タイトル: 洗練された大人のいやし亭 〜クビレ美乳ハーフ美女が心ゆくまでご奉仕〜
出演者: 仲村さり
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
日本のおもてなし癒しの精神で美女がカラダを張って、もてなす、洗練された大人のいやし亭にハーフ無修正AV女優の仲村さりちゃんが出演。ハーフ無修正AV女優って聞いただけでもなんかうれしいです。仲村さりちゃんは結構好きですね。美女で尚且つ可愛いと思いました。マン毛の処理は今一つですね。ハーフならパイパンにしていてもおかしくないと思うのですが、マン毛剛毛でボーボーですね。昔の無修正レーベル思い出します。スカイエンジェルとかトラトラゴールドとか。旅館の女将的な設定のようですが、ピンクコンパニオンのような、のりも感じさせます。ピンクコンパニオン遊びしてみたいですね。パイパンは大好きですが、ちょっとグロ目のマンコも嫌いではありません。マン毛かき分けてのクンニも悪くありませんね。シースルーのイヤらしい和服から見える美乳がエロくて早く脱がしたくて堪らないという感じですね。オッパイが透けてるのが良いと思いました。ここだけでも抜けますね。マジでエロいです。程よい大きさのバストは美乳ですね。そそられます。入浴シーンも好きです。後ろからオッパイ揉みまくりです。セリフはちょっと棒読みですが、作品としては良いと思いました。騎乗位セックスでいくのもいいですし、剛毛マン毛マンコとチンポの結合部分もよく見えていいです。
こんな可愛くてゴージャスボディのさりちゃんにご奉仕されたら、誰だってメロメロになるの間違いなしですね。こういうコスチュームいいですね。下手なレースクイーンとかよりやっぱり和風のエロがいいですね。最後は中出しされて、ご満悦の表情。可愛い女の子のグロ目のマンコセックス見たければいい作品ですよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝比奈菜々子

北山かんな

渋谷まなか

北山かんな...

米倉のあ