THE 未公開 ~男に潮を吹かせる神手コキ~梨木萌 カリビアンコム

タイトル: THE 未公開 〜男に潮を吹かせる神手コキ〜
出演者: 梨木萌
カテゴリー: フェラ 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 手コキ そっくりさん
なかなか、可愛い女の子「梨木萌」ちゃん。

いい体していて抱いてみたい体。

オッパイも、ふくよかで揉み揉みしたい。

ちょっと、Mな人にいいアダルト動画かもしれない。

M性感などでも、このようなプレイが行われているのかもしれない。

おじさんを、手玉に取ります。

男を恥ずかしい格好にして責めてあげます。

チングリ返しの体勢でのアナル舐めです。

俺もM性感に行ったことはありますが流石にチングリ返しは無かったです。

肛門にアナルスティックを挿入されてのローション手こきでした。

このAVでは、チングリ返しでのアナル舐め手こきです。

俺は、肛門など女の子には見られたくないので、

こんなプレイはして欲しいとは思いませんがやってもらいたいという人には、いいかもしれません。

おれはアナルオンリーでは勃起は出来ません。

しかし、アナルスティックを入れられての手こきはチンポでだけ責められるのとは違う快感があるのは確かです。

M性感に行ってみるのも楽しいですよ。

お姉さんに細いアナルグッズから、リクエストするといいでしょう。

俺は、太いのは無理です。

とまあチングリ返しでアナルを舐められ手こき責めです。

ザーメンを射精してしまっても「梨木萌」ちゃんの責めは続きます。

男の潮吹きということですが、そこは今一分かりませんでした。

俺は射精した直ぐ後も責められれば勃起状態を続けることは出来ます。

でも、射精するのには結構時間とピストンの速度が必要です。

一度風俗で、サービス精神旺盛な御姉様に当たりました。

絶対に二度は、射精させるという意気込みでした。

個人的には一度射精すれば十分なほうですが、お姉さんは中折れしそうなチンポを凄い手こきで、いかせてくれました。

数ある風俗経験でも、一番プロ根性があった気がします。

でも、そこまでしてくれなくても個人的には十分です。

男は、オナニーし続けて射精を続けていると、最後には白い粉みたいなのが出ると聞いたことがあります。

試そうとは思いませんが、そういうのが潮吹きなのでしょうか。

このAVが、本当に潮吹きなのかは、ちょっと疑問ではありました。

ちょっとMで、アナル舐め手こきをされたい人には、いい体験ができるAVだとは思います。

女の子は好みです。

カリビアンコムでは、三作品目ですね。

このAVより、もっといいアダルト動画を撮影して欲しい女優の一人です。

まだ、AVにはちょっと不慣れな感じがしますので、もうちょっとテクニックを身に着けて欲しいですね。

素人っぽくて、いいと感じる人もいるかもです。

オッパイは大好きな女優です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花あんり

美咲結衣

高山ちさと...

HITOM...

工藤れいか

THE 未公開 ~男に潮を吹かせる神手コキ~梨木萌 カリビアンコム



 カテゴリ
 タグ
None