Sarina Valentinaは非常に美しく若いトランスセクシュアルで、シーメール動画サイトに登場し、ここに存在しています。私は、トランスセクシュアルをたくさん見てきました。そして、サリナは私が今までに観てきた、もっとも魅力的な女の子の一人です。彼女の身体のカーブは驚異的なもので、乳白色の肌は男性または女性のためにマン汁やスペルマを垂れ流すのに十分です。彼女の柔らかい女性的な声でさえ説得力があり、もし彼女が彼女のパンティーに隠れたペニクリを持っていなかったら私は本当に女性だと、だまされるかもしれないと思います。彼女の黒髪、驚異的な身体の曲線、ランジェリー、そして彼女が着る服は、非常にセクシーなストリップのダンサー、あるいは古典的な映画のスターを思い出させます。彼女はペニスとペニクリを味わっているので、彼女は性的行為を十二分に持っているシーメールです。一晩中、欲情をそそるバイセクシャルトレイニーの彼女が最初に自分のサイトをオープンしたときは最高の時間だったので、ビデオとその多くをハードコアでよく更新していました。彼女はまだ更新を行っていますが、更新は遅く、より一般的にはソロタイプのオナニーコンテンツです。私は彼女が将来的に彼女のハードコアシーンに戻ってくることを願っていますが、少なくとも皆さんは過去にセックスしたハードコアのいくつかも楽しむことは可能です。Sarina Valentinaには非常に熱い動画があります。あなたはハイまたはローのWindows Media形式、MP4高解像度でビデオ全体をダウンロードすることができます。ストリーミングムービープレーヤーを使ってオンラインで見ることも可能です。彼女のハードコア動画は、一般的に約20分、ソロ動画は通常、長さが約10〜12分です。あなたが楽しむための、クローズアップやアングルがたくさんあって、品質はかなり良いです。カメラマンもきっと、Sarinaを愛しているでしょう。 私は彼女の動画をもう少し頻繁に更新してほしいと思っています。しかし既に、更新を辞めているサイトも多いので、その点は評価出来るところだとは思います。Sarinaは、画像も例外的な品質であるため、彼女をサポートする専門のチームを持っています。彼女はコスチュームを身に着け一般的なショットは、顔を撮影し、その後、エッチな行動に移っていきます。zipファイルで各セットをダウンロードすることも、オンラインでサムネイルをクリックすることもできます。スライドショープレーヤーはありません。将来的に追加するべきものがあります。彼女には画像も、もっと頻繁に更新して欲しいです。私が一番思うことは、Sarina Valentinaisがとてもセクシーだということです。その理由だけで、私は彼女のサイトに入会することをお勧めします。カメラはこの女の子を愛し、あなたは彼女の曲線と彼女の驚くべきユニークな外観の多くのために魅了されます。私は彼女が女の子、tgirls、みんなを愛していることを楽しんでいます。彼女を訪ねるために来た熱いTranny Babesのいくつかは、いつも口を開きペニクリを舐めています。彼女は彼女のビデオアップデートの頻度を上げる必要があると思っています。彼女のライブカメラ機能が使用されているのを見てうれしいですが、ソロの女の子のいくつかは週に1回ショーを持っています。私が前に述べたように、Tgirlネットワークに参加する方が良い方法だと思います。あなたはSarinaにアクセスするだけでなく、全部のエッチな女の子にアクセスできます。それはもう少しコストがかかりますが、その価値は十分ですし、入会して後悔するようなサイトではありません。

 

コンテンツ
動画: 58以上 平均20分 (ダウンロードとストリーミング)

+ Full Movies, Multi-Bandwidth
フォーマット
WMV (4200kb/s, 1280x720)
MP4 (2000kb/s, 1280x720)
MP4 (1120kb/s, 630x360)
Flash (960x540)
画像: 101以上:1セットにつき 約140画像

+ Fullscreen pictures, Zip archives
特典:ブログ

 

入会金
$24.95 / one month 退会するまで自動継続(recurring)
$74.95 / six months キャンセルしなくても自動的に退会(non-recurring)
$35 / one month (25 sites) 退会するまで自動継続(recurring)

 

Sarina Valentina公式サイトへ

 

Sarina Valentina TGirl Network公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 タグ
None