タイトル: ごっくんしたい年頃の女
出演者: 朝比奈菜々子
カテゴリー: ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 ごっくん オナニー クンニ 生ハメ・生姦
アナルセックスもするザーメンだいすき朝比奈菜々子ちゃん。
レズプレイもこなすプロのAV女優。どんなセックスプレイもこなすファン垂涎のAV女優。マンコも乳首もいつもスタンバイOK。
エロいことバックり考えて色んな男とセックスしたくてたまらない女の子。マン汁垂れ流してセックスしたがるエロ女。ちょっと、顔立ちは素人娘という感じ。オッパイも大きめこれぐらいのオッパイの大きさなら十分ですね。爆乳ファンには今一かもしれませんが。ビンビンに勃起した乳首もエロいです。口が大きめでフェラチオも難なくこなせる女の子。ブラジャーからはみ出した美乳がエロい。まあさっさと全裸になれよとも思いましたが、下着姿も悪くない。個人的にオナニーシーンを見るのも好きなので気に入りました。絡みもいいですがエロ女のエロオナニーはやっぱり捨てがたいです。普段着もミニスカ、パンストで結構好き。
マン毛もプロらしく整えていて好感が持てます。オナニーもエロくて好きです。やっぱり、M字開脚っていいですね。定番中の定番ですが無修正ではないAVでも、そそられるのがM字開脚です。
パンティーにマン汁が浸み付いてるのがいいです。マンコとチンポの結合部丸見えの背面騎乗位セックスもいいですね。普段からもっとエッチをしたいと欲求不満なスレンダー美人の朝比奈菜々子さん最高です。男を喜ばせるために生まれてきたような女です。 カリビアンコムでの撮影をとても心待ちにしていたのか、自分の身体を触るだけで顔を赤らめて感じてしまうとってもエッチな菜々子さん。セックスしたくてたまらないのでしょう。性欲の塊のような女の子。フェラしている時の満足そうな表情がたまりません。チンポ咥えるのも大好きなようです。クンニでさらにマンコ濡らされちゃった後にペニス挿入してもらって、至福の喘ぎ声をあげていっぱい腰も振ってもらいました。色んな体位でのセックスはオナニー同様見ごたえ抜群。冒頭で言っていた好物のザーメンをにいっぱい口の中に出してもらって、十分味わってから精液ゴックン。結構いい作品だと思いました。こんなエロ女と出会ってプライベートでセックスしてみたいものです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真行寺あゆむ

さくらみゆき

西川ちひろ

清水愛梨

真菜果