layerednylons

これらのセクシーなフェチサイトは、ストッキングとパンストのフェチであれば、あなたのオチンチン、海綿体を充分勃起させます。Layered Nylonsはツアーページでさえかなり大胆な主張をしています。「最もセクシーな英国とヨーロッパの魅力的なモデル」がセクシーなストッキングを履いています。

しかしそれだけではありません。 面白いのは、ガーターストッキングとパンティストッキングを重ね合わせたものです。しかし、残念ながらバストはともかくパンスト越しにしかマンコは見れませんし、モデルの人数もそれほど多くありません。マンコが直に見れないというのはかなりマイナスだと思う人が多いとは思うのですが、これは海外のサイトではよくあることでノーパンパンストは多いですがマンコが直に見れないのは結構普通なんです。サイトの運営期間がまだ短いこともあって今後どんな変化があるかわかりませんが悪いサイトでは無いです。ページの左側には、メンバーの投票で決定されたトップモデルとコンテンツへのリンクがあります。トップにもメニューがあり、基本(画像、動画、検索エンジン)に焦点を当てています。あなたがソロ、ソフトコアシーンに重点を置いているときには、高いルックスや人気モデルへのアクセスが最も重要です。

モデルのルックスは充分に高いものです。個人の好みは色々ですがこういうフェチも意外と多いんですよね。サイトに動画のサンプルなんかが無いのが残念ですが、

そこそこフェチ受けする内容ではあると思います。結構この業界では有名なモデルなんかも出演しています。ゴージャスな英国の魅力的なモデル達がフェチなファンを誘惑するのは間違いないでしょう。最初は、ボディコン、ミニスカート、ワンピース等に身を包んでいる身体からちょっとずつ衣服を脱いでいく様が中々良いんですよね。彼女たちは主に伝統的なランジェリーにこだわっていますが、セクシーなナイトウェア、テディ、コルセットがたくさんあります。時折セクシーなローカットドレスも見られます。

いわゆる、コスプレのストリップショーみたいなものですね。

現在、サイトには682の画像ギャラリーがあります。

幅広い5,600ピクセルの幅を持つ「スーパーラージサイズ」に至るまで、彼女たちは素晴らしい、見事な照明、開口、品質セットと絵のような設定を備えているので、見事に見え、専門家によって明らかに撮影されたのでしょう。

もうちょっと、サイトにサンプル画像なんかがあるともっと内容が分かりやすいと思うのですが、今はそこまで手が回らないのかも知れません。サイトの良さが良く分からない作りなのが残念です。有名なポルノスターも出演しているサイトなのですから、もっとプロモーションを上手くやれば入会する人も更に

増えるでしょう。すべてのシーンは、

高解像度(720p Windows Mediaファイル)または標準解像度(360p Windows Media)ファイルのいずれかを

選択してストリーミングまたはダウンロードすることができます。動画は素晴らしく見えました。


カテゴリー: フェチ, パンティーストッキング, ランジェリー
Videos:
Over 186 videos about 5 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MP4 (5500kb/s, 1920x1080)
WMV (8000kb/s, 1280x720)
Flash (1280x720)
Pictures:
Over 682 galleries about 130 pictures each
+ Fullscreen pictures, Video captures, Zip archives
Extra:
Model Index, Message Board, Blog

Prices
$24.95 / one month (recurring)
$44.95 / two months (recurring)
$59.95 / three months (recurring)
$69.95 / three months (non-recurring)
$99.95 / six months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None