タイトル: 同窓会 〜婚約中の彼女の裏切り〜
出演者: 渋谷まなか
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦
2次会まで盛り上がった同窓会。エロ同窓会っていっても四人かよって感じ。乱交じゃなくていいからもう少し人数いてもいい感じはした。アリがちな展開ではありますが、それはAVでもTVドラマでも一緒。顔はまあまあ可愛いほうですかね。ちょっと熟女っぽい顔立ちではあります。人妻系のAVでも通用しそう。同窓会にありそうな服装ですね。結構可愛くて似合っていると思います。
髪型も似合ってるのかも。オッパイもほどほどに大きくて形も悪くない美乳の部類に入ると思います。酒飲んでる最中からノーブラ丸わかり。上下左右に揺れるパイオツ。乳首もビンビン。俺も久しぶりにこんな乳首舐めて、オッパイ揉みたい。二次会いって男と盛り上がれば待っているのは、やはり本番パイパンまんこセックスですね。婚約者がいて、こんな事してるようでは行く先は不倫妻ですね。俺のいた会社では社長が不倫してましたわ。息子も同じ会社で働いてるのに大丈夫かっていう話。良い体してますわ。揉みごたえのありそうなオッパイ。服の上からオッパイ揉みしだかれます。この女もセックスしたくてたまらんでしょう。
マンコは俺好みのパイパンマンコ。自らパイパンにする女なんて完全にセックス意識してる女。マンコがエロくていいですわ。無毛宣言ファンだった俺は綺麗なパイパンスジマンは好きです。みんなが盛り上がる中、大きなダイヤをつけた婚約中の渋谷まなかちゃんに独身の男が口説きにかかる。セックス大好き渋谷まなかは、されるがまま。男優がそれなりにイケメンなのもいいかも。
キモオタとか、じじいとのセックス物は全く見たくない俺。女性が見ても悪くないと思う無修正AV作品だと思う。これ見て女もオナニーできるよ。最初はいやがるまなかちゃん。そんな彼女もおっぱいを揉まれ、クンニされるとうっとりと気持ち良さに浸って行ってしまう悪い女。独身男は性懲りもなく、パイパンのおまんこに、たっぷり中出し。当然だね。さっさと帰って婚約者にも
中出しさせてちゃんと誰の子供?って思われないようにしないとね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北山かんな

仲村さり

北山かんな...

米倉のあ

真白愛梨