞の生徒さんをたぶらかしちゃうという作品。名前変える意味は特にない気がしますが悪くはない無修正マンコAV女優だと思います。身体付きはちょっと変わったかなという感じ。やらせてくれる女なら何でもありというわけでもないですが、このぐらいのAV女優なら私は十分だと思いました。こんなエロい格好だったら俺は童貞だろうとそうでなかろうと押し倒してるでしょう。胸の谷間がバッチリ目に入ります。黒のガーターストッキングも俺のチンポに刺激を与えてくれました。巨乳は好きですがちょっと垂れパイかな。熟女っぽいエロいオッパイです。俺もこんな女に乳首舐められてー。童貞男にはもったいないAV女優。童貞君たちはこんな動画見て欲情するでしょうね。童貞じゃない俺でも撃沈されそうな女優です。童貞チンポは俺より小さい。やっぱり男優は巨根のほうが感情移入しやすい俺。橋本りん家庭教師エロ先生が童貞君を食べまくります。りん先生のエロエロボディが気になって勉強に集中できない童貞くん。当然ですね。そんなウブな童貞ヤングボーイペニスを優しくリードして、エッチでドスケベな授業が始まります。授業は勿論セックスのご奉仕。マン毛も程よく剃毛してます。パイパンファンですがこれぐらいマンコ綺麗にしてくれているといいです。最近は英語圏のアダルトサイトにも夢中ですが白人のマンコはちょっときれいすぎてエロさが足りなく感じてきて久しぶりにカリビアン見ると刺激的ですね。エロい会話が理解できるのはうれしいです。橋本りん先生のフェラもパイズリエロいです。童貞喪失でフェラチオ、パイズリ、全裸シャワーアリなら興奮度マックスですね。俺も流石に初体験は、初めて同士だったのでフェラなんてありませんでした。こんなエロ女と初体験出来たらよかったです。電マやおもちゃを駆使してオナニーを実演して女の身体を知ってもらった後は、橋本りん先生が最初からお目当てだった若くて元気な肉棒を頬張ってフェラの気持ち良さを教えてあげます。やっぱり、マンコをはっきり見れるのはうれしいものですね。電マは俺にとっては必須では無いですね。ゆびマンオナニー、マン汁ヌルヌル、テカテカが好みです。騎乗位セックスも童貞君にはたまらないでしょうね。ブルンブルン揺れる垂れパイ。お風呂に入って一緒に綺麗になった後は、二人はお互いの身体を求め合い、心いくまで腰を振り、初体験なのに中出ししてしまいました。セックスってやっぱり中出しいいよねー。口内射精とは比べ物にならない快感です。ザーメンが本当に全部マンコに吸い込まれていく感じ。妊娠させるかもと思うと怖いけど中出し最高です。でもマンコからザーメン逆流してくるのはそんなに見たくないです。マンコはマン汁ヌルヌルを見るのが最高。マン汁が糸引いてたりすると更にいい。次回のエロエロセックス授業も楽しみな作品です。この手の作品は多いですが、来てる服がエロいのが取り敢えずいいですね。着衣セックスは個人的には嫌いです。この作品はちゃんと全裸になってくれていて俺好みです。日本のAV女優はもろに豊胸手術っていう女性が少ないのもいいですね。カリビアンの作品はいいですわ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光

米倉のあ

江波りゅう

美原咲子

有賀ゆあ ...