洗練された大人のいやし亭 ~あの手この手で癒して差し上げます~ 立花あんり カリビアンコム

タイトル: 洗練された大人のいやし亭 〜あの手この手で癒して差し上げます〜
出演者: 立花あんり
カテゴリー: 美乳 スレンダー フェラ 中出し パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦
見てのとおりの美人で美巨乳の女の子。

ピンクコンパニオンといった感じでしょうか?

シースルーの着物に紐パンティーという、いでたちで登場します。

ピンクコンパニオン遊びしてみたいですね。

ネットで見たのですがピンクコンパニオン遊びは、なんだかんだで一晩20万円程度もかかることもあるとか。

高額と分かっていてもスケベな男なら体験したいのがピンクコンパニオン遊びでしょう。

普通の風俗などに飽きた人は、そんな遊びもしたくなるのでしょう。

明朗会計でないところが、ちょっとドキドキしていいことの気もします。

財布にたっぷり現金入れてかなきゃ痛い目にあいそうですね。

そんな訳で、こんなAVで取り合えず我慢しているわけです。

ノーブラに、透け透けの着物だけでも勃起ものです。

早く生のオッパイが見たくなるのは当然でしょう。

それも、超美乳です。

大きさも結構大きくて、手からはちょっと余るぐらいです。

透けて見える赤い紐パンティーもエロいです。

ピンクコンパニオン遊びは、プレイ自体はラブホでするとのことです。

温泉宿内でのプレイは流石にNGなのでしょう。

以前、社員旅行に行ったとき、温泉でした。

明らかにそれらしい女性に誘われました。

社員旅行には、女性の同僚もいたので流石にそんな誘いには乗れませんでしたが、

ちょっとアンダーグラウンドな世界を見た感じでした。

この女の子は、本当にいいですね。

カリビアンコムでは、まだ二作品目のまだ新人という感じです。

気に入った男性ユーザーも多いはずです。

ディープキスから、乳首舐めなどをするわけです。

この乳首舐めが、すごくエロくて気持ちよさそうです。

もう一方の乳首もマニュキュアした指先でエッチにいじります。

乳首の扱いだけ見ても、相当なテクニシャンという感じがします。

俺も、乳首責めして欲しくなりました。

フェラチオ、69などでも、かなりのセックステクニックを見せてくれます。

口内射精でザーメンを抜きます。

ちょっと、ザーメンで汚れた体を風呂で綺麗にします。

オッパイが素晴らしいです。

男性も汚らしい、おっさんでなくて良かったです。

クンニやパイズリで責めたり責められたりです。

マンコも綺麗なパイパンマンコで清潔そうです。

元気になったチンポをパイパンマンコに挿入します。

色んな体位でセックスして中出しです。

可愛い顔と美乳、美マンということなしですね。

胸はちょっと豊胸手術してるかもですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美咲結衣

高山ちさと...

HITOM...

小森みくろ

工藤れいか



洗練された大人のいやし亭 ~あの手この手で癒して差し上げます~ 立花あんり カリビアンコム


 カテゴリ
 タグ
None