Cassy Cassardはセクシーなポルノスターです。彼女はシーメールであることが大好きで、彼女のサイトではそのことが分かります。

あなたがアマチュアの女の子、特にレズビアンのトランスセクシャルのセックスのファンならば、これはちょうどあなたのためのサイトかもしれません。Cassyは、2003年以来作成してきたビデオや画像のコレクションを持っています。あなたは、男の子、女の子、その他のアマチュアの女の子、そしてもちろん、オナニーの行動をしている彼女を見ることが出来ます。ほとんどのアマチュアシーメールのサイトと同様に、彼女は非常にセクシーな衣装、

多くの異なるタイプのフェチと彼女のエロティックな友人のゲスト出演に焦点を当てています。彼女の個人的なブログと彼女の連絡先情報にもアクセスできます。私はツアーがかなり古くなっていることを知って、彼女は更新していないのかと思いましたが、それは事実ではありませんでした。 彼女は2003年にオープンして以来、定期的に更新を続けています。あなたにとっては更新し続けているという事に価値を見出すかもしれませんね。

Cassyには素人シーメール動画のデータベースがあり、それを楽しむことができます。

フルムービーは、通常、多数の小さなシーンに分割してあり、ダウンロードすることができます。各シーンは通常平均約10分で、組み合わせた動画は約30〜40分です。アマチュアサイトの品質としては、かなり良いですが、ポルノのプロのサイトにはかないませんね。しかし彼女は良い仕事をしています。 動画は、DivX形式でダウンロードでき、

MKVの新しい動画もすべてダウンロード出来ます。 あなたは動画をオンラインで見ることを楽しみたいなら、彼女は今ストリーミングオプションを持っています。 私は動画がシーン毎に分割されていないことを望みますから、私はそれで満足することが出来ます。

通常、各画像は、動画と同時に撮影されたものもあります。キャッシーは彼女の画像をエキサイティングでセクシーにしようと努力しています。品質は良いですが、驚くべきものというほどではありません。普通は約75枚です。サムネイルをクリックすると、オンラインで画像を見ることができます。 残念ながら、スライドショー機能はなく、Zipファイルを介して一度にセット全体をダウンロードすることもできません。私は彼らが将来これらの機能を追加することを願っています。 私が言うことの1つは、画像の多くがハードコアをたくさん見せていないことです、彼女は本当に素晴らしい画像のためにそれを保存しています。あなたがAmateur トレイニーのファンなら、私はCassy Cassardをチェックすることをお勧めします。彼女の様なタイプのニッチなコンテンツを見つけるのは非常に難しいので、彼女が定期的に更新を続けているのは良いことなのかもしれません。動画は非常に楽しいですし、アマチュアの女の子は熱いです。私は、サイトがより良い動画の機能、ジップダウンロード、検索機能などのいくつかを改善されることを望みますが、これはアマチュアサイトなので、これらの追加機能をすべて期待することは出来無いでしょう。私が言うことは、コンテンツは非常に暑いです。そして、これがあなたのポルノのファンなら、私は間違いなくあなたにこのサイトを、お勧めします。ここには完全なシーメールのポルノスター、できるだけ女性的に見えるように手術を受けた女の子が存在します。これはアマチュアサイトであり、そのように評価するのが精一杯かもしれません。また若干、歳をとっているという感じは否めませんね。ある程度、古い作品を見た方が良いかもしれません。前述しましたが、面白いプレイをしているという印象は受けます。

 

コンテンツ
動画

画像

+ Fullscreen pictures

 

入会金
$29.95 / one month 退会するまで自動継続(recurring)
$74.95 / three months キャンセルしなくても自動的に退会(non-recurring)

 

Cassard Studios公式サイトへ


レディーボーイ、シーメールサイトの入会退会方法等
 タグ
None